スポンサーサイト


ヘソ天…その後。

先日、ヘソ天と愛情についての考察を発表しました。
その苦悩を知ってか知らずか、彼女がこんな行動を。

ヘソ天…その後 1

(これをヘソ天と呼んでイイのかどうか…。)
寝ているわけではありません。
せっかくなので、お呼ばれしました。

ヘソ天…その後 2

「苦しゅうない」とか言ってくれてるのでしょうか。
調子に乗って色々するから、最終的には噛まれるのでしょうね…。

ヘソ天…その後 3



ハナコ「はい。お触りはボーロ5個になりま~す。」
ヘソ天…その後 4






ええ。もちろんボーロあげましたとも。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~。
ヘソ天事件後!
ハナコちゃ~ん、その手の曲がり具合が良いわぁ~!
ついつい、いじりたくなる可愛さ。

あら~。しっかり、ボーロと取引き!?
流石、ハナコ嬢だわ。

『服従ポーズ』ってことでいいんじゃないですか?
実家にいたワンコ(外で飼ってました)は
そんなでしたよ(^-^)

ボーロ5個で『お触りOK』かぁ・・・(^-^)
ワタシでもいいのかな?

ハナコちゃん、気持ちイイ事覚えたんでしょうね。
次は膝の上とかでやってくれると、可愛さUPなんですけどね。

元は、おやつより、なでてて!です。

ハナコちゃんのお触り喫茶営業中!
お代はしっかりお願いします^m^
女子はしっかりしてるなぁ~と思いました。

アレックスはベッドの上で目が合うとクルッとヘソ天体勢になり、私を見つめます。誘われてるのでしょうか?

ハナコさん、料金のお支払いはお帰り時ですか。
触る時間や触り方で数やおやつの種類が違う
のかしら???
私もいろんなおやつ持参でハナコカフェに行って
みようかな。

うちの2ワンは料金先払いです。

こんな格好されたら、撫でずにいられないですよねー♪
ボーロ5個でいいの?
いろんなお菓子持って、撫でに行きたいです~。

スゴい。ハナコちゃんったら小悪魔ですねぇ。
いや、流行のツンデレってやつなんじゃあ・・。
だれにでもへそを見せるかわい子ちゃんよりも翻弄されてボーロ貢ぎ込んでしまいそうです。

私ボーロ6個あげちゃうっ (´0ノ`*)
おなか撫でていい?
へそ天してくれると嬉しいですよね~
おめでとう(?)ございます♪

《お返事です♪》

>ハナコダディ&マミー様

お久しぶりです~。
この幽霊手は、握るとひゅっとほどかれてしまいます(^_^;)
でも首を撫でてると、人の手にかけてきます。
何か偉そうなんです…。

ハナコ嬢は当店ナンバーワンですから♪

>りえ様

『服従ポーズ』イイ響きですね♪
このポーズされると、こっちが服従したくなります(^^)v
りえさんでも大丈夫だと思います。
でも「気が向いたら」、かなぁ…。

>元ママ様

膝の上なんて、夢のまた夢でしょう…(*^_^*)
元ちゃんは、食べ物よりナデナデですか(゜o゜)
ハナコじゃ考えられませんねぇ。
あんまり撫でてると、「もうイイょ(怒)」ってされます…。

>ツカオリ様

ハナコはデキル女です!
かなりの内弁慶ですが…(^_^;)
あ~アレックスくんは100%誘ってますね。
ある意味、枕営業ですね。
ん~デキル男\(^o^)/

>モカキチ様

料金は時間とハナコのお腹具合ですね。
しかも気まぐれ営業なので、
「今日はお休みょ~。ガルルル~。」って
噛まれることもあります…(>_<)
それでもチャレンジしてみます?笑

先払いなんて、賢い子ちゃんたちですね(゜o゜)

>cookie様

撫でろ=オヤツをよこせ、です(>_<)
頑固店主(ハナコ)の気まぐれ営業ですが、
トライしてみますか?\(^o^)/

>サリィ様

ツンデレ!?小悪魔!?(゜o゜)
なんだかイイ表現ですね…。
翻弄されっぱなしで、がんがんつぎ込んでますょ…。
気をつけて!(>_<)

>bibi様

まぁ、ボーロ1個多め…(゜o゜)
超内弁慶なので、急に照れちゃいそうですが…。
ヘソ天万歳!
ありがとう(?)ございます♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

