スポンサーサイト


飲み会の日。

ここ数日、年度末で「お疲れ様飲み会」のつづく旦那ちゃんが、
嫁が淋しがらないようにアイツを連れてきてくれました…。

ギデオンおじさん!!!


ギデオンおじさんとランデブー中は、
ハナコが暇そうなのでクッションをかぶせてあげました。

飲み会の日1

よいしょ。

飲み会の日2

こらしょ。



ごめんね。
DVDの後はマンガなのょ~♪




飲み会の帰りはアイス必須!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん、サンドイッチになっても寝たままなのね~♪さすが!あったかくて気持ちよさそう。
DVDのあとの、マンガのあとには、きっとかまってもらえるはず?!
ぽちぽちっ♪

あははっハナコちゃんなすがままに(≧ω≦)
DVDのあとはマンガおやつ食べてまたマンガだったりぃ( ̄ロ ̄;)
ハナコちゃんはいつ目覚めるのかしらっ(笑)
後でポチポチきまぁす♪

ハナコちゃん爆睡してますね(^-^)
気持ち良さそう♪

飲み会のあとのアイス・・・
昔、ワタシがまだ頑張って飲んでた頃
(合わないとわかったので、今は全く飲みません)
飲んだあとはオレンジジュースでした(^-^)

旦那ちゃん、優しいのね~。
ラブラブじゃないっすか。

ハナコさん、こんなに熟睡してるのは、
漫画の後に遊ぶ体力を温存してるんでしょうか?

うは!起きなーい(*´∇`*)
ハナコさん、グッスリんこなのね。

亀になった夢とか見てるかな?


スカート超可愛い!!
モカも大福洋品店にお世話になろうかな~
早くお給料日来ないかな~

すてきな旦那さまじゃないですかー!
いいなぁ。
うちはアイスなんか買ってきてくれないよぉ。
ちぇー。
悔しいからチョキもクッションの刑にします。

ふふ♪ハナコちゃん眠かったのね~
クッション重くないのかな?
大福ようひんてんのぞいてきましたよん

ほぼ下戸のわたしはおそばかラーメン...
アルコールが入ると
「おなかいっぱい」が分かんなくなりますねえ。
ハナコさんはクッションかぶせて起きないのですか。
うちはガラスのハートなので寝床からロケットスタート
すること間違いなし。

《お返事です♪》

>cookie様

サンドイッチされた方が、
ゆっくり寝られてイイみたいです(^_^;)

>ティアまま様

挟まれてた方が落ち着くみたいです(*^_^*)
おやつは常に手元に置きますょ♪

>りえ様

アイスは買うだけ買って、
旦那ちゃんは食べないことが多いですょ。
どうやら私への貢物のようです(^^)v

>モカキチ様

当然(?)ラブラブですょ~\(^o^)/
ハナコは、旦那ちゃんが帰ってくるまで体力温存です…。

>むっち様

暖めた方がよく眠れるようです♪


大福ようひんてんのお世話になっちゃってください(^^)v
モカちゃんのスカート姿。
うふふ。

>もりー様

私の旦那ちゃんなのでステキに決まってます♪(強気?)
アイス買ってこないと、旦那ちゃんがクッションの刑です(^^)v

>bibi様

適度な重みがまたイイみたいですょ(*^_^*)
大福ようひんてんを、よろしくお願いします♪

>chiyuki様

飲むとお腹が「空いて」きますね!
ガラスの40代ハナコだと思っていましたが、
アサヒ姉さんに比べたらまだまだでしたねぇ…(゜o゜)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

