スポンサーサイト


写ってるょ!

先日の「お花見(実は単なる散歩)」の後、
ママンが一生懸命2ワンズの写真を撮っていました。


「タロちゃん!ハナちゃん!こっち見て~!」
写ってるょ!1


「あら、ハナちゃん!こっち戻って来て~!」
写ってるょ!2


「2ショット撮るのって難しいわ~!」
と嘆いていたママンでしたが、ちゃんと撮れてましたょ。






ママンとタロの2ショットが…。
写ってるょ!3




アフロではないんですけどね…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

食べ物がないと、こっち見てくれませんよねー。
でもその食べ物が魅力的すぎると、
こっち来過ぎちゃて逆に撮れなくなるので
微妙なさじ加減が必要ですよね。

ママンの髪型をあれこれ想像するワタクシです。。

難しいですよねー。起きてるときのツーショット・・・
不自然になったり、そっぽむかれたり。

私もママンの髪型が気になります。いったいどんな・・・?

2人がカメラ目線って
難しいですよね(^-^;)

1枚目のがとってもGOODだと思います(^-^)b

ママンの髪型w(☆o◎)w
との2ショット~~~(^皿^)
バッチリっすぅ~♪
そしてハナコちゃんどちらへ・・・(笑)
我が家は2ショット・・・
うまうまで簡単に(笑)撮れちゃいますぅ♪

ママンの髪型、ステキなアフロかと思ったら
違うんですね?
美容師の私としてはとっても気になる・・・

タロさんとハナコさん、1枚目の写真が
とっても自然ですよ。

なかなか、犬のベストショットは難しいですよね~。うちもおやつとかいろいろ駆使してます。
ところで、モジャモジャはどんな髪型でしょうか?アフロじゃないということは…、想像が膨らみます。(笑)

《お返事です♪》

>もりー様

おやつを手に持っちゃった時点で
尋常じゃない動きをするので、
あまり役に立ちません…(>_<)

本人曰く、「カーリーヘアーょ」とのことです。

>cookie様

寝てる時は寝てる時で、
急に起きていなくなっちゃたりしますから…(^_^;)

「よくかかったパーマ」だと思って頂ければ。

>りえ様

1枚目、寝てるタロのところに
ハナコをけしかけてみました(^^)v
ひなたぼっこは交代制らしいです。

>ティアまま様

うまうまがあると、
撮影どころじゃなくなってしまって…。
もともと2ワンで一緒にいることが少ないので、
撮影のときだけ一生懸命くっつけます(^_^;)

>モカキチ様

あぁ、美容師さん!!
美容師さん泣かせの「きつめパーマ」です。
ロッドの数が普通の人より多めらしいです。

1枚目、ひなたぼっこのタロと通りすがりのハナコです(^_^;)

>mittpy様

難しいですよね。
おやつだと、目がランランとし過ぎて…。
自然じゃなくなってしまいます…。
「大仏パーマ」の毛先が逃げてる感じだと思ってください(*_*)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

