スポンサーサイト


視線。

ある日のことです。
勤勉な嫁が一生懸命家事をしていたら、何か視線を感じました。

視線1

ゆっくりスクロールしてくださいね。












きゃ~。

視線2

見られてる~。

視線3



部屋が汚いなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こわっ!!
なんでハナコちゃんは
そんな見方してるんだろう?

(¬д¬。) ジッ

きゃ~!
早く片付けなさいよ、ってこと??
家にハナコさんが居たら、
私、ずーっと怒られそうだわ~><

クッションの上のカエルマンに
目が釘付け~

ハナコさん、何か目的がありそうな・・・
じーっと観察されてますね?
こういうアピール、好きですよ。

カエルさん、すっごく目立ってますね。
これもまた気になる私。

窓からの眺め、いいっすね。
って、私もどこ見てんだか。
それにしてもハナコちゃん、何が目的だったんでしょう?

こういうアングルを見ると、やっぱりアレを思い出します・・・「家政婦は見た」主演ハナコちゃん。って感じ。

じーっと見てますねー♪
こういう見方、けっこう好きだったりします♪こっちも隠れてみたり、とか。
何を見てたんでしょうね~?

きゃー、見てますね。
うっすら半開きのまなざしで。。
って、書いてる私を見てるのもいました・・・
きゃー。茶色いのが背後にいた!!

ハナコちゃ~ん♪今日もステキよん
うちに来ない?ボーロ7個でもいいから~・笑
かわりにひな贈ります (´0ノ`*)
↑2チーはまだ険悪なの

『あら、いやだ(家政婦は見た)』の声が聞こえてきそうです。
市原エッちゃん...じゃない、ハナコさんの熱視線で家事もはかどりますね!!

ハナコちゃんの見方、サイコー!
なんか サスペンスかホラーっぽい・・・

ちゃんとゆっくりスクロールしてみましたっ( ´艸`)
きゃっw(☆o◎)w
ハナコちゃんが・・・みてるぅヽ(^o^)丿
いつの間にやらハナコちゃんは市原悦子さんの家政婦はみた・・・になっちゃったのぉ♪
しっかりこの視線で見守られながら・・・
家事をしなきゃですねっ(笑)

《お返事です♪》

>りえ様

こんなに尽くしてるのに、不満だらけなのかな~(T_T)
とりあえずボーロでご機嫌とりました…。

>むっち様

どちらかと言えば、
「片付けより美味しい物を!」でしょうか…(^_^;)

カエルは某遊べる本屋で一目ぼれして購入です♪
本当は人間用だったんですけどね…。

>モカキチ様

ハナコが訴えるのは、食べ物のことだけです…。
旦那ちゃんには、ものすごく積極的にアピールしてます(^_^;)

カエル気に入って頂けました?(*^_^*)
本当は私のなんですが…。

>noz様

まぁ(*^_^*)
今は家のこと誉められるのが一番嬉しいです♪(親ばか?)
ハナコの目的は食べ物のみでしょうね…。

>サリィ様

イイですね~。
市原悦子さんバージョンは確か終了でしたよね?
次はぜひハナコで\(^o^)/

>cookie様

きゃ♪
cookieさんだったら隠れちゃうんだ(*^_^*)
次は、そういう可愛いことしてみます♪

>もりー様

気をつけて(゜o゜)
我々は常に見張られてますょ!
って、書いてる私も期待して振り返ったら、
ハナコは爆睡中でした…。

>bibi様

あら、ひなちゃんイイですね~♪
びびりんとハナコも険悪になりそう…。
「まだひなの方が良かったなぁ…。byびびりん」
とか、なりますかね(^_^;)

>chiyuki様

あぁ、まんがニッポン昔話しですね~(*^_^*)
旦那様に告げ口されそうなので、必死になります…。
えっちゃんの、原作はものすごいドロドロなんですよね…。

>ツカオリ様

火サスの音楽聴こえてきそうですね…(゜o゜)
ててててっ、ててっ、て~て~。
(ひらがなでイイのでしょうか…?)

>ティアまま様

ちゃんとゆっくりにしてくれたんですね(^^)v
ちゃんと働かないと、隣近所に何言われるか分かりませんからね…。
どうせなら、悦子さんみたいに家事してくれたらイイのに…。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

