スポンサーサイト


レンタルショップ。

嫁がね、「引っ越してから近所にイイお店見つけたの!」って喜んでるのょ。
それがね、レンタルショップなんですって。
CD・DVDは当然のことながら、漫画があるんですって。
1冊50円から借りられるんですって。
旦那ちゃんも甘いから、週末には一緒になってたくさん借りてくるのょ。
「漫画を読んで過ごすのが、正しい日曜の午後だね。」なんて、
言っちゃったりして。


で、嫁ね、
漫画ばっかり読んだあと熱出してるの。
クリミナル・マインド
バカね~。


続きが気になるわ~。


もうすぐシーズン2が…。





みなさんの「正しい日曜の午後」はどんなですか♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

土日はドコ行っても混んでますからねぇ
ワタシもほとんど家から出なかったり・・・(^-^;)

漫画レンタルは
最新ものは高いんですか?
50円レンタルは魅力だなぁ♪

土曜は吹雪。
日曜はラン。でした。
私には休日ないしぃ~。。。

って、今日は旦那ちゃんですか?
ならお初です。
よろしくです。



正しい正しい~!
私も、近くにあるので借りてまとめ読みして
まったり過ごしてますよ~
根つめすぎてお熱ですかね?お大事に~

ハナコさん、お手手ピンクにして
ぐっすりね~^^
温ったかいんだろな~

え? もちろん昼寝よ。
サイコーに気持ちいい~~~!

何かに夢中になれるってのはいいことよ。
それが漫画だろうと何だろうと。
何もしないよりマシ!

あら(´・ω・`)知恵熱かしら?
体調崩したりしてませんか~?
私もマンガ好きです♪
最近読んでないけど、
去年はチワワのマンガ買っちゃったし・・・
最近あちこちでハナコちゃん見かけるんだけど、
あちこちで働いてな~い?

ティアままも漫画大好きですっ♪
でも・・・漫画読んでお熱(・・?
あららららっ(゜m゜;) 
大丈夫ですかぁ?
ご無理なさらないようにですぅ~♪
ハナコちゃんとっても気持ちよさそぉ~♪
ポチっと♪

あ、そのお店近所にあるのと一緒かも。
漫画はまだ借りたことないんですが、
目の付け所がナイスですよね。
DVD見ながら、漫画読みながら一緒にどう?
という意味でおかれているであろうお菓子類も
きっちり一緒に買ってしまって、まんまとやられてる私たちです・・・

そういう、まったりな週末も大好きです~♪

あら、熱大丈夫ですか?
読みすぎて、熱・・・?
私は、1日遊び疲れると熱が出ます。子どもみたい・・・

最近お風呂で漫画を読むのが好きです。
お風呂用は頭を使わずサラッと読めておもしろいやつ!(^^)!
1冊50円は安くていいなぁ!買うと置き場所に困るからレンタルは嬉しいですよね!?

うちの近所にも漫画レンタルありますよ♪

浦沢直樹おもしろいですよね~。
うちはダディもマミーも漫画大好きです!
冬は寒いしね・・・。
家でごろごろ~~~がいいです^^;

というか熱!大丈夫ですか~~??
読みすぎには気おつけてください・・・。

むっちさんの所からお邪魔しました。
大笑いしながら、かなりさかのぼって、更に
大笑いです。
我が家のココはSkipさんのブンちゃんやチビチビ
ちゃんと同じぐらいの体重なので、ハナコ
さんの半分なのですね?

あ・・・
私の日曜日の午後は、エンゲル係数のやたら
高い我が家の食料品調達です。
これでもかっ!ってぐらい買います。

うちの近所にも似たようなのあるけど(某T○T○YA)、
漫画1週間最初30円だったのが今は90円...
お試し価格だったんですね~。
そして明日返却するDVDをまだ観ていない!
(『RENT』です)

おだいじに。

《お返事です♪》

>りえ様

レンタル料に、最新は関係ないみたいですょ(^^)v
均一で3泊4日は50円、6泊7日だと70円。
でも「4」のつく日は漫画の日で、全て6泊7日30円に(゜o゜)
明後日も漫画の日です…(*^_^*)

>元ママ様

母は大変ですね…。
ハナコとは兄弟、旦那ちゃんは父親、
の気持ちで暮らしているので…(^_^;)

嫁じゃない風の時は、ハナコが書いてる風ですょ。
よろしくです。byハナコ

>むっち様

正しいに一票いただきました~\(^o^)/
けっこう皆さん借りてるんですね。
安心しました。

ハナコは、眠いと手をなめる時があって困ります…(>_<)

>noz様

あら、すごい賛成してもらってる。
ありがとうございます\(^o^)/
旦那ちゃんは、昼寝すると頭痛くなる迷惑な体質なんです…。
私は結婚するまで、昼過ぎに起きてたのにな…。

>bibi様

チワワの漫画なんてあるんですか!?
それは私も読まなきゃ。
(レンタルしてるかしら?笑)
ハナコはたまにバイトしてるみたいですょ。
この間、三浦半島でおじいちゃんに散歩されてるの見ました…(゜o゜)
ハナコ情報お待ちしてます♪

>ティアまま様

漫画はイイですよね♪
「ともだち」が誰か考えてたら、
知恵熱が出てしまったようです…(>_<)
ハナコを見習って、ゆっくり寝てました(^^)v
ポチっとありがとう♪

>もりー様

そうそう!
お菓子があります!
イイな~と思いながら、ぐっと我慢します。
向かいのドラッグストアで安いのを買うために…(^^)v
同じ系列っぽいですね~♪

>cookie様

たまにはイイですよね♪
たぶん、読みすぎて熱…。
もちろん、遊びすぎても熱出ます…(^_^;)
永遠の子どもでいましょう♪

>ツカオリ様

お風呂漫画、以前は私も楽しんでましたょ~♪
結婚してからは、旦那ちゃんから禁止令が出たので封印しています…(*_*)
買っても飽きて売るくらいなら、
最初からレンタルした方がイイですよね~(^^)v

>ハナコダディ&マミー様

けっこうレンタル屋さんあるんですね(゜o゜)

20世紀少年は、DVDから入っちゃって。
DVD観た次の日に、映画館で第2章観て、
その次の日に漫画全巻レンタルしちゃいました。
急にはまり過ぎ…(^_^;)
第3章はどぅやってまとめるんでしょうね…。

>モカキチ様

いらっしゃいませ&コメントありがとうございます\(^o^)/
笑って頂けるなんて、最高の誉め言葉です♪
後ほど、ハナコ半分のココちゃんに会いに伺いますね(*^_^*)

食料調達大変ですね…。
私は平日に買い込むようにしてます。
だって、日曜は混むから…(>_<)

>chiyuki様

ここのレンタル屋さんを見つけてから、某T○T○YAとは別れました…。
今までありがとう…(T_T)
まぁ、こんなとこにコメント書くより、早くDVDを観てください!(゜o゜)
ちなみにうちのレンタル屋さんは24時間営業なので、
返却期限は朝の9時までなんですょ。
ふふん。(←自慢の微笑。)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

