スポンサーサイト


ワンズのGW。

ハナコ「この間ね…。」
タロ「うん、うん。」
太鼓1


ハナコ「うちの同居人飼い主が変な物買ってきたのょ。」太鼓2


ハナコ「ワン額給付なんちゃらがなんちゃらっとか言って。」
太鼓3


ハナコ「ワタシかなり凹んだわぁ。」
太鼓4


ハナコ「だからリモコン操作中の旦那ちゃんの腕に、アゴ乗せて抗議したわ。」
太鼓5


タロ「へ~。じゃぁ、さっきもアゴ乗せて邪魔してくれたら良かったのに。」
太鼓6


ハナコ「あぁ、さっきはダメょ。タイコとバチ使ってるから危ないじゃない。」
タロ「そっか~。」
太鼓7


「タイコノタツジン」欲しさに、Wiiから全て購入してしまいました!!

せっかくなので実家に持って行ったら、予想以上にママンと兄がハマってました。
パパンは出かけちゃってましたが、きっと下手だと思います…。
タロハナコはとっても迷惑そうでした…。





自分の家だと隣近所が気になって、リモコンでの操作になってしまいます。
人の家(実家)は思う存分騒音を出せてイイですね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウチの母も姪っ子に買ってあげる約束してるらしいです。
もちろんWiiごとですよ。

ワタシも欲しいなぁ(^-^)

いいな~いいな~~!!
Wii欲しいな~

入ってくるとわかった途端に使っちゃったもんだから
入ってきた瞬間、クーパーに没収されちゃった><
前借りしてたのね~ん(笑)

自分の家じゃないと気にせずドンチャン♪
わかるわー!

↓↓
タロさん、驚きすぎ(笑)
そんでハナコちゃんはマイペースすぎ~

wiiもうらやましいですが
奥の何気のグランドピアノに釘付け。
アップライトではないのが凄いじゃないですか。

ていうか、わたしゲームぜんぜんしないからなー
あっ、年末に桃鉄をみんなでやったか

おっ(´・ω・`)ハナコちゃんちでは、これに化けたんですね
うちはまだまだ案内が来たとこです
wiiか~いいなぁ
お隣のシンセドラムがうるさいから、うちも太鼓の達人買おうかな・笑

給付金、振り込まれたかどうか まだ確認してませんでした。。私は何に使おうかしらん♪
これ、ワンコにも欲しいですよね。ワンだっていろいろと入り用なんだから・・・

私はゲームとか買ってもすぐ飽きてしまう人間です。。最初はゾッコンLOVEなのにすぐに放置プレイ・・・(^_^;)

タロさんとハナコさんの会話、笑えますね。

うちはWiiはあるんですけど、太鼓の達人は
考えてなかったぁ~。
給付金、横浜は月末になりそうです。
何に使おうかなぁ~?

《お返事です♪》

>りえ様

まぁ、うらやましぃ。
お母様、私はマリオカートが欲しいです(*^_^*)

でもWii使いこなせていません…。

>むっち様

もちろん、うちも入る前の購入ですょ!!
昨日やっと書類を返送したばかりです(^_^;)

実家の方がうちより物が多いので、
あんまり響かなかった気がします(^^)v(言い訳)

>chiyuki様

あ、ピアノ気づいちゃいました?
無用の長物でございます…(>_<)
でもWiiは一生楽しめそうですょ♪
ぜひ買うべきですょ♪(勧誘)

桃鉄やったことありませんが、難しそうですね。
私は、叩いたり飛んだり跳ねたりのゲームしかできません…。

>bibi様

うちも申込書(?)を返送したばかりです(^_^;)
なのに、もう化けちゃいました…。
シンセドラムに対抗するなら是非(^^)v
そういう音色も選べますょ♪

>ツカオリ様

ワンコ用に振り込まれても、太鼓くらいの物に消えそうです…。
ジャーキーとか、ぷひぷひ鳴るボールとか(^_^;)

私はたぶん、一生添い遂げるタイプです。
無料ダウンロードしたテトリスとは未だにラブラブです♪
あ、これからは二股になってしまいますね…(゜o゜)

>モカキチ様

そんな会話してそうな、呆れ顔で人間たちを見てました(^_^;)
こちらもまだまだ振り込まれてません…。
でももう使っちゃいました…。
すでに新しいソフトが欲しくなってます。
何かオススメありますか?(*^_^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

