スポンサーサイト


ポチの鶏めし弁当 リゾット風。

以前もサプライズプレゼントをくださった「ポチのおみやげ」さんから、
またサプライズでモニター依頼が来ました。
(モニター依頼メールに「依頼って言っても、実はもう送っちゃってるんですけどね。てへっ。」
的な一文が入ってて、大爆笑してしまいました。)

ポチの鶏めし弁当 リゾット風。
ポチみや1

ど~ん。
ポチみや2

手を汚さず、簡単に出せます。
中味を出す棒もついてて、全部かき出せました。
ポチみや4

鶏めしリゾット50gが2袋入っています。
3.5kgの子まで1日1袋ということなので、タロとハナコ仲良く1袋ずつ食べられました。
ポチみや5
左下に黒いハイエナが。

はい、タロ待て~。
ポチみや6
右下に白いハイエナが。

良し。
ポチみや7
注意深いタロなのに、すごい喰いつき!

はい、ハナコ待て~。
ポチみや8
待てのときは目をそらしましょう。

良し。
ポチみや9
ゆっくり食べてください…。

あ!ふりかけ忘れた!
ので、食べかけのリゾットに少しだけ。
残りは普段のフードにかけてあげます。
ポチみや10


2ワンとも大満足で、お皿がぴかぴかになるまで食べつくしました。
私も一口頂きましたが、人間用に出されても分からずに完食できそうです。
食後と数時間後のUNKOも2ワンとも異常なしでした。
カラダにもイイ作りのようです。
皆さん、これからの行楽シーズン、このお弁当を持ってワンズと出かけましょう!



美味しい物を食べた後は、仲良くなるようです♪
ポチみや11




ポチみやさん、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

仲良く寝てますねー♪
満足げな感じで。
もうすぐGWですものねー。ワンコ用のお弁当と、自分たちのお弁当を持って。
北海道はこれからお花見シーズンです♪

他の方のとこでも見ましたぁー!!
美味しそうなリゾットだゎo(〃^▽^〃)o
食べてみたいですっ(爆)
GWのお出掛けに最適なんだぁ♪
我が家はどうしましょー。
北海道はGWも寒かったりもするのでお外でお弁当はどうだろー^^;
頑張って食べたいなぁ♪

ポチっと♪

これ、いいですね!!
うちは手作りオンリーですけど、実家に
行く時なんかは作って持って行くのも大変
です。
カリカリが消化できないので、手作りです
けど、これなら大丈夫かも?
こういうのを用意しておくといいですね。
慎重なタロさんもガッツリ食べるなら味も
バッチリでしょうし、ちょっとチェックして
みまーす。

一緒に寝てる姿、良い雰囲気ですね。

タロさんも大満足の美味しさだったんですねー。
同じ皿の飯を食った仲だもんね。
仲良くなるってもんですよー♪
(あ、皿は別々か・・・)

白いハイエナ、アレックスいつの間に!!って思っちゃった(・。・;)

タロくんも慎重派ですか?うちもジャックが初めてのものを食べるとき、目を閉じて恐る恐る食べます。何に怯えているんだか?

お肉もゴロゴロっと入ってて、すごくおいしそうですね。
うちも試してみたいなぁ~。
味もタロくんとハナコちゃんのお墨付きだしね。
うちのピノ子もそうですが、ごはんを我慢してマテしてる時は必ず目をそらしますよね~。見ちゃうと食べたくなるから必至なのかなぁ。(*≧m≦*)プププw

おいしそうだけど
キラはウェットタイプのご飯食べないからなぁ(^-^;)

2人して同じ顔して寝てますね(^-^)

これは良いですね~♪
お出かけのときとか、私だけ御馳走食べちゃって
ジトーって見られてるときとか??

マテのときは目をそらしましょう(= '艸')ムププ


病院のハナコちゃん、可哀そうなんだけど、
なんかムフムフしちゃったわ~
可愛いすぎー!

《お返事です♪》

>cookie様

イイですね~\(^o^)/
GWにお花見、うらやましぃです♪
クッキーくんマロンちゃん、花より団子になっちゃうかしら??

>スムチー母様

モニターだから内緒にしといた方がイイのかな?
と、ドキドキしていたら、皆さんとっくに記事にしてましたね。
出遅れてしまった…(^_^;)
日本も広いんですね~♪

>モカキチ様

手作りオンリーだなんて、尊敬します\(^o^)/
何でも食べるけど、お腹が受け付けないハナコも大丈夫でした♪
タロも保証します!!(何の保証でしょう…?)

離れて暮らしてからの方が、仲良さそうです(^^)v

>もりー様

タロがイメージキャラクターで、
テレビCMも放送されるらしいですょ。
(嘘ですょ。)
同じ皿で食べさせたら、
タロは一口ももらえないと思います…(>_<)

>ツカオリ様

そうそう。
一瞬風のように来て去っていったのは、
きっとアレックスくんだったんでしょうね…(*_*)
ジャックくん、目を閉じるなんて!!
お互い(長男には)信用されてませんなぁ…。

>mittpy様

決してグルメな2ワンではありませんが、
「ワンズが喜ぶ」感じは保証しますょ(^^)v
目そらしますよね~。
カワイソウだけど可愛くて、ついつい時間を長引かせてしまいます♪

>りえ様

へ~。
タロは一時期ウェットタイプしか食べてくれませんでしたが、
ハナコが来て構っていられなくなったら、
いつの間にかカリカリを食べるようになってました(^_^;)

満足した顔で寝てます♪

>むっち様

みんなで「いただきま~す♪」ができてイイですね(^^)v
でもワンズって食べるの早いから、
すぐ人間のを狙ってきそうですよね…。


血を取られるのはカワイソウだと思いましたが、
何だか緊張感のない顔してて笑っちゃいました。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

