スポンサーサイト


タロのGW。

人間は、美味しいものを食べました。
太鼓で達人を目指しました。
ハナコは、旦那ちゃんの実家で甥っ子にガゥガゥしました。
キャリーバックから抜け出す技を覚えました。(困った…。)
タロは…。


タロ「マナーベルトを買ってもらいました…。」
IMG_9163.jpg


太鼓の次の日から天候が悪化してしまい、ワンズの散歩も行けなくなりました。
じゃぁ、しょうがない、マナーベルト装着で、タロは我が家にお泊り保育だ!!
と、思ったら、ママンが先代マナーベルトを紛失…。

お泊り保育は計画倒れ。
結局、連休最終日にマナーベルトを購入。

タロの連休最終日はマナーベルト装着訓練で終わりました。


ハナコ「つくづく運の悪い男ね~。」
IMG_9167.jpg





ガンバレ、タロ!!
水色も似合うね、タロ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママンにお呼出されたタロとハナコ。さんへ(笑)
今日はタロちゃん(^皿^)
災難(笑)
ハナコちゃん思っててもいっちゃダメ(笑)♪
タロちゃん家でしたくなったら我が家へ♪あっ・・・でも我が家にも毒舌ちっくなティアさんが・・・(爆)

タロくん、水色すごく似合ってますよ♪
『お泊り会』は近々あるんでしょうか?

そういえばウチって
『マナーベルト』って1回
それも10分程度しかしたこと無いかも・・・(^-^;)

タロさんがマナーベルトつけると、ちょっとパピーっぽいかも
水色に会ってますよん
お泊り保育はGW限定なのかな?

あらら。
マナーベルトつけてるタロちゃん、何だか幼く見えますね?なぜでしょう?

マナーベルト、つけたことないんですよ。水色、似合ってますよ♪
うちの子がつけたら、きっと必死でもがいて取っちゃうんだろうなぁ・・・

タロ君ってば災難なGWだったんですねー(笑)
ハナコちゃんはキャリーから脱出する術を学んだんだぁ(笑)
うちの北斗もサークルだけでなくてケージから脱出する術も知っている脱出エキスパートです(笑)
あ、でもキャリーからは脱出出来ないからきっとハナコちゃんの方が上だゎー♪
って、喜んでる場合じゃなくてお互い困りますねー(ノノ><)ノノ
なかなか頭がいいと困ったもんですね(笑)

応援のポチ~♪

タロくんのGWはマナーベルトを新調しただけでしたか^_^;
でも、ハナコちゃん一家が遊びに来てくれてきっと楽しかったですよ(*^_^*)

ところで、マナーベルトってずり落ちませんか?うちは特にアレックスが撫で肩みたいなお尻してるのでいつの間にか大事なところが露出してます(>_<)
だからもっぱらサロペットタイプです。

ハナコちゃん、キャリーバックから抜け出すなんてプリンセス天功みたいじゃないですか^m^ プリンセスハナコ♪

連休最後にお天気が崩れて残念でしたね。
マナーベルト、似合ってますよ。
これに慣れたらお泊りかなぁ~?

タロちゃん、ブルーがお似合いだよ!
それにしても、マナーベルトって着ける位置が難しくないっすか?
いっそのことおむつの方が簡単な気がしますが…
でもおじいちゃんみたいでかわいそうだよね。

マナーベルトだ~
うちは着けたことありません、ていうか
持ってないんですー^^;

初めは嫌がりますか???

《お返事です♪》

>ティアまま様

実家はやけに暑くて、
タロハナコとお昼寝ばかりしていました…(^_^;)
あぁ、ティアさんもけっこう毒舌そう…。
すっごいカワイイ笑顔で、キツイこと言うのね♪

>りえ様

意外と似合いました♪
そうですね、『お泊り会』近々してあげようかしら…。
タロも前回は5分くらいで、「こりゃダメだ」と外しましたが、
今回お菓子でつったら案外平気そうでしたょ(^^)v

>bibi様

パピーっぽいですか(*^_^*)
おどおどさが増すからでしょうか?笑
お泊り保育は旦那ちゃんがいるとき限定です。
「ず~る~い~!!(by旦那ちゃん)」って言われちゃうので…。

>cookie様

ダメな感じが、タロを若返らせるのでしょうか?(゜o゜)
うちも、外しちゃうかなぁ?と思ってましたが、
今のところ大丈夫そうです。
目を離したら、いつの間にか外してそうですが…。

>スムチー母様

災難でしたね…(^_^;)
でもマナーベルト装着時間記録を少し更新したので、
男子としてのレベルは少し上がったのではないでしょうか♪
ハナコもある意味レベル上がりましたね…。
本当に、頭イイワンズ飼うって大変ね~♪笑

ポチ~♪ありがとう♪

>ツカオリ様

アレックスくんは、撫で尻なんですね(*^_^*)
軽く止めるとズレそうだったので、けっこうきつめに止めました。
苦しくないか心配でしたが、案外大丈夫そうでした。
さぁ、心を鬼にしてキツメに!!
あ、それともアレくんのアレは大きめとか…。(下ネタ!?)

ハナコ脱出現場で、旦那ちゃんも「プリンセス天功みたい♪」って言って、
私に激怒されてましたょ…(*_*)

>モカキチ様

ちゃんと天気予報見て、
太鼓の日にロング散歩行ってあげるべきでした…(>_<)
お泊りは、ママンが阻止しようとして困ります…。

>noz様

パンツ一丁で走り回るトイプーちゃんを見たことがあります。
たぶん女の子で、とっても可愛いパンツで違和感ありませんでした。
それをタロに当てはめてみると…。
涙で前が見えなくなりそうです…(*_*)

タロはけっこう腰ではいてます。
歩きづらそうな一歩手前くらいで??

>チャーママ様

マーキングしないワンズさんなら、着けなくても大丈夫だと思いますょ。
タロは思ったより嫌がりませんでしたが、
オヤツでつったりしないとフリーズしてしまいます(^_^;)
あ、それが「嫌がってる」ってことなのかしら??
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

