スポンサーサイト


大福かふぇで美味しい物を♪

大福かふぇ」の大福くんのおうちに行ったつづきです♪

「遊びに来ませんか?」と誘って頂き「行きます!行きます!」と返事したうえに、
「何か嫌いな食べ物はありませんか?」と聞かれ、
「パクチー以外なんでも大丈夫です!」と図々しく答えてしまいました…。
(旦那ちゃん的には「そんな~。ご馳走になっちゃ申し訳ないです~。」という、
ワンクッションがあった方が良かったのでは?と…。)

そんな図々しい私が頂いたのがコチラ♪
私の作る「食べ物」さんたちとは、たぶん親戚関係にいないんだろうなぁ…。

大福かふぇで美味しい物を1

素敵ランチを頂いたあとは、ワンズたちに素敵オヤツを。
こちらもずんださんの手作りです。
「ワンコ牛乳で作った寒天ゼリー」♪

大福かふぇで美味しい物を2

ちゃんと味わってますか?
良かったねぇ。
うちじゃ絶対に作ってもらえないもんねぇ。



そして、ハナコと私のお腹もふくれたところで…大福くんに災難が!!

(音出ます!私の声がオカマみたいです!)



初めてタロ以外のワンズと遊ぼうとしたようです。
が、何かおかしいかな…。
おかしいけど、ハナコの成長した姿に涙がとまりませんでした…。

大福くんごめんね。
でも…生贄になってくれてありがとう!!





まだ「大福家訪問シリーズ」つづきます♪
でももう大福くんに災難は起こりません♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ステキランチ♪
ワタシには作れないなぁ・・・
オシャレすぎて(^-^;)

ハナコちゃん、遊ぼうとしてますね。
っていうか遊べてますね(^-^)
お宅訪問のほうがリラックスできて
ハナコちゃん向きなんでしょうか?

めちゃ素敵ですねぇ( ´艸`)
あっ(^皿^)私も前に初めてお邪魔するお家で・・・同じような事が・・・
何か作るって言ってくれて嫌いなものあるって聞かれて・・・
ナマコと納豆以外ならっていったら・・・
さすがにナマコはないわぁ~って(爆)
素直な事はいいことですぅヽ(^o^)丿
ハナコちゃんめちゃ遊んでますねぇ♪
大福君も楽しそうに見えたのはティアままだけっ?ポチポチ♪(←夜中に済みかもだけど念のため・・・)

いやいや、災難だなんて…。
大福くん、しっぽブンブン振って喜んでるよ!
しかもチュッチュしようとしてるね。
ハナコちゃんも、だいぶ心を許してる感じ♪
やっぱり我が子の成長を目の当たりにすると、
泣けてくるよね~

こ~んなおもてなしササッとできちゃうお嫁さんほしいわぁ~
楽しい時間過ごせてよかったですね♪
ハナコちゃんもね (●´艸`)ムフフ
重心が低くて、安定感ある動きですね♪ステキ

んふふっ(*゜v゜*)
読みながら私も想像してたんですけど、
「特にないです~♪納豆ぐらい」って答えてました・・・
旦那ちゃま大人だな~ 
ワンクッションか〆(.. )メモメモ!!

ハナコちゃん尻尾ブンブンだね!
大福くんも尻尾ふってるよ~
楽しそうね^^

すてきぃ~♡
ずんださんのお料理とっても美味しそう( ´艸`)♪
それに ハナコちゃ~ん(*ノ>∀<)ノ☆;*"
とっても楽しそうに遊んでるじゃなぁーい♪
こんな生き生きとしたハナちゃん見れて、
オバちゃん ウレチィ~(PA`q) ジーン・・・
今度 龍之介も生け贄・・・イッイヤ(笑)
遊んであげてねぇ(*´∀`*)

ステキランチですね♪
いや~、私もずうずうしいので、「来ませんか?嫌いなものは?」って聞かれたら、「行きます!何でも食べます!」って答えます・・・なので、うちに来る人も、同じです(笑)いいんですよ~、それで♪

大福くんとハナコちゃん、仲良く遊んでるじゃないですかぁ!すっごくしっぽ振ってるし。かわいい♪

ちょーステキランチ&ステキおやつですね。
家庭料理の域を超えているような気がします。
すごいな、ずんださん。

2匹とも尻尾が楽しそうですねー。
チョキもいろんな犬に遊ぼうと誘うのですが、
あんまり相手にされてません。。
今度、遊んでやってくださいな。

動いてるハナコちゃん、アレックスにそっくりです~!お尻なんて瓜二つ!(失礼(^_^;))
ウチの子もいつかお友達と遊べる日がくるといいなぁ。。。でもお友達いないんですよね・・・世のワンコはみんな敵だそうです(;_:)

胃腸が治りきってない私ですが、ヨダレもん
のランチですね。
ワンコゼリーもすごーい
私も作ってみようかな?
・・・って、人間のランチは無理ですけど、
ゼリーならできるかと・・・

ハナコさんの動き、素晴らしい速さ。
大福君も楽しそうに見えますよ。
こんなに楽しく遊べるのは良いですね。

《お返事です♪》

>りえ様

ステキですよね~♪
私も作れないです…(^_^;)
知らない人とかワンズがいない方が、やっぱりイイみたいですね。
お宅訪問か、遊びに来てもらうのがイイんですね\(^o^)/

>ティアまま様

素敵ですよねぇ(*^_^*)
スプーンに顔が描いてあったりしました♪
素直に答えちゃいますよね~(^_^;)
男と女の違いでしょうか…?
大福くんも楽しかったでしょうか?
だったら安心だけどな~(>_<)

>noz様

大丈夫!?大福くんも喜んでます!?
そうそう!ハナコからのチュッチュは感動しました♪
5歳にして、まだまだ成長中です(T_T)
嬉しくて地声が出ちゃいました…。

>bibi様

ね~私もこういう素敵女子と結婚したい~♪
それか煮物上手の落ち着いた女性を。(例:菅井きんさん)
→重心が低くて、安定感ある動きですね♪
そのコメントが素敵です(*^_^*)
車のことみたい…。

>むっち様

素直に答えちゃいますよね(゜o゜)
仕事関係の人じゃないんだからね~。笑
納豆嫌いですか!?やっぱり関西の人だから?(^_^;)
大福くんも楽しそう!?
もう心配で心配で…(>_<)

>shino様

お料理は見た目ヨシ!味ヨシ!でしたょ~♪
前回のハナコに比べたら、100倍くらい生き生きしてますか?(^_^;)
お会いしたときは、場に慣れてなくて…。
次は龍之介くんを生け贄…いえいえ、お友達にして遊ばせてくださぃ\(^o^)/

>cookie様

イイですか?
素直でイイですか?(*^_^*)
では、豚の角煮をお願いします。
あと、パスタ系は何でも好きです♪笑
大丈夫?「これは遊んでいる」でイイですか!?

>もりー様

ちょーステキですよね♪
まるでオサレカフェですよね♪
ちゃんと楽しそうですか?(*^_^*)
チョキさんはちゃんと友好的なんですね。
ハナコが慣れるまでは、私が遊びます。
なんならハナコ抜きで遊びましょう\(^o^)/

>ツカオリ様

気づいちゃいました?
アレ様とハナコ様が同じ星の生物だということに…(*_*)
ハナコ様も、自分以外のワンズは
全てジャガイモだと思って生きてますょ。
今回、やっと大福くんを認識し始めました(^^)v

>モカキチ様

味も良くて、胃腸にも優しい味でしたょ♪
お野菜中心で♪(←まるで自分の手柄のよう…)
ハナコの動きはなんだか正しくないですよね…。
大福くんが、ビックリしてるようにも見えなくもないような…(>_<)
でもこんな楽しそうなハナコは、初めてです♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

