スポンサーサイト


モカキチさんから♪

レディへの道をひた走る2ワンズ「ココ&ラブ・レディへの道」のモカキチさんが、
石鹸を手作りされ「誰か欲しい人~?」と言っていたので、立候補しちゃいました…。
素敵なプレゼントもらっちゃいました…。
てへ♪(←図々しい)
081118_095411s.jpg
(画像勝手に借用…。)

右から、ココちゃんラブちゃんのDECOチョコ♪
緑の石鹸(爽やかな香り)、ピンクの石鹸(甘い香り)♪
ココちゃんラブちゃんのスペアリブ♪
ハナコ…。

モカキチさんから 1

押さえつけてくれる係の人(旦那ちゃん)がいなかったので、
ぐいぐい入り込んでくるハナコ嬢…。

モカキチさんから 2

頂いたおやつは、できるだけタロと一緒のときにあげるようにしていますが、
ニオイの残ったソファから離れようとしないので、あげることにしました…。
(そんな意地汚い姿見ていられなくて…。)

モカキチさんから 3

両手で美味しく頂きました♪

モカキチさんから 4

モカキチさん、ありがとうございました♪





モカキチさん、リンクさせてもらいますね♪
モカキチさん、字キレイすぎますね♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご紹介いただきました、モカキチですっ。

ハナコさん、良い反応してくれましね。
ココは、開封前のスペアリブでも反応しますよ。
両手で持って食べると手がケモノ臭くなりませんか?
タロさんには内緒にしておきますよ。ハナコさん。

今回は、できるだけたくさんの方に石鹸を
消費してもらうつもりで募集したんですよ。
中には応募してない!!っちゅーのに押し売り
状態で勝手に送りつけられた方も数名・・・

なんせ、作りすぎなんですよ。

今もあちこちに配ってる最中です。
なので、ガンガン使ってくださいね。

リンク、ありがとうございます。
私もしちゃおーっと。

ハナコちゃん、しっかり手で持って食べてますね(^-^)
すごくおいしいんだろうなぁ♪

『手作り石鹸』ワタシも先日他の方から貰ったんですけど
作れる人って尊敬しちゃいます。

ペロンと赤い舌が出てるハナコちゃんが、かわいい!!おいしいんでしょうねー。一生懸命食べてる♪
石鹸、手作りなんてすごーい!

手作り石鹸いぃなぁ♪
ティアままもモカキチさんとお友達だったらもらえたのにぃ~^ロ^;なんてっ(笑)あつかましぃティアままですっ(爆)
ハナコちゃんもうまうまょかったね(o^∀^o)タロちゃんにはティアままも内緒にしとくからねっ♪また後でポチっとくるねぇ☆

手作り石けん、いいっすね。
香りを好みに出来るなんて、理想的~
ハナコちゃん、両手で行儀よいですね。
ラルフはいつもパクって食べちゃうから
手は必要なしです…

すごいっすね!
石鹸て、どうやって作るんだ?
石油でできてるんですよね?
まずは油田を掘るところからか…
いや、石油王と結婚した方が手っ取り早いか。
ブツブツ…

私も立候補して貰っちゃいました~♪
キレイな字でしたよね~

ハナコさん、しっかり手で握ってて可愛い~
モカは下においてガジガジしてましたよ。
ハナコちゃんはお行儀良いわね~
ベロンって出てる舌が可愛すぎ!

《お返事です♪》

>モカキチ様

どうも!モカキチさん!\(^o^)/
スペアリブ大喜びでした♪
そう言われれば、手がケモノ臭かったです…。
でも、まぁ、ケモノなので大丈夫です♪
タロにはぜひ内密に…。
この間会ったときに、持って行くのを忘れてしまったので…。

石鹸、ひとまず香りを楽しんでます♪

>りえ様

とっても気に入ったようで、
ものすごく接近して写真を撮っても、
ま~ったく気にせず食べ続けてました(^^)v

『手作り』って素敵な言葉ですよね~(*^_^*)

>cookie様

「ペロン」というか、「デローン」?(^_^;)
「手作り」ってスゴイですよね~。
私が何かを手作りしようとすると、残念な結果になります…。

>ティアまま様

なんでも「手作り」できるって、スゴイですよね♪
モカキチさんと、お友達になりたてなのにもらっちゃいました(*^_^*)
タロには内緒にしてくださぃ!
もしかしたら、このままもう1個もハナコのモノに…。

>noz様

ちゃ~んと2種類とも違う香りでしたょ(^^)v
棒状のオヤツは、わりと両手で食べますね。
でも最近、クッキーはぼろぼろ口から出して食べます。
前はちゃんと口の中で上手に食べてたのに…(>_<)

>もりー様

なんだか壮大な話しになってますね(゜o゜)
石鹸会社の大株主になって、
自分の好みの石鹸を作らせるっていうのはどぅでしょう?
いや、なんなら、石鹸王国の国王に嫁いで…。
ブツブツ…。

>むっち様

ね~キレイでしたよね~♪
棒状のオヤツは、けっこう手で持って食べます(^^)v
モカちゃんは下に置いて?
それもけっこう難しそうですね。
あと、カーペットが香ばしくなりそう…(^_^;)

ハナコは舌が長いというか、大きいのでしょうか…。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

