

マイペースなタロ。

お待たせしました!!
やっとタロが我が家に入りました!!
実際にはもう一週間もたってしまいましたが…。
すでに実家でタロに会いましたが…・

タロ&ハナコ「わ~い!!」
1_20090531182925.jpg

タロ&ハナコ「わ~い!!わ~い!!」
2_20090531182925.jpg

入って欲しくない部屋にバリケード(シッコシート)を作る旦那ちゃんと、
それを追いかける2ワン。
ブレててすみません…。


30分くらいしたらさすがに落ち着いてきました。
せっかくなのでクッキーをあげました。
3_20090531182925.jpg

嫁の「待て」を振り切って食べるハナコ。
4_20090531182925.jpg

「待て」が終わっても一向に食べないタロ。
タロ「ボク肉っぽいモノしか興味ないんです…。」
5_20090531182925.jpg

しょうがないので肉っぽいモノをあげました。
タロ「(すんすんすんすん。)」←散々ニオってから食べます。
6_20090531182925.jpg

忘れてました。
タロってこういう奴でした…。





タロの食べ残しクッキーは、もちろんハナコに…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

タロちゃんって、慎重派さんなんですねー。
肉派ですかー。うちの子たちは何でもいけます(笑)

ハナコちゃんと仲良くて羨ましい♪

こうやって仲良しな様子をみていると、うちの今非常に繊細な花山花男にも仲間が必要なのかしら!?

タロ君。ホントにマイペースさんだぁ♪
オヤツにも好き嫌いがあるんですねー☆
雀もそうだったなぁー。ご飯もオヤツも好き嫌いがあってすごく我儘だったゎ(爆)
でも今ではなーんでもどんと来いな感じです(笑)変われば変わるもんですょ☆
タロ君も大事にされてるからなんだよねー♪

ポチー☆

待ちに待ったハナコ家に到着したフタリ、と~っても嬉しそうですね♪
「待て なんて関係ないわよ!」っていうハナコちゃんの強気なとこ、好きです(^u^)

タロくんが遊びに来ると おやつがいつもより貰えるからよかったね!ハナコちゃん(^皿^)!

やっぱり笑ってしまった(^皿^)
マテを振り切るハナコちゃんにっ(笑)
タロちゃん・・・
マイペースですねぇププッ( ̄m ̄*)

タロくん、ついにおウチですね(^-^)
楽しそうに探検してる♪

タロくんのマイペースっぷりは
キラを見ているようです。
ウチの場合はクンクンしまくって
『食べない』ですけどね(^-^;)

いよいよ来ましたね~。
待ってましたよ。
待てどころじゃないハナコさん、慎重な
タロさん。
個性があって良いですね。
夜はラブラブで寝るのかしら?

おっ(´・ω・`)ようやく
タロちゃんって草食っぽく見えるのに、肉食なんて意~外

《お返事です♪》

>cookie様

よく言えば慎重派…。
悪く言えば思い切りが悪い…?
見ててイラっとするときがあります(^_^;)
何でもがっつり行ってくれた方が、嬉しくなりますね♪

>はなくんまま様

どぅでしょう??(^_^;)
タロハナコはお互い以外のワンズとは仲良くなれないし、
2ワンとも離れて暮らしてからの方が仲良くなった気がします…。
仲間が増えると「飼い主が楽しい」は確実です♪

>スムチー母様

タロは大事にされすぎて育ちました…(^_^;)
ハナコが来てからは、人生の辛さを分かったような??
でも今はまた実家で甘やかされてます…。
雀姉さんを見習って!!!

ポチー☆ありがとうございます♪

>ツカオリ様

ハナコ強気ですね~。
タロは弱気かと思ってましたが、逆に強気なのでは…??(^_^;)
タロの家(実家)に行っても、
タロの隠してたおやつを見つけてはいつも食べてます…。

>ティアまま様

笑ってくれてありがとうございます(^^)v
タロもハナコも種類の違うマイペースみたいです。
種類が違うから、対応に困ります…。

>りえ様

やっと来ました♪
キラくんのマイペースは、
カワイイイメージがありますが(^^)v
タロはもうおじさんなので、イラっとします…(^_^;)

>モカキチ様

慎重…よく言えばそうかもしれませんが…(>_<)
個性がありすぎて…。
「タロ!早く食べて!」
「ハナコ!タロのを食べようとしないで!」

夜の話しはまた別の日に…(*^_^*)

>bibi様

おぉ、今流行の「草食系男子」ですね(^^)v
でも中身は肉食で意固地で頑固な小さいおっさんです…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

