スポンサーサイト


ガン見。

ハナコがガン見していました。
何見てるの?
ガン見1


ハナコ「旦那ちゃん。」(即答)
ガン見2

視線の先には、パソコンしてる旦那ちゃんが…。







何でそんなに好きなの…?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃんはダンナ様のことがだーい好きなんですねー( ´艸`)かわぃぃっ♪
ダンナ様も優しい方なんだろうなぁー♪
うちの海斗は私をいつも見ています(嬉)

でも前に飼い主を監視してるワンコを飼い主よりも上位だと思ってる的なことを書いてるのを読んだことがありますぅー。
でもうる覚えだからもしかしたら逆かも?爆
私は逆だと願ってるわけですぅー(笑)

ポチ~♪

わっ!スゴイ羨ましい~(*^_^*)
旦那さまが優しいから、ハナコちゃんがガン見するんだろうな~♪

顎の位置・・・高くないのかな~?
でもこういう体勢が好きなんですよね~^^

アッ、リンクさせていただいてもいいですか?

ぽち~

ハナコちゃん、旦那ちゃんイイの?
抱かれ心地がイイの?
フェロモンがイイの?

私がパパを見る時は、、、
気に入らない時!(笑)


なんともいえない表情ですね(^-^;)
『パソコンなんかやめて遊んで欲しいなぁ』
なんて思ってるんでしょうか?

アゴ乗せてる~♪
みんな同じ事するんですねo(^-^)o
じーっと見つめちゃってパパ大好きなんだぁ♪
我が家では最近になって
ようやく旦那を玄関まで迎えに行くようになったメグ。
嬉しいみたいでデレデレですよ~(*^_^*)

それはね、おとうさんはいいにおいがするから♪
(注:犬にとって)
まちがいない!って、失礼ですね

ハナコさん、旦那ちゃんにラブラブなんですね。
優しいのかなぁ~?

うちは、旦那が呼んでもココは私から離れ
ませーん。
ザマーミロ。

ハナコちゃんは 旦那ちゃんを自分の旦那さまだと思ってるんじゃないですか?それで、タロとハナコ。さんは執事とか??(笑)

うちもたまに感じますよ。私が一番お世話してるのに~!?って(涙)

旦那ちゃんが大好きなんですね♪
かわいい~♪

うちは・・・私がガン見されます!
やっぱり一番可愛がってるから・・・じゃなくて、ごはんもらえるから??

ハナコちゃんは旦那さんラブなのですねぇ♪
何かあるのかしらぁ(笑)
はたまた・・・ママに何か問題がありっとかぁ・・・(爆)w(☆o◎)w
またハナコちゃんのガン見の仕方が(笑)ププッ( ̄m ̄*)
我が家はティアままの膝で・・・旦那さんが呼んだとき・・・
なにぃ~?って感じでちろっと旦那さんをみますょ(笑)♪
さすがティアさん(笑)誰に似たやら・・・♪←確実に私のマネだっっっヾ(;´Д`A
ポチ

ハナコちゃんをひきつける魅力はなんだろ?
タロさんならこっそり教えてくれるかな?

《お返事です♪》

>スムチー母様

ハナコは旦那ちゃんを下に見てるなぁ…、と実は思ってました(^_^;)
でもそれを認めちゃうと、海斗くんがスムチー母さんのことを…!?
穏便にゴハン係ということで、どぅでしょう♪

ポチ~♪ありがとうございます♪

>チャーママ様

そうそう、顎は無理なくらいが気持ちイイみたいです(^^)v
直角(?)なときもありますょ。
ストレッチを兼ねているような…。

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせてもらいますね♪

ぽち~ありがとうございます♪

>元ママ様

フェロモン!?
ワンズに好かれるフェロモン!?
あ、旦那ちゃんは大型犬にけっこう好かれます(^^)v

私が旦那ちゃんを見るときは、お腹がすいたとき!!

>りえ様

決して目が「ハートマーク」ってわけじゃないですよね(^_^;)
「パソコンなんてしないで、ゴハン!!ゴハン!!」
でしょうか??

>Keina様

アゴ乗せますょ~。
アゴ乗せ枕(ハナコ用)以外に…(>_<)
旦那さまが帰ってくる時間が近くなると、
そわそわと玄関を見に行ったりしませんか?(^^)v

>chiyuki様

あ~本人が気にしていることを…(゜o゜)
夏が近づくと、一生懸命ワキシュースプレーしてますょ。
汗っかき…いえ、代謝がイイので…。
まちがいない!!

>モカキチ様

私が呼んでも、
旦那ちゃんの膝の上で聞こえないふりしたりします…。
しょぼ~ん(*_*)

>ツカオリ様

ま!!略奪ハナコ!!
この泥棒猫!!…いや、泥棒犬!!
一番お世話してるのは…旦那ちゃんかなぁ…(^_^;)

>cookie様

いえいえ、一番可愛がってる人をガン見ですょ♪
旦那ちゃんがゴハン係ってことは内緒にしておきます…(^_^;)

>ティアまま様

まぁ!!私に問題が!?
…納得しちゃった(>_<)
ハナコが旦那ちゃんを見る目は、獲物を狙う目に見えます…。
私のマネかしら…(^_^;)

ポチ、ありがとうございます♪

>bibi様

ハナコをひきつける魅力、タロにはきっと分かりませんょ。
だってそれが分かってたら、
あんなに尻に敷かれることもないでしょうから…(>_<)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

