スポンサーサイト


丹沢ヤドリキY.G.L.スポーツフィッシングエリア。

行ってきました。
今シーズン初釣り!!
開幕戦!!

嫁は初めて、旦那ちゃんは2度目の、
丹沢ヤドリキY.G.L.スポーツフィッシングエリアです。
(自然派の看板…。)
ヤドリキ1

川の中をジャブジャブ渡る作りでした。
長靴ニーブーツで充分でしたが、ウェダーがあったら完璧でしょうね。
(ウェダー、ないわけじゃないんですが、もうきっと入らないだろうな…。)
ヤドリキ2

年末以来です。
今回はフライのみです。
だいたい沈めてましたが、途中からドライにしてみたり。
ヤドリキ6

これまで行っていた所より、魚の数が少なめですが、
まぁ、そこそこ満足するペースで釣れました。
(いちおう2ケタにはなりました♪)
ヤドリキ3

最後の方で、大型のヤマメも!
文句ナシの開幕戦となりました。
ヤドリキ5


---------------------------------------------------------------------
コチラの方は、「坊主にはならなかった」開幕戦。
嫁のサポートばっかりしてたから、しょうがないよね~。
ヤドリキ4




今年の目標は「満足する船釣り!!」です。
酔い止めって効きますか…?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

釣りができる季節になったんですねー。
私は釣りってしたことないんですけど、
見てたら何だか楽しそうです♪

おー!!フライだぁー!!
フライは難しそうでやったことないなぁ(汗)
でもカッコイイですよねー( ´艸`)ムフッ♪
我が家は主に海釣りだけど渓流も楽しそうだゎ♪

あ、今年は船釣りですかぁ?
タロとハナコ。さんは酔うんですかぁ?
どこのだったかなぁー?白と青のパッケージ(そんなのいっぱいある?)のがたしか効くらしぃっす(笑)
私も船はすぐに酔うし海で浮き輪で泳いで酔う人間なので必需品でーす(笑)
でも体調が悪いときなんかはアホみたいに眠くなって釣りにならなかった経験も( ̄▽ ̄;)
飲んでても酔ったこともあるし・・・
体調によっても変わるだろうから万全の体制で臨んでくださーい♪♪
結果報告楽しみにしてますっ(`・ω・´)ゞ

私の今年の目標はなんだろう?笑
ロックフィッシュで去年50アップはすでに釣ったからおかっぱりで50アップ?笑←実力ないのに目標だけ高い?笑
エギングとかはしないんですかぁ?
楽しいですよねーo(〃^▽^〃)o

ポチ☆

すごい!専門用語がいっぱい!!
私は全く釣りのことがわからないので、
ビックリ~

大きいヤマメだ~(ヤマメって書いてなかったら、わかりませーん)
改めてスゲー!

釣りは弟がはまってたんですけど
子持ちになってからは行ってないようです。

酔い止めの薬の箱には
船も効くって書いてあるけど
実際はどうなんでしょう?

タロとハナコ。さん、コメントありがと~。
人間用じゃないですよ~、でも本気で美味しそうでした。

開幕戦ですか~。大きいのが釣れましたね~。まだ、今年は私は釣りに同行してないな~。

お久し振りです!!おっ、開幕戦ですか。
いい形のヤマメですな♪この調子で今シーズンも旦那ちゃんに勝ちまくって下さいませ(笑)

んにゃ~!
わからない言葉がいっぱいだけど、
楽しそう~ってのはわかりました!!
お天気も良くて、緑が気持ちいいですね~

ヤマメとか見ると、おぉー!って思うのは
美味しそうだから~~

《お返事です♪》

>cookie様

今年は、けっこうゆっくりなスタートになってしまいました(>_<)
釣り楽しいですょ~。
釣れないとやっぱりイラっとしますが。笑

>スムチー母様

海は去年2回行っただけです。
しかも半分くらいは船酔いで動けず…(>_<)
スムチー母さんでも酔うんですか!?
あ~ちょっと安心しちゃった。
海は2回で引退かなぁ…と思っていたので(*_*)
白と青のパッケージですね!!笑
体調管理は、本当にそう思います!!
海に向けて頑張ろう\(^o^)/

ロックフィッシュ!?うらやましぃ~(>_<)
と、旦那ちゃんが身悶えていました…。笑

>チャーママ様

きゃ!!
実はエセ釣り師なので、
文章がおかしくないか旦那ちゃんにチェックしてもらってます(*^_^*)
ヤマメも、ヤマメと気づかず釣り上げてました…。
「これヤマメ?」と確認をとらないとなりません…。

>りえ様

私も子ができるまででしょうか…。(悩)
薬はまだ飲んだことがないので、効かなかったらショックです(>_<)
タロは車酔いするので、犬用の酔い止めもほしいです。笑

>ずんだ様

釣れる場所を選んで行ったので、
ツライ思いはしないですみました(^_^;)
いつか、大福くんみたいにハナコも連れて行きたいです。

>ばぶ~殿

お久しぶりです!!
PIT(旦那ちゃん)のおかげで、
思う存分マシン(ロッド)が使えてます(^_^;)
また奈良子集合で。
もちろんばぶ~さんは愛車(自転車)で♪

>むっち様

私も分からない言葉だらけです!!
「今の使い方合ってる?」と、
旦那ちゃんに確認しながらしゃべってます(^^)v

キレイな魚ちゃんを釣り上げると、
やっぱり「美味しそう~♪」って思っちゃいます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

