スポンサーサイト


気になる。

クリミナル・マインド シーズン2を借りに行きましたが、
レンタルされていました…。
仕方がないのでせっかくなので、開拓中の近所の公園へ行きました。

ハナコと。

気になる1

ボール投げに興じたりしました。

気になる2

取ってこ~い。

気になる3

あら、立ち止まっちゃった…。
小学生が野球しているのが気になるみたいです。

気になる4

お~い。
そっちのボールは取りに行っちゃダメょ~。

気になる5





春めいてくると、嫁さえも散歩に出かけたくなります。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

レンタル中で借りれないってのは凄い残念感
ですよね。

でもおかげでハナコさんはお散歩できたし、
これでいいのだ。

暖かくなるとお散歩も楽しくなりますね?
うーん、春っていいわ。
また夏になると出たくなくなるし・・・

芝生、イイですねぇ~。

今日はまた白い世界に…
強風も…
週一くらいで襲われてます…

芝生の上で遊びたいなぁ~。

寒いとお散歩も面倒だけど、暖かくなると御散歩も楽しいですよね。
ハナコちゃんはちゃんとボール取ってきてくれますか?
うちのピノ子は行くだけは行くけど、なかなか持ってきてくれません。(ノ∇・、)クスン
ところで、うちのピノ子と同じボールだぁ~。お魚の骨の絵書いてませんか?
なんだか、うれしくなっちゃいました。

わかるっ!
暖かくなると『お散歩』って思いますよね(^-^)
と言いつつ、さっぱり行ってませんが・・・(^-^;)

ハナコちゃん外で『取って来い』できるんですね。
すごいなぁ♪

ハナコちゃん 取って来いできるんですかぁ!?すごいなぁ。
ウチのジャックとアレックスはボールを投げても全く反応してくれませんよ。。
グーは喜んで取ってきてくれるから小さい犬ってこんなものなのかなぁ~って思っていたのに違っていたのね(@Д@;)!?

でも、ハナコちゃんはお散歩できて、やった!って思ってるのかな?
暖かくなると、意味なく外に出たくなったりします。寒さから解放されるようで♪

・・・札幌は昨日も今日も雪で、春からすっかり遠ざかってしまいましたー(泣)

春は嫁をも動かすのですねっ(≧ω≦)
ティアままも春ってだけで浮かれポンチキ♪ですっ(笑)←こんな感じで浮かれてます(≧ω≦)
またあとでポチしまぁ~す♪

ハ・ハナコちゃん (・。・;
そんなおもしろい事されちゃうと、コメ忘れちゃうじゃない・笑
野球に混ざろうと企んでるっぽいですね(●´艸`)ムフフ

暖かくなると、いろんなものが動き出すんですね!(笑)
私も春になると寒い時期より、
1.5倍ぐらい行動範囲が広がりますよ。
って、あんまり増えてないね。。。

《お返事です♪》

>モカキチ様

残念です…。
旦那ちゃんが飲み会で、「しめしめ」だったんですが…(>_<)
暖かくなると、と言ってられるうちがイイですよね。
すでにちょっと歩くと汗だくです…
運動不足なので(^_^;)

>元ママ様

芝生が見えないんですね(゜o゜)
雪が見た~い♪なんて言ってる場合じゃありませんね…。
やっぱり散歩中のシッコは、
かき氷レモンみたいなのでしょうか(*^_^*)

>mittpy様

骨の絵、描いてあります!
同じボールですね!
嬉しい偶然です\(^o^)/
ハナコはだいたいボール持ってきてくれます。
周りが気にならなければ…みたいです。

>りえ様

分かってもらえた!笑
自分の中でスパっと切り替わりました。
ハナコはちょと迷惑そうでしたが(^_^;)
『取って来い』は80%できます♪

>ツカオリ様

ハナコは取って来いできます(^^)v
でもタロはボールよりマーキング派なので、
男子と女子の違いかなぁ、と思ってました。
グーさんもハナコも、意外と女子(*^_^*)

>cookie様

カラダの中で「はい!春来た!」ってスイッチが入りました。
まだダウン着てますが…(^_^;)
そちらはまだまだ寒いんですね…。
スイッチはまだかなぁ…(>_<)

>ティアまま様

『浮かれポンチキ』ってイイですね(^^)v
私もそういう春にします。
ただ、気持ちと反比例して花粉症が…(>_<)
ポチありがとうございます♪

>bibi様

やめて~(>_<)
野球に混ざろうと思ってたなんて…。
キャッチャー狙いでしょうか…(^_^;)

>もりー様

動き出しますょ!
気をつけて!(←?)
1.5倍、充分ですょ。
私もしょせんそのくらいです…(^_^;)
家からゴミ捨て場だったのが、家から散歩に拡大中…。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

