スポンサーサイト


オトウサン。

ハナコが寝っころがってテレビを観ていました。

オトウサン1

…いえ、観ている様に見えました。
まるで「日曜日のオトウサン」のようです。


「カアサン、お茶。」
オトウサン2

お茶くらい自分で淹れてくださいょ…。





連休明けは疲れやすくなりませんか?(by旦那ちゃん)
無理せずハナコのようにゴロゴロしましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん、ほんとに「お茶~」って言う声が聞こえてくるようです(笑)
連休明けは、体が休み仕様になってるから、疲れやすいですよね~。

「カアサン、お茶。」...
ホントだ、休日のお父さんがいる^m^
私のイメージではランニングシャツにトランクス(白と水色のストライプ)姿。もちろん私の頭の中ではハナコちゃんもその姿!

あ、、アレックスのアレはデカイです。
体の大きなジャックよりもデカ・・・
この前、おじさんに「体小さいくせに立派なものつけてんだな~」って言われちゃいました(≧ε≦)

ハナコちゃん・・・ホントに休日のお父さんだゎ(笑)
掃除するのに邪魔だからどっか行って~ってお母さんの愚痴まで聞こえてきそう(笑)

でもお父さんがこんなにかわぃぃハナコちゃんならなんでも言うこと聞いちゃいそうですぅー♪o(〃^▽^〃)o

ポチ♪

ハナコちゃんが・・・
ちっちゃいおっさんに見えたぁ(笑)
あはは(´∀`)あははっ・・・
めっちゃ笑ったょぉ~♪
ぽち☆

まさに『カアサン、お茶』だ・・・(^-^;)

ハナコちゃんはホント大物ですね♪

あぁ・・・ハナコちゃん、なんて素敵なの(≧ω≦。)
近くで見た~い
CMのお父さんよりハナコちゃんの方が素敵ステキ♪

ヒャー!!ハナコさん、いつからお父さんに
なったの?
とってもステキな姿よ。
後ろ足(右)が浮いてるのは疲れないの
かしら???
お茶ね、はいはい今すぐ用意しますよ。
うちの旦那は自分でお茶入れてますけど
ハナコさんなら入れてあげます。

ブヒャヒャヒャ~
面白過ぎです。タロハナさん♪
お尻をボリボリかいてそう…
そんなはず、ないよね~

《お返事です♪》

>cookie様

「カアサン、ゴハン。」は1日10回以上言われてます(>_<)
専業主婦も、連休明けはなんだかリズムが狂います…。

>ツカオリ様

イイですねぇ、ランニングシャツにトランクス(^^)v

アレックスくんは、お兄さんを差し置いて大きい!?
ツカオリさんは、シモをシモで返してくれるから嬉しいです♪

>スムチー母様

お父さん、そこ掃除機かけたばっかりだから毛散らさないでください!!
とかはよく言われてます(^_^;)
ポチ♪ありがとうございます♪

>ティアまま様

ハナコの中には、ちっさいおっさんが入ってますからね(^^)v
ティアラちゃんには、ちっさい妖精さんかな?
ぽち☆ありがとうございます♪

>りえ様

大物だなんて、最高の誉め言葉ですね(^^)v
『カアサン、おやつを…』と言う時はもっと必死ですょ。

>bibi様

まぁ、そっちのお父さんと比べてくれました?
ちょっと似てるなぁ、と思ったこともあります(*^_^*)
近くで見てほしいです~♪

>モカキチ様

ハナコは一家の主ですから♪(無収入ですが…。)
そうそう、後ろ足浮くんですよ。
内太ももに余分なお肉が多いのでしょうか…(゜o゜)

うちの旦那は私にお茶淹れてくれます…。

>noz様

大爆笑ありがとうございます(^^)v
お尻もかくし、オナラもしちゃうかもしれません。
だって、オトウサンですから♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

