スポンサーサイト


あ~れ~。

さて、書き置きを残し、あわよくばハナコ家に永住しようとしたタロですが、
ハナコ家に着く前に病院へ…。

ハナコ「ウチに入るためには、特殊な注射を打たなきゃダメなのょ。」
あ~れ~ (3)

タロ「はい!ボク頑張ります!!」(本当に注射されてます。)
あ~れ~ (2)

ハナコは嘘ついちゃダメ。
タロは真に受けちゃダメ。

爪が伸びていたので切りに来ましたが、
ワクチンの季節だったようでついでに注射もしていきました。
あ~れ~ (1)
この日はたまたま、諭吉さんが2人いたので支払うことができました。
普段は漱石さん2,3人としか行動を共にしないポリシーなので、危ないところでした…。

ハナコ「ちょっと!!なんで私も!!」
あ~れ~ (4)
まぁ、珍しい。
ダブル爪切りだわ♪

大先生「はい。次ハナコちゃんね~。」
あ~れ~ (5)
マッドサイエンティスト風。

ハナコ「無礼者~!!旦那ちゃん早くたすけなさい!!」
あ~れ~ (6)

恐怖のあまり違う顔になっちゃったハナコの願いは届かず、
爪切りと注射は平等に行われました。
さて、たすけを求められた旦那ちゃんですが…。


あ~れ~

先生宅のキャンディ嬢とチョメチョメ中で、ハナコどころじゃありませんでした…。





まだまだタロの旅はつづく!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

カウンターが10000人を超えました♪
(ちょうどの人は残念ながら現れませんでした…。)
親兄弟にハナコの毎日を知らせたくて始めた自己満足ブログに、
皆さんが来てくれて、お友達になってくれて、コメントまで残してくれて、
本当に本当に嬉しいです。
これからも、こんな感じですがよろしくお願いしますね♪

10000人超え記念プレゼント的なモノ…?
え~っと、応募者全員ハナコと遊べる券をプレゼントしちゃおうかな…(^_^;)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

タロちゃんとハナコちゃん、仲良くお揃いで注射&爪きりだったんですね(笑)
顔が・・・ひきつってる(笑)病院は緊張しますよね♪

ハナコちゃんと遊べる券・・・是非お願いしますっ!!ついでに飛行機のチケットもー(爆)←図々しい私(笑)

タロ君だけが注射かと思いきやハナコちゃんもだぁー!!
ハナコちゃん、すんごいイヤそうですね^^;
うちの二人も注射というか病院に行くとかなーり必死ですぅー(笑)
やっぱり怖いもんは怖いですよねー。
でもタロ君もハナコちゃんも頑張ったねー( ´艸`)
タロ君の家出はまだまだ続くんですねっ☆


ポチー☆

きゃぁ~カウンターめちゃ意識してたのにぃ・・・超えちゃってる(爆)
ハナコちゃんと遊べる券・・・
欲しかったぁ・・・(>_<)
でも期間限定はやめてねぇ(笑)
って今日はそこからコメしてみちゃったぁ♪
それよりだんなさんがチョメ×2(笑)
もぉ・・・また最後にドッカン大爆笑してしまったではないですかぁ(^皿^)
同時に爪切り・・・
初めてみました(^^♪
ポチ☆

あら~、ワタシもカウンターチェックしまくってたのに
いつの間にやらですね(^-^;)

タロくん、ハナコちゃん
爪きり&注射お疲れ様♪
おウチまでの道のりは遠いのね・・・(^-^;)

カウンターが10000人超えおめでとうございます♪

旦那ちゃんは完全な犬好きですか?
ムツゴロウさん的な!

タロ君はこれでやっとハナコ家に行けるのかしら~
がんばれ~!ポチ☆

注射器もってポーズとってくれる大先生がステキ♪
私のところはちょっと怖そうなので未だに病院内で写真は撮ったことがありません。。

あらあら・・・タロくんだけだと思い、強気でいたハナコちゃんも捕まってしまいましたね!?
それにしても、おとなしく爪を切らせるお二人さん、おりこうですね~。アレックスは牙むき出しで暴れます(T_T)

ハナコちゃんと遊べる券、タロくんは付きませんか??

《お返事です♪》

>cookie様

顔ひきつってますよねぇ…(^_^;)
なので、病院に行くとシャッターチャンスがいっぱいです♪

>スムチー母様

わ!飛行機のチケットもですか!!
だったら、私がそちらに…(^^)v
うちのはあまり抵抗はしませんが、表情が精一杯抵抗してますね…。

ポチー☆ありがとうございます♪

>ティアまま様

チョメチョメが分かるなんて、さすがティアままさん♪
若い子には分からないらしいですょ(>_<)
ハナコ券は希望者全員にあげますょ。
架空の券ですが。笑

ポチ☆ありがとうございます♪

>りえ様

10000人目の方は一体誰なんでしょう…(^_^;)
まだまだウチには行けません。
この後もまだ行かないんです。えへ。

>チャーママ様

ありがとうございます♪

旦那ちゃんはあんまり積極的には行かないんです。
でもそれがワンズさんたちに好印象みたいですょ。
ムツゴロウ派の私はけっこう嫌がられます…(T_T)

ポチ☆ありがとうございます♪

>ツカオリ様

大先生は素敵なモデルさんです\(^o^)/
私も最初はびくびくしていましたが、
ばしばし撮ってから「写真撮ってもイイですか?」と聞けば大丈夫です。笑
タロもハナコも内弁慶なので、よその人にはあんまり牙をむきません(^_^;)

あ、ご希望でしたらタロも付けますょ♪
ものすごい吠えると思いますが…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

