スポンサーサイト


今度こそ!桜とチワワ。

念願の「お花見リベンジ」してきました!!!

ハナコ「「お花見」って言えるほどじゃないでしょ?」
桜 (1)
はい。単なるお散歩でした。

タロ「ボクはお散歩大好きですょ!!!」
桜 (2)
ありがとう。ありがとう。

もうだいぶ葉桜でしたが、花ビラがはらはらと散っているのがキレイでした。
桜
この時期の「お花見」は、お弁当とかお酒とかなしに、
散っていく桜をじっと見るだけでも良いような気がしました。





桜 (3)
ハナコ「キレイにまとめたつもり?」
タロ「来年は盛大にお願いしますね。」




季節に敏感でいたいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

念願の(?!)桜とチワワですね♪
しかも、ツーショット!
そうですよね、せっかく四季があるんだもの。季節には敏感でいたいですよねー♪

桜これは何桜?
ぼんぼんみたいでかわいぃ♪
確かにこの時期は桜の花びらがはらはらととってもきれいですよね♪
リベンジ(°∀°)b ばっちりでしょう(笑)
ポチ♪

ついに桜とハナコちゃん&タロくんですね♪
桜は花びらが舞う中を歩くのが最高!
ってワタシは思ってます(^-^)

タロさん、お久しぶりぶりです。

葉桜も綺麗ですよ。
そしてタロさんもハナコさんもお似合いですよ。
良い記念写真ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっちりツーショット!
青空の下でいい感じですよ~
お花見って飲んだり食べたりって
いつから習慣になったんですかね~
ただ眺めるだけでも、十分満足なのに。

タロ君とハナコちゃんかわぃぃо(ж>▽<)y ☆
みんなでお花見に行ったんですねっ♪♪
二人とも裸族でも寒くないんですかぁ?
うちは8月ぐらいしか裸族で遊べない弱いチビたちなので同じスムチーなのにすごいなぁーって思っちゃったっ♪♪

ポチっと♪♪

ちゃんとお花見リベンジしてもハナコちゃんのきびしいツッコミが入るんですね^_^;
タロくんはすかさずフォローでとってもいいコンビですやん(*^_^*)!

桜って散るときまでも人を楽しませてくれますよね。

リベンジ成功ですね!
なんかまたつっこまれてるけど(笑)

↓大雑把なA型・・・
ここにいますがな!←なぜか関西人。
大雑把選手権があったら、ぶっちぎりの1位ですよーん♪

お久しぶりになってしまいました~。

ハナコちゃん、梅も桜も似合う美女ですね~。
タロ君の儚げな表情が良いです~!

今年は、開花も早ければ葉桜になるのも早かったですね。
緑に染まっていくのを眺めるのも良いものですよね。
ハナコ一家も、のほほん眺めて満足してました。

サクラとパチリ。
イイ匂いした???

舌からの写真だから?
二人ともマフラー凄いね!

《お返事です♪》

>cookie様

やっとです(^^)v
無職(本当は専業主婦)になってからの一年が早くて…。
もったいないので、これから取り戻します♪

>ティアまま様

何桜だろう…??
そういうとこ気にするティアままさんて素敵♪
ぼんぼりみたいに下がってるのは、
もう時期が過ぎちゃったからだと思ってました…(^_^;)

>りえ様

花びらが舞ってる時も貴重ですよね~♪
本当の満開にも匹敵するくらい。
地面に落ちてるのでもなかなかキレイです(^^)v

>モカキチ様

タロ、気づけばけっこうぶりぶりですよね…。
今回は旦那ちゃんが2ワンを抱えてくれたので、
自分の思うとおりの記念撮影ができました(*^_^*)

無事に届いて良かったです♪

>noz様

ま、半分は出遅れたことへの言い訳なんですけどね(^_^;)
春めいてきて、みんな外に出たくなる頃なんでしょう。
きっと桜以外の何かでもイイのでは…??

>スムチー母様

お花見という名の普通の散歩でした…(^_^;)
裸族は8月だけ!?
それはやはり気候のせい??ワンズが洋服好き??
うちは基本裸族です。
冬もカラダが温まると脱ぎたがるので…。

>ツカオリ様

ワンズたちが本当はどう思ってるか、分かりませんけどね…。
(↑ミもフタもない!!笑)
一年に一度だけ、思う存分楽しませてくれますね\(^o^)/

>もりー様

何をしても、ハナコお嬢様には褒めてもらえません…(T_T)


大雑把ぶりなら負けませんょ!!
大雑把の「大」はO型の「O」ですからね!!

>ハナコダディ&マミー様

お久しぶりです\(^o^)/
どこのハナコ一家も、眺めて終わりですね。
きっとそういうのが似合うんでしょう。
ハナコと言う白いワンズは♪

>元ママ様

もうほとんど新緑のニオイが…。
あ!本当だマフラー!(^_^;)
ハナコは普段からすごいですけど、タロはアングルのせいですね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

