スポンサーサイト


みぃるちゃん・hanakoさんから♪

ピンクの封筒で、素敵なプレゼントが届きました♪
差出人名もありませんでしたが、何となく気づいちゃいました。
ほ~らカワイイ名刺が。

すむちみぃる」のみぃるちゃんとhanakoさんからでした♪
ブログ1周年プレゼントクイズに、参加したプレゼントです。
いつもいつも参加しちゃってすみません♪

hanakoさんから (1)

みぃるちゃん名刺が貼ってあるのが、写真たて。
ちゃんとタロとハナコが入ってます。
もったいない病なので、まだ外側のビニールがはがせません…。

hanakoさんから (3)

写真たての右側が肉球クリームです。
手作りですって♪
さっそく女子チームはぬりぬりしましたょ。
ん~しっとり♪

hanakoさんから (2)

さ、ハナコから挨拶しなさい。
(ハンテンの中から失礼…。)

hanakoさんから (4)






今回は撮影の邪魔をされないように、ハナコはがっちり押さえててもらいました。
でもね、プレゼントを袋の中に入れたまま撮影しちゃってんじゃん…、
って、後から気づきました。
ひぇ~。
hanakoさんから

プレゼント続きで嬉しくなっちゃいます♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

撮影のジャマって(笑)ハナコちゃんが逃げちゃうってことかしら
あまり動かなさそうなのにね~
かわいぃいただき物嬉しいですね(*^。^*)♪

カワイイ写真立て!
hanakoさん、器用だわ~
ハナコちゃんはロックされちゃったのね。
うまうまが入ってると思ったのかな~

ステキな『写真立て』ですねぇ(^-^)
hanakoさんはホント器用で
尊敬しちゃいますね♪

あっ 書いてなかった?(汗
ごめんねぇ(^^;。

素敵な贈り物ですね?
写真立ても素敵ですけど、肉球クリームに
釘付けになりました。
こういうお手入れをしてない私・・・
ココとラブにもこういうのを使ってあげたら
喜ぶかな?

ハナコさん、捕獲されてますね。
うちはこういうときはケージに強制送還です。

《お返事です♪》

>bibi様

あ、逆です(^_^;)
ハナコがプレゼントを強奪するので、
動かないようにしておきました…。
自分ではかわいぃ物選べないので嬉しいです♪

>noz様

カワイイですよね~♪
写真たては、このままで鑑賞してます♪
ハナコはビニールの音に「とりあえず突っ込む」ので、
撮影が進みません…。

>りえ様

ステキですよね~♪
真似したいけど、無理です…(^_^;)

>hanako様

大丈夫です。
ニオイで分かりましたから(^^)v

>モカキチ様

うちも「初肉球クリーム」でしたょ\(^o^)/
ぬってる間は嫌そうな顔してましたが、
肉球はしっとりしました♪
ココちゃんとラブちゃんしっとりですょ♪

ケージはないので、今度はクレートに強制収容ですね(^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

