スポンサーサイト


テンション上がりました。

じらされて、じらされて。
タロはまだハナコ家に着きません…。

いつもの散歩コースを、いつもと違うメンバーで歩きます。

ハナコ「あのね、あのね、いつもはここ嫁と二人で歩くのょ。
     でね、でね、あの辺でUNKOするのょ。」

散歩 (1)

と、言ってるとか言ってないとか。
明らかにテンション上がってます。


遠くの大きなワンズに吠えまくる、ヘタレタロ。
散歩 (2)

ハナコに突進されるUNKOタロ。
散歩 (5)

嬉しそうなハナコ。
散歩

いつもの100倍は嬉しそうなハナコと便乗するタロ。
散歩 (6)

テンション上がりすぎて、普段入らない人様の畑に突っ込んだハナコ!!
楽しんでくれるのはイイことだけど、ちょっと切ないな…。
私と二人の散歩中は、楽しくないどころかおびえた表情だよね…。

楽しんで散歩する方法、教えてください…。





お待たせしました!!(待ってない??)
次回、やっとタロがハナコ家に!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん、ホントに楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
一人の時のお散歩とは明らかにテンションが違うんですねー!!
うちの二人もお散歩の時のテンションってすごく低いのですぅー。
私はにっこにこしながらちょい高めの楽しそうな声で「お散歩楽しいねー♪頑張ってるねー♪えらいねー♪かわぃぃねー♪がんばれー♪」と、ひたすら励ましています・・・。
他の方から見たら相当アホです。
テンションの低いチビ二人連れたテンションの高い変態ですけどねー。
それでもすぐに抱っこ~となるチビ二人です・・・。ナゼだっ?

ポチー☆

ハナコさん、踏ん張っている子に突進するのはいかがなものかと。。。
でもテンション高い犬って犬らしくていいですよね。
チョキも基本のテンションが
低めに設定されてるので持ち上げるのが大変です。

・・・連絡事項です・・・
ご応募ありがとうございました!
犬グッズで承りました。
抽選まで待っててくださいね♪

とっても楽しそうですね~♪
仲良さそうにピッタリくっ付いて歩いてるし o(^-^)o
やっぱり一緒だとテンションあがるのかな。
人間には入り込めないワンコ同士の世界があるのかもしれないですね。


ハナコちゃん、楽しそうですね(^-^)
タロくんが一緒で
ものすごく嬉しいのが伝わってきますよ。

タロくん、次回ついにおウチ到着ですか。
楽しみです♪

ハナコちゃん、とっても楽しそう!!
タロちゃんと一緒でテンション↑なんですねー。可愛いです♪

ハナコちゃんのアクティブな姿、なんだか新鮮~(≧ω≦。)
タロちゃんが一緒だと、やっぱり嬉しさが100倍なのかな?
お泊り中もハナコちゃんのテンションについてけるかしら・笑

やっぱり1人より2人ですねー。
ハナコちゃんの嬉しさが伝わってきます。

チャーにも誰かいればいいのにな~って
思っちゃいました^^

ハナコちゃんめちゃ楽しそう(^皿^)
って・・・タロちゃんこんなテンションUPのハナコちゃんにその後もついて行けたのぉ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
めちゃ気になるぅ(笑)
でもうんP中に突進は・・・(笑)♪

ハナコさん、タロさんと内緒話してるみたい。
ラブラブでテンションも上がるんでしょうか???
我が家は2ワン一緒だとテンション下がり、
別々だと嬉しそうですよ。
やっぱりココにもラブラブの相手が必要でしょうか。

タロさんだけかと思いきや、ハナコさんも
ワクチンと爪きりだったんですね?
ご愁傷様でした。

フタリ並んで歩く後ろ姿がとってもステキです。

UNKO中にもかかわらず突進するハナコちゃん、よっぽど嬉しかったのね♪タロくんもさぞ驚かれたことでしょう^m^

いつもはツンデレ イメージのハナコちゃん、今日の笑顔は最高ですよ♪♪

とっても楽しそうなタロ君とハナコちゃん
見ていて方もニンマリです♪

乙女チックなハナコちゃん。
新たな魅力を見させていただきました(^0^)v

ハナコちゃん、ニッコニコですね~!
うっひょ~♪って声が聞こえるわ~
タロさんの「や、やめて・・・」ってゆう
声も~~(笑)

お家編も楽しみですー(*´∇`*)

《お返事です♪》

>スムチー母様

あ~スム母さんエライ!!
ハナコがテンション低い時は、極力それに気づかないフリしちゃいます。
それでも、UNKO拾う一瞬の隙をついて膝にのぼってきます…。
ナゼ~(>_<)

ポチー☆ありがとうございます♪

>もりー様

「犬らしい」ってイイ言葉ですね(*^_^*)
今後のハナコの目標にしてもらいましょう!!

…連絡事項…
了解です。
抽選待たずに住所知らせたりしたら、
しょうがなく当選になったりするのでしょうか?(悪)

>Keina様

お散歩デビューのときからタロが一緒だったので、
やっぱり安心するんでしょうね。
普段はそんなに仲良くないのに…(^_^;)

>りえ様

嬉しそうですよね♪
普段はそばに来ると迷惑そうな顔するくせに…(^_^;)
やっと到着します!
でも、到着してからもダラダラしてます…。

>cookie様

「よそのワンズさん」みたいな写真がたくさん撮れました(^^)v
でも途中で、デジカメの充電が切れてしまって…。

>bibi様

普段は「ボール取ってこい」も無表情なんですが、
この日は何をしてても嬉しそうでした♪
大丈夫ですょ。
すぐ元のハナコに戻りますから(^_^;)

>チャーママ様

ここまで嬉しそうなのはめずらしいです♪
でも車の移動中は、タロが一緒で困惑の表情でしたょ…(>_<)
チャーちゃんも(ハナコも)一人の方がイイよね~?笑

>ティアまま様

大丈夫ですょ。
ハナコのテンションはすぐ下がりますから(^^)v
UNKO中のタロは、それほど驚いてませんでした…。笑

>モカキチ様

散歩中はタロにぴったり寄り添って、嬉しそうに歩きますょ♪
でもタロよりカラダが大きいので、度々タロを突き飛ばしてます…。
さらに、散歩以外のときは、あまり一緒にいません…(*_*)

>ツカオリ様

単独だとフラフラするようで、
いつもタロにカラダをぶつけながら歩いています(^_^;)
散歩中はタロに対して優しいのですが、
それ以外の日常はほとんどツンツンしてます…。

>かっか&テチ助様

めずらしく乙女っぽかったです♪
でもそれも散歩の間だけでした…(^_^;)
散歩の直前も、タロが一緒で迷惑そうな顔してました…。

>むっち様

むっちさん、アテレコ上手ですね~(^^)v
本当にそう言ってそう。笑
おウチではだいたいまったりでした…。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

