スポンサーサイト


桜とチワワ…?

みなさんのブログ、お花見の記事が増えてますね。
うちも頑張って季節感を出してみます。


桜とハナコです。
桜1

ハナコ「え!?これ梅よね!?」
桜2

…はい、ごめんなさい。
…ずいぶん前の写真です。

だって、犬抜きお花見行ったら、ちょっと早過ぎたんです。
先週の初めに、小田原城址公園へ。
旦那ちゃんわざわざお休みとったのに。
残念な、三分咲き…。
桜4
(残念な嫁とママン…。)


車から撮った夜桜はどぅでしょう?
ちょいボケですが、この時ひざにハナコがいましたょ!
桜3






みなさん、来年はぜひお花見に誘ってください…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん!ナイスツッコミ(*^_^*)
でも梅も綺麗ですよ^^

夜桜っていいですよね♪
ちょっと寒そうだけど お弁当とか持って花見がしたいわ~

一週間前の小田原城は三分咲きですかぁ・・・。
桜ってタイミングが難しいですよね。
散るのも早いし、その儚げなところが人の心を揺さぶるのかも。
夜桜もいいですねぇ♪

はじめましてっ♪

コメント頂いて早速遊びに来ちゃいましたぁヾ(@^▽^@)ノ
お名前は知っておりましたぁ♪
読み逃げたこともあるような・・・^^;
お洋服本当にお揃いですねーo(〃^▽^〃)o
かわぃぃ♪
ハナコちゃんが着てるんですねっ☆
似合ってますぅヾ(@^▽^@)ノ
タロ君はご実家の子なんですかぁー☆

桜とハナコちゃんかわぃぃですっo(〃^▽^〃)o

また、遊びに来ますねー♪
これからもよかったら仲良くしてくださいっ♪

ポチ×2☆

ハナコさん、違いがわかるオンナなんですね。
おおまかに、花ってことで
くくってくれるといいのにね。。
(大雑把なA型な私)

今週末もまだお花見いけるかもですよー!
リベンジ、どうでしょ?

あははっ( ´艸`)
もぉ~またまた爆笑(^皿^)
ハナコちゃんさすがっ♪ナイス突っ込み♪
ティアままおっちょこちょいだからハナコちゃんに日々つっこまれそぉ~気をつけねばっ(^皿^)
お花見まだまだいけますょ♪リベンジ♪
ポチポチ完了っすぅ♪

『梅とハナコちゃん』かわいい♪
そういえば今年は『梅とキラ』撮ってないなぁ・・・。

今、桜満開だから
『桜とハナコちゃん』に挑戦したりはどう?

さすがハナコちゃんッ
桜がまだまだだったのは、きっとハナコさまの○○なのね
ハナコちゃんとお花見したいな~(≧▽≦)

梅とチワワ、楽しみにしてましたよ。
桜ってタイミング難しいですからね~。
なので我が家の花見は突然です。
あと1週間ぐらい楽しめるのかなぁ?
って、腰を痛めた私は花見どころじゃないですが。
来年は桜とチワワ、楽しみにしてますよ。

小田原は、今、まさに今ですよ、満開!いや、昨日かな?(笑)
先日はコメントありがとうございました。また遊びにきますね。

ハナコちゃんの『え!?』って顔が^m^・・本気でツッコミ入れてる顔ですよね。

きっと、お花見のお留守番をしていたハナコちゃん、『フッ・・私をおいて行くからよ…』ってほくそ笑んでいたのでは^m^

あ、梅だー!
ハナコちゃん、舌がちろっとでてますねー♪
梅も桜もまだ咲いてないので、この写真でお花見気分を・・・

桜は弁当食べてりゃいいですが
梅は一句詠もうかみたいな文化の香りがしますね^^:

今年は夜桜を観てないので、↑で済ませましたよー

《お返事です♪》

>チャーママ様

夜桜、憧れですがちょっとコワイ感じもします(^_^;)
お弁当もイイですが、夜はお酒ですょ~♪
ワンズは夜桜喜ばなさそうですよね…。

>Keina様

儚いですよね~。
でも「必ず春に」咲くから、強さも感じます(*^_^*)
花火も一瞬のキレイさがたまりません♪

>スムチー母様

コメント&ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
タロハナコ、もとは実家で一緒に飼っていたのですが、
ハナコだけこちらに連れて来ちゃいました。
でも実家は近いので、週イチでは必ず再会させてますょ(^^)v

こちらこそ、よろしくお願いします♪

>もりー様

飼い主がよそのワンズのニオイつけてても気にしない女子なんですが、
嘘には敏感みたいですょ…(>_<)
A型に大雑把な人っているんですか!?

お花見リベンジ!!日曜日、多摩中央公園集合~!!(゜o゜)
とか言いたかったんですが、結局近所ですませてしまいました…。

>ティアまま様

おっちょこちょいは暖かい目で見守ってくれますが、
嘘とか受け狙いはビシっと叱られます…(T_T)
お花見は結局近所を散歩で済ませちゃいました…(^_^;)

>りえ様

『葉桜とタロハナコ』でリベンジしてみました。
出遅れた感じが良く似合う2ワンでした…(*_*)

『梅とハナコ』の顔の部分を、キラくんにしてみますか?

>bibi様

けっこうな寒の戻りは、ハナコの仕業だったとか…(^_^;)
私もびびりんとひなちゃんとお花見したい\(^o^)/
あ、どうせならタロも。
夢の4大スターの共演ですね♪(狂演!?)

>モカキチ様

「○○とチワワ」シリーズ増やしていこうかしら?
「楽しみ」とか言われると、嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)
「葉桜とチワワ」、何とか間に合いましたょ。
花見は毎年ありますから、とにかく腰痛治療に専念を(゜o゜)

>まっちゃん様

いらっしゃいませ♪
もう小田原も葉桜でしょうか?
今度小田原へ行くときは、まっちゃんさんに聞いてからにします…(*_*)

>ツカオリ様

ハナコにはそろそろ「ノリツッコミ」を覚えてもらいたいです(^^)v
やっぱりハナコの呪いか…。
それほどお出かけ好きじゃないくせに…。

>cookie様

新鮮な反応をありがとうございます♪
じゃぁ、「桜とクッキーくんとマロンちゃん」はこれからの楽しみですね(^^)v
こちらはもう葉桜ですょ…。

>chiyuki様

今年から梅が好きになりましたが、
やっぱり桜を見ちゃうと「むむむっ」と思いますね(*^_^*)
あら、あんな夜桜でイイんですか?
せめて車から降りて撮れば良かったですね…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

