スポンサーサイト


まるで大福ようひんてん♪

大福家訪問シリーズ」のつづきです♪

飼い主以上に図々しい飼い犬が、足元でぐぅぐぅ寝始めた頃…。
飼い主がさらに図々しいことを思いつきました…。

大福ようひんてん1

大福くんの洋服、ハナコに入りますかね~?(うふっ)

大福ようひんてん2

入りました。(ぎりぎり)

大福ようひんてん3

さらにはサンプルで作ってみた、というスカート付き洋服も♪
(なんと、替えスカート付き。)

大福ようひんてん4

ハナコって以外とスカート似合うのよね~♪
超~カワイイ~♪
女子みたい~♪

大福ようひんてん5
しかもスカート頂いちゃいました♪
ありがとうございます♪


いつの間にか、「大福かふぇ」から「大福ようふんてん」に移動してたみたいです。
もっともっと素敵な洋服のある、本物の「大福ようひんてん」にもぜひ行ってみてください♪




さて、夕方までずいぶんまったりさせて頂きました。
また遊びに来ます。
ウチにも来てくださいね。
もっと距離が縮みますように~。

大福ようひんてん6




大福くんとタロ、どちらが早くウチに遊びに来れるか!!
さぁ、予想してくださぃ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコさん、スカート姿が女子高生!!
可愛いわ。
赤が似合う!!と勝手にうなずいてる私。

スカートが替えられるだなんて、凄い発想
ですよね?
思わず大福ようひんてんも覗いてみましたよ。

まぁ~ハナコちゃんったら、おねだり上手♪
うちに来た時には「ひなを妹に欲しいなぁ」って言ってごら~ん(´0ノ`*)
冗談はさておき、女子高生スカート似あう似あう
オフ会の女王になれる事間違いなしよん♪
いいお土産いただいちゃいましたね~♪
お料理上手な人は生活すべてが素敵なんだわぁ
私も大福ようひんてんにおじゃました~い(●´艸`)ムフフ

ハナコちゃん、可愛い♪
赤いスカート、似合ってますね♪

私も大福ようひんてん、おじゃましてみました♪

大福くんともっと仲良くなりますように~、のぽちっ!

ハナコちゃんスカート姿かわええ♪
以前、ジャックとアレックスにスカートはかせたらなんとも微妙でした。。
やっぱりワンも男子がスカートはくと気持ち悪いんですね(ーー゛)
ハナコ様、お首のあたりもうちのアレ様に似てらっさるわ。(スカートをお召しになってる写真ね)

はじめまして。
大福ようひんてんのぞいてくださったんですね。ありがとうございます。

はじめまして。
びびりんくんと色違いで
ドライブシートが同じですね。
大福かふぇ、不定期営業中です(笑)

はじめまして。
ハナコ様ともっと仲良くなれるといいのですが・・・。
大福ようひんてんのぞいてくださったんですね、ありがとうございます。

タロとハナコ。さんへ

コメント欄ジャックしちゃった。
楽しかったですね。
タロくんと大福どっちがさきに
お邪魔できるかな~?!。

ずんださん、すごすぎ!
お料理はできるし、アロマには詳しいし、
ミシンも上手だし・・・
修行に行きたいです。
すぐ返却されそうだけど(笑)

タロちゃんより、大福くんより、
チョキがまず行けたらいいのにな
と思う今日この頃(笑)

ハナコちゃん、赤のスカートよく似合ってますね♪

ペアルックだしいい感じに見えますよ(^-^)
早く次が実現するといいですね。
ということで大福くんのが先!!

いつかキラとも会ってくださいね♪

いや~、そこまでいってもらえて
なんだかお恥ずかしいです。
チョキさんのご来店も
お待ちしてますよ~。
お会いしたいですね~。

おひさしぶりで~す!!!

大福くんちに遊びに行ったんですね~。
ハナコちゃんが自分ちみたいに遊んだりしててわらっちゃいました~。
でもうちもきっとハナコちゃんみたいに我が物顔でうろちょろすると思いますけどね~。

ハナコちゃん洋服似合ってます。
私も赤のスカートが1番ハナコちゃんに似合うと思う~!!!

わぁ~(^^♪
ハナコちゃんが女子高生になってるぅ♪
かわいぃ(^皿^)
よかったねぇ♪
スカート似合う×②(〃∀〃)
ポチ♪
ジャックしてるずんださぁ~ん(〃∀〃)
(^・ェ・^)ティアさんも覗きに行きましたょ♪またお邪魔しますねぇ( ´艸`)

ハナコ様スカート似合ってますよね~。
ふふ、ジャクッ中です。
のぞきに来てくれたんですね~、
ありがとうございます。

かわいい。
女子高生のようでもあり(ハナさんも大人の女なので
コスプレですね)
スコットランドのパグパイプ吹く人みたいでもある!

《お返事です♪》
ずんださんがコメント返ししてたりするので、
併せてお楽しみください\(^o^)/

>モカキチ様

ありがとうございます♪
私も赤がイチバン似合ってると思いましたょ♪(親バカ)
ぜひ大福ようひんてんでお買い物を\(^o^)/
スカート系は、まだあんまりないかな?

>bibi様

べ…別におねだりなんかしてませんょ…(゜o゜)(動揺)
ひなちゃん欲しぃ~♪
けど、同系色並べるのも楽しそうだから、びびりんが欲しぃ♪
代わりにタロを…。笑
そうそう、やっぱりお料理上手に限りますよね…(*_*)

>cookie様

スカートはくと、やっぱり女子なんだなぁ、
と気づかされます(^_^;)
マロンちゃんもぜひ♪
これ以上大福くんに被害が及ばないように、
早く仲良くなって欲しい…(T_T)

>ツカオリ様

やっぱりワンズでも、男女の違いってありそうですよね(^_^;)
お首のぎゅうぎゅう感が似てます?笑
スマートな大福くんサイズで作ってあるので、
ハナコには入っただけで奇跡!!(と、いう言い訳で…)

>ずんだ様

コメント欄ジャックありがとう\(^o^)/
家の片付け頑張り中です(^_^;)

>もりー様

そのうえ、部屋に余分なモノが出てないんですょ!
ウチなんて、捨てても気づかないようなモノばっかり(>_<)
チョキさん来て来て~\(^o^)/
ハナコかふぇは改装中(…お掃除中)だから、
どこか別のとこでも?え?チョキさんかふぇ?(^^)v

>りえ様

スカートけっこう似合ってました(*^_^*)(バカ親)

タロはマーキング野郎なので、実家も旦那ちゃんも
「まだイイんじゃないか?」と警戒し合ってます…。
キラくんにも会いたいです\(^o^)/

>ぽむ様

おひさです♪
初めてワンズのいるお家に遊びに行ったので、
ものすごい緊張でした…。
でも楽しそうだったので良かったです。
今度はレンくんナナちゃんち襲撃だ\(^o^)/(調子ノリ)

>ティアまま様

女子高生になりました(*^_^*)
でも人間で言ったらもう40歳くらい…。
まだまだイケるょ♪
ぜひ大福ようひんてんにも♪

>chiyuki様

なるほど、民族衣装ですね!
飼い主的には、自分が果たせなかった夢として、
ルーズソックスもはいてもらいたいのですが…。
もう時代は紺のハイソですか?

ハナコの遊びに誘う姿に私まで涙がとまりませんよ(ノω・。)
かわいい~♪
すごい楽しそう(大福君除く(笑))
リラックスして横たわるハナコ。なかなかの大物だね。さすが。

ハナコには黄色のスカートが似合うと思うのね。なんとなく。
でも赤もいいわね。悩ましい。。。

《お返事です♪》

>チロママ様

楽しそうでしょ~♪(大福くん除いて)
ぜひチロさんとも戦い…いえ、遊んで頂きたいです\(^o^)/
チロ様の前じゃ、さすがのハナコも…。

黄色スカートは個人的に好きです。
一番「若い子♪」って感じがする。えへ。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

