スポンサーサイト


マルチーズ。

先日、某ケーキ屋さんで見つけました。

「マルチーズ」ですって。
マルチーズ
もちろん、チーズケーキでした。
けっこう美味しかったです。





「え?チワワブログなのにマルチーズ?」と、タイトル見て思った方はイイ人ですね♪
だからクリックお願いしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうなマルチーズ♪
マルチーズだからチーズケーキ?
チーズケーキだからマルチーズ?
チワワだったら何?
チクワ???

マルチーズ。
分かりますねぇ~。

ロンチーならまね出来ますね。
スムチーは表現しにくいしね。

可愛いケーキ♪
食べるのがもったいないくらいですね~。
チーズケーキになっているなんて
お店の方もシャレが上手ですね o(^-^)o

可愛いケーキ♪
マルチーズケーキ?
食べるのがもったいですね~。

ぽちっ♪

めちゃかわいぃ(o>ω<o)
マルチーズケーキ(o^∀^o)食べれない…って思いつつ食べちゃうょね…(^ω^)
ポチポチ深夜に完了なりっ♪

すごいっすね(笑)
その調子でチワワもなにかケーキにしてほしいですね。
チョコ・デ・チワワとか。
なんのこっちゃわからないけど。

可愛い!!っつーか、美味しそう。

丸いチーズケーキにマルチーズ・・・
そのままですね。
チワワはどんな味でしょう?

昔よく見たタイプの『マルチーズ』な感じですね(^-^)

ドコから食べ始めたのかが
ちょっと気になります♪

かわいいし、とってもおいしそうです。
マルチーズでチーズケーキとは、なかなか考えましたね。きっと犬好きの人かなぁ?
なんだか、食べるのがもったいないですね~。(*'ー'*)ふふっ♪

《お返事です♪》

>ツカオリ様

マルチーズだから、丸いチーズケーキでしょうか?
チワワならチクワ!?
素晴らしい♪
もう他に思い浮かばない\(^o^)/

>元ママ様

マルチーズっぽいですよね♪
白いロンチーなら誤魔化せますね。
白いスムチもどうにか…(^_^;)

>Keina様

食べるとき罪悪感でいっぱいでした(*_*)
オヤジギャク的ですよね。
会議で「待った」がかからなかったのが不思議です…。

>cookie様

丸いチーズケーキ?(^^)v
申し訳ないので、足元から頂きました。

「ぽちっ♪」ってことはcookieさんはイイ人ですね。笑

>ティアまま様

かわいぃでしょう♪
食べるとき目が合って困っちゃいますょ…(>_<)
ポチポチ、ありがとうございます♪

>もりー様

すごいですよね。笑
他の方から「チクワ」の案が出ましたので、
チクワチョコ・デ・チワワでどぅでしょう?
私は食べたくないなぁ…(T_T)

>モカキチ様

味も見た目も、「一緒にしなくてもイイんじゃない?」
な感じで、それぞれが良かったですょ(^^)v
チワワって実は個性がないのでしょうか…?
餃子とか?

>りえ様

あ、本当だ(゜o゜)
昔の方がゴージャスな感じでしたよね。

もちろん、顔からは無理だったので、足元から頂きました(^_^;)

>mittpy様

会議で「面白いけどちょっと待って」と言われなかったのが不思議です。
でも私はこういう挑戦大好きです(^^)v
チワワ型だったら、食べられないかも…。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

