スポンサーサイト


神の手。

いつものように、ハナコがタロをべろんべろんしていました。

タロ手1


さすがのタロもうんざりしたようで…
えいゃ!!

タロ手2

がんばれ、タロ!
負けてないぞ、タロ!




タイトルに間違いがありました。
×神の手→○タロの手

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

タロさんの手も良いけど、顔も良い感じ。
ハナコさんのペロペロは良いなーとか思った
けど、ちょっと長かったのかしら???

タロさんの勝ち!!って流れ?

微笑ましいふたり~
タロくん、ペロペロされるの私と代わってくださる?
え? そんなに長いの?
ウーン、じゃあ遠慮しとくわ。

タロくんホントに『えいやっ!』のお顔してますね(^-^)
で、上手に目隠し♪

仲良しでいいですねー。羨ましい・・・
えいゃのタロちゃん、たくましい!

めちゃ面白かったです(〃∀〃)
ハナコちゃん笑ってごめんねププッ( ̄m ̄*)
タロちゃん・・・
これぞまさしく一撃ですねっ(笑)

ハナコちゃんは犯人のようにおめめだけかくれてますねっ(笑)
何度見ても楽しすぎっすぅヽ(^o^)丿
ポチ☆

ご無沙汰しちゃいましたぁ(汗)
タロ君とハナコちゃんは仲良しさんですねー( ´艸`)
可愛くて微笑ましい光景ですぅーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちの二人も男同士でベタベタしてるけどそういえば最近はあんまりナメナメ大会してないかもですぅー。どうしたんだぁ?^^;

タロ君のお手手がとーってもいい感じですっ♪

前のお返事でお洋服が好きなんですか?って書いてたけど特に好きってことではなくて単純に物凄い寒がりなのです。
北斗は寒冷凝集素疾患って寒さにとっても弱い病気持ちだったりもするのです。

あと、リンクしても良いですかぁ?
よろしくですっ!!

1枚目のお写真で、可愛い!そしておもしろーいと思っていたら、
なんと2枚目のお写真で吹き出して笑ってしまいましたー♪

タロくん、漫才のツッコミみたいで楽しい!

微笑ましいなぁ(*^_^*)・・・って思って見ていたら バシッ!!タロくん、目が本気です。ハナコちゃん、おめめ閉じるの間に合ったかしら??

うちはジャックがいつもアレックスの耳の中や涙を舐めてきれいにしてくれるんだけど、アレックスは舐めてくれないのでジャックの耳の中は臭いです。タロくんとハナコちゃんはお互いにペロペロしますか?

タロくんがつっこみなんですね。
なんでやねん!て場面ですね。
ハナコちゃん、ボケ担当なんだー。
C-1(チワワだからCにしてみた)狙ってほしいわー。

《お返事です♪》

>モカキチ様

ペロペロは段々とべろんべろんに変わるので、
タロもうんざりするようです…。
タロは永遠に勝てませんょ!!(>_<)

>noz様

微笑ましいですか!?(゜o゜)
実際体験してみてください!!
ボクの気持ちが分かるはずです…。byタロ

>りえ様

積極的な攻撃はできないみたいで、
タロなりのせめてもの反抗というか…(^_^;)

>cookie様

仲良しですか!?(゜o゜)
たまに、タロの方から顔を差し出すのも見ますが…。

>ティアまま様

楽しんでいただけました?(*^_^*)
目だけ攻撃って、奥ゆかしいのか急所狙いなのか…。
タロには、もっと堂々としてほしいと思ってます…。

>スムチー母様

ナメナメ大会は、ハナコからの一方通行です。
やっぱり男子と女子の違いはありそうですね!!

寒いと身体が痛くなる小型犬もいる、と最近知りました(゜o゜)
タロハナコも、もう少し注意してあげようと思いました。

こちらこそ、リンクさせて頂きます♪
ありがとうございます♪

>チャーママ様

笑って頂いてありがとうございます\(^o^)/
ツッコミの方が気が弱い漫才、
ってのもめずらしくてイイですね…。

>ツカオリ様

舐めるのは、ハナコ→タロのみの一方通行ですね。
うちは逆に、舐められてるせいで
タロの方がちょっとニホヒます(>_<)

>もりー様

ハナコは「一人の方が絶対笑いが取れるわ!!」と、
すぐにピンになろうとするでしょう。
それかイイ相方を探しに行っちゃいますょ。
チョキさんを誘って、『少年少女』のようなシュールなモノを…。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

