スポンサーサイト


キラくん・りえさんから♪

先日、とってもカワイイスタンプの郵便物が届きました。
きらりんこ」のキラくんとりえさんからです。
(このスタンプはbibiさん作?)

りえさん (1)

以前DECOチョコを送ったのですが、そのお返しだそうです。

りえさん (2)

ま~なんだか申し訳ないわ~♪
と、撮影していたら、白い影が…。

りえさん (3)

きゃ~!
苺ドロボーょ~!

りえさん (4)

ハナコ「何ょ!私へのプレゼントでしょ!」(ふんふん←鼻息)

りえさん (5)

ハナコ「りえさん、ありがとう~♪」

りえさん (6)






嫁にはキティさんが♪
ニンニク大好きです♪
(食べるのが♪)
りえさん

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうです『bibiさんハンコ』です(^-^)

『いちごおもちゃ』
ハナコさんに気に入っていただいたようで良かったです♪

ウチのアレックスなら迷わずおやつを取るとおもいます!イチゴを選んだハナコちゃんはやっぱり女の子なのね♪
にんにくキティかわいい^m^

キティにんにくって、どこ限定???
まさか青森ではないですよね??


キティにんにくって、すご。
ちょーレアではないでしょうか?

あと、いちご泥棒のベッドが気になりました。
黒猫?かわいいですねー。

ハンコすんごくきゃわいぃ♪ですね(*^^)v
このイチゴちゃんティアさんももっておりますぅ~♪
なにげにおそろぉ~ですねっ(〃∀〃)
さっそくハナコちゃん遊んでますね♪
これこそ最高のお礼の仕方ですねっ♪
さすがハナコさん心得てるわぁ(笑)
キティちゃんがにんにくになってるぅ(笑)
おもしろぉ~ぃ♪
よかったですねぇ( ´艸`)ポチ☆

ハナコさんの早業、素晴らしい!!
おやつはスルーですか?

うちなら、やっぱりおやつかなぁ~?

にんにくキティ、初めて見ました。
いろいろあって面白いですね?

はなこさんのベッド、可愛いわ。

ハナコちゃんさすが~(≧▽≦)
イチゴだけ持ってくとこが、ハナコちゃんらしわぁ
ふつうはおやつ持ってくよねぇ・笑

ハンコかわいい~♪
ハナコちゃん、おやつに気がつかなかったのかな?スルーしちゃった・・・。
イチゴちゃんも可愛い♪

可愛いプレゼントですね~☆
尻尾ブンブンなのが可愛い!
既に楽しい!なのね。

おやつじゃないところが女の子ね~^^
ニンニクキティは初めてw(゜o゜)w !
何処だとニンニクなんでしょう?
名産地??

《お返事です♪》

>りえ様

やっぱり『bibiさんハンコ』でしたね(^^)v
『いちごおもちゃ』の「ぱふっ」の音がツボみたいです。
ハナコに噛み噛みさせたくないくらい、
柔らかい生地ですね~♪

>ツカオリ様

まぁ(゜o゜)
そう言われれば、そうですね。
めずらしくハナコにも女子らしい一面が♪
にんにくキティさんは、けっこう小さくて良くできてます♪

>元ママ様

もちろん、まさかの青森です\(^o^)/
りえさんのご実家が青森だったはず…。
そして今、たまたまうちにも青森産のニンニクがあります。笑

>もりー様

レアですよね~(^^)v
もったいなくてまだ使えません…。

黒猫ベッドですね。
チワワにぴったりサイズです。
某スウェーデン家具屋にありますょ♪

>ティアまま様

イチゴさんはティアさんとおそろですね\(^o^)/
だからあんなに食いつきが良かったのかしら?笑
もったいない、とか言ってないで、
思う存分活用するのが最高のお礼なんですね♪
ティアままさんイイコト言うわ~(*^_^*)

>モカキチ様

おやつは「どうせ後日じゃなきゃもらえない(>_<)」って
分かってるんでしょうね…(^_^;)
キティさんは色んなことしますね!

ハナコのベッド、昔は怖かったみたいで
最近やっと使ってくれるようになりました(^_^;)

>bibi様

やっぱり普通はオヤツかぁ…(>_<)
ビニールから出さないと気づかないみたいです。
その代わり、ビニールの音にはすっごい敏感。笑

ハンコすごいですね!\(^o^)/

>cookie様

ハンコカワイイですよね~♪
食べ物大好きなのに、なぜかスルーです(>_<)
イチゴを食べ物だと思ったのかしら…。

>むっち様

たま~に高速シッポブンブンが見れます\(^o^)/
ゴハンの時より高速。笑
ニンニクは青森でした。
たぶんりえさんのご実家では?
名産地だと思われます(*^_^*)

今、たまたまウチに青森産のニンニクがあります。笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

