スポンサーサイト


TULLY'S COFFEE Winter Shot!!

久々にモラタメさんでタメしました。
株式会社伊藤園のTULLY'S COFFEE Winter Shot

コロンビア、ブラジルなど、厳選したアラビカ種を100%使用。
超微粉砕コーヒーも併用し、乳素材で抽出。
エスプレッソならではのコクと苦味を実現いたしました。
(HPより抜粋です。)

そんな大人味のエスプレッソ、
が、


24本!!
タリーズ2
(ハナコは含まれません。)

本数に惹かれての購入でしたが、もちろん味も良し!
けっこう甘いですが、エスプレッソだから苦味とイイ塩梅です。
ホットでもコールドでも美味しくいただけます。
これからの行楽シーズン、ぜひお出かけのお供に連れてってあげてくださぃ♪


そんなモラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        




ハナコも美味しいって言ってました!!
(嘘です。)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif




theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

これいいですねぇ♪
ティアまま今なんかソース(ゴマとかチーズとかの)
試してみたいって思ってるんですが・・・
結構たくさん本数があってそんなに試せるのか・・・迷い中・・・
そぉ~してる間にもなくなっちゃうんだよねw(☆o◎)w
ハナコちゃんがついてくるなら確実に試しちゃう(^皿^)
なんだかちょっとポスターみたいぃ♪なんて思っちゃった(笑)ぽちぃ~♪

えー。ハナコちゃんは含まれてないんですかぁ?
つまんないなぁ。。
私もモラタメで今、紅茶24本を応募してるんです。
当たらないかなぁ。
紅茶にハナコちゃんついてこないかなぁ。(しつこい)

ハナコちゃんのあかんべーが絶妙なんですけど・・・♪♪
ハナコちゃんが含まれないなんて・・・残念無念・・・。

いいですね。おいしそうですねー♪
ハナこちゃんが含まれてたら、もっといいのにー♪

美味しそうですね~
ハナコちゃん付きでお願いできないかな~♪

こうゆう写真ってどうやって撮るんですかー?
商品の邪魔をせず、いい感じで写り込んでますね♪ちゃんと目線までくれてるし。。
ハナコちゃんなかなかやり手!?

今回は『タメ』だったんですか。

ワタクシ、子供の味覚なのか
コーヒーが飲めないので縁のない飲み物だったりします(^-^;)

美味しそうなコーヒー。
モラタメ、久々に見てみようかな?
でも、1番気になるのはハナコさんですが、
ハナコさんは含まれないんですね。
残念。

コメントありがとうございます。
うまうまだったんだぞ~。BY大福

残念、ハナコ様はついてこないのね~(笑)。

すご~いいっぱい(≧ω≦。)
ハナコちゃんがボーリングするのかと思っちゃう並びですね・笑

《お返事です♪》

>ティアまま様

お料理系にチャレンジですね♪
私はドリンク系ばっかりチャレンジしてる気がします。
主婦失格…(>_<)
ハナコ付きだったら、ティアちゃんはその間うちに…(^^)v

>もりー様

モラえるは、最近けっこうご無沙汰です…。
紅茶の変わりに、ハナコ24匹が来たりして(゜o゜)
チョキさんから苦情が来ますょ。

>はなくんまま様

ベロは収納可能なはずなのですが、
わりと出しっぱなしです…(^_^;)
ハナコが含まれてたら、我が家が寂しくなるので、
代わりに花山さんを!!

>cookie様

大人味でした♪
たまに24本中の1本が、
ハナコになってるらしいですょ(^^)v

>チャーママ様

仕事中に飲みたい感じでした。
ハナコ付きにした場合、
お届けまでに全て飲んでしまう恐れがありますょ(>_<)

>ツカオリ様

ポスター撮影と間違えてたみたいですょ(^^)v
こういうのは、ブツを撮影していると自然にハナコが入ってきます。
ただ、異常な枚数撮りますょ。
その中にたま~にイイのが入ってます…。

>りえ様

最近『モラ』の成績が悪くて…(*_*)
私もハタチそこそこまで飲めませんでしたょ!!
まさかここまでコーヒー好きになるとは♪

>モカキチ様

モラタメ、ついつい希望を持って応募しちゃいます♪
ハナコを含めると、
旦那ちゃんがしょぼ~んとしてしまうので…(^_^;)

>ずんだ様

ハナコが付くと、
大福くんが落ち着かない日々になってしまいますょ(*_*)

>bibi様

「食べ物で遊んじゃいけません!!」と、
言われて育ちましたが、
ついついやっちゃいました(^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

