スポンサーサイト


実家に帰らせていただきました。

先月のことですが、諸事情により実家に帰りました。

のんびりしていてもハナコに邪魔され。
実家1


牛のヒヅメはハナコに奪われ。
実家2


嫁には女装させられ。
実家4
(衣装協力:ずんださん♪)


タロは大変ストレスがたまったようです。
その腹いせに、嫁の安眠を妨害するため顔にヒップアタックをくらわせていました。
一晩中…。
実家3




なんちゃって。
実家5
本当はとっても喜んでくれました♪




大丈夫です。
夫婦仲は円満です。
旦那ちゃんが社員旅行だっただけです。
ビックリした?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビックリしたぁー!!!
夫婦仲に亀裂が入ったのかと思いましたゎー(@▽@)!!
ダンナ様は社員旅行だったんですね^^;
我が家は私の方が会社の行事が多くて家を空けてブツブツ言われることが多いです(笑)
なんだか世のお父さんが仕事で飲まなきゃいけないんだょって奥様に言ってるのがよーくわかるスム母です(笑)

タロ君ってば女装しちゃってかわぃぃですぅーo(〃^▽^〃)o

ポチ♪

社員旅行か~おふたりとも、実家でのんびりできたみたいですね
ハナコちゃんもすっかり安心しきっちゃって・・・
タロ君の女装かわいぃ~オネエWanズ? (●´艸`)ムフフ
ずんださんも喜んでる事でしょ~・笑

実家でのんびりできて良かったですねー♪
たまには、そういうの大事です!
タロちゃんもハナコちゃんも、ゆったりしてますね~。

時々夫がいない日があると、嫁は息抜きできていいですよね♪
って、夫がいると息が詰まるような表現をしちゃったけど。
そういう意味ではなく。あせあせ。

えっと、タロくん、女装にあうよっ!

私を嫁に欲しいだなんて言っといて夫婦円満とは<(`^´)> ひどいわ(TДT)・・・
な~んちゃって(^ε^)

一晩中のヒップアタック、いいなぁ❤
タロとハナコ。さんの里帰り、タロくんが喜んでいるのがちゃ~んと伝わってきますから!

まあ、そんなことだろうとは思いましたけど
ちょっと『えっ!?』てなっちゃいました(^-^;)

タロくんとラブラブしてきたんですね♪
くっついて寝てるタロくん可愛い(^-^)

あー、ビックリしましたよ。
タロさん、楽しんでるように見えますよ。
女装もたまにはいいもんです。

うちも社員旅行とか行ってこないかなぁ~?
ないので、私が実家に泊まりに行くんです。
別々の日もないとねー。

ヒップアタックうちは中々飼い主が起きてこない時に
くらわす技のひとつです。ウッばっちい!
社員旅行数年前になくなりましたよ。京都とか行った
なあ。そして今に至る(涙)

若干ビックリしたぁ(笑)
社員旅行だったのですねぇ♪
タロさん・・・女装似合ってます♪
ハナコちゃんひずめおいしかったですかぁ♪
ヒップアタック(^皿^)
我が家でもしょっちゅう・・・(>_<)
それもぷぅ~までしちゃうから最悪・・・

実家でマッタリ~も良いですねー。
タロさん、大喜びだったんじゃなーい?
女装がすんなり決まってるし(笑)

ヒップアタック、あるある~
なぜ、そこに座る??ってことが。
なんだかちょっと幸せ~を感じちゃいますよね~(笑)

タロちゃん、よかったね~。
ハナコさんとの2ショット、いい感じっすよ。
女装も…いい感じっすよ…
ヒップアタック…ブラタンの隠しワザでしょうか…
ラルフも時々やりますから。

《お返事です♪》

>スムチー母様

ビックリしてもらってありがとうございます(^^)v
自分も働いていた頃は、旦那ちゃんの留守に敏感になっていましたが、
最近は「いってらっしゃ~い\(^o^)/」と言えてます。
まぁ、一種の成長ということで…。笑

ポチ♪ありがとうございます♪

>bibi様

だいたいいつものんびりしているので、
さらにのんびりしちゃって罰が当たりそうです…(^_^;)
オネエWanズ!?\(^o^)/
イイネーミングですね。
ぜひ、オネエWanズ組合を♪

>cookie様

いつもいつものんびりしちゃってて…(^_^;)
タロの嬉しそうな感じが、
「泊まったかいがあったな~」と思わせてくれました♪

>もりー様

旦那ちゃんがいないと、
寂しくて寂しくて息ができなくなりそうです…。
とか言うのも、逆に嘘っぽいですよね!?

あ、タロはハナコより華奢なので!!
あせあせ。

>ツカオリ様

はっ(゜o゜)
ブログで色んなことがバレてしまう…。
旦那ちゃんもそこそこ料理上手だから…。

タロ喜んでました♪
「この家(実家)に私がいる」のが嬉しいみたいです。

>りえ様

えへへ。
ちょっと驚かせちゃいましたね。
家出は過去1回だけです。(おいおい。(^_^;))

タロの媚び具合がたまらなく良かったです♪

>モカキチ様

あんまり女装に喜びを感じられても…(*_*)
体格がイイので、ハナコの方が女装っぽく見えます…。

別々に過ごしたら、とっても寂しかったで~す♪
(なんちゃって…(^^)v)

>chiyuki様

その技は、ハナコも旦那ちゃんにのみくらわせてます!
タロのはノット肛門なので助かってます…。

あ、社員旅行はNGワードでしたね…(゜o゜)
あ、アサヒ姉さんと女だらけの京都旅行とかどぅでしょう?
あ、卒業旅行…。(何からの…?)

>ティアまま様

ビックリさせちゃいました?(^^)v
ヒップアタックに「ぷぅ~」までつけちゃうんですね!!
ティアちゃんはなかなかの芸達者♪

>むっち様

マ~ッタリしちゃいました(^_^;)
タロの甘えっぷりに、ちょっと感動してしまったりも。
そうそう。
絶対、ちょっぴりだけヒップが触れるように座りますよね!!
ハナコはどこにでもどかっと座りますが…。

>noz様

タロが喜んでて、こっちまで嬉しくなっちゃいました♪
ラルフくんもヒップアタッカーですか!!
コメント欄調査では、ブラタン以外もするようです。
チワワ以外でも、男子以外でも。
共通点探したいですね(^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

