スポンサーサイト


ヘソ天。

最近気づいたのですが。
「ヘソ天するワンズもいる」
のではなく、
「ヘソ天しないワンズもいる」
の方が正しいのではないでしょうか??


先日遊んだ2ワンちゃんも、当たり前のようにしてました。

あげはちゃんも。
ヘソ天 (1)

大福くんも。
ヘソ天


艶女(アデージョ)の先輩アサヒ姉さんにおかれましては、
ヘソ天の最中は「95%リラックス」されていると驚きの事実!

「ヘソ天は、飼い主とワンズの信頼関係のうえに成り立つギリギリの遊戯」と、
思い込んでいた嫁なので、これが間違っていると、
「単にハナコが嫁になついていない」ということになってしまいます。
こりゃいかん、と一生懸命ヘソ天の特訓にかかりました。
その結果…

じゃじゃ~ん!
ヘソ天 (3)

な~んだ、やっぱりハナコに愛されてんじゃん♪
と、喜んだ0.5秒後。

ヘソ天 (4)

ささっ、と起き上がられてしまいました。
まだまだ特訓が必要です…。






追記。
ヘソ天 (2)
タロには超愛されてます…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ、ハナコちゃんのヘソ天だぁ~♪
かわいい、かわいい♪
大丈夫ですよー。ちゃんとハナコちゃんに愛されてますって!

「へそ天だけが愛情表現じゃないはず~」と
負け惜しみを言ってみる(笑)
メグなんて絶対お腹見せないですよ。
ひっくり返ってるのなんて見た事ないです。
寝てると時でさえ大事そうにお腹抱えてるし(^_^;)
きっと大事なものが入っているに違いない。
なんちゃって♪

ハナコちゃんのヘソ天、セクシーね♪
私はヘソ天するアレジャックのお腹に顔をうずめてスリスリするのが好きです!
少々チンが当たりますがそんなことは気にしてられません<`ヘ´>!!
そのぶんハナコちゃんはスリスリしやすそうないいお腹ネ♪

へそ天、マッサージしながら頑張ってみて下さい。
気持ちイイ事が分かればスグにへそ天するようになりますよぉ~。

へそ天、セクシー♪
うちのはな君のへそ天率はパパが見ている時が多いんだけど、なんでだろうね…??

ハナコちゃん、ヘソ天出来てますね。
ウチは最初の頃
なでなでしまくったりマッサージしてみたり
色々しましたが結局しません(T_T)
愛されてない・・・。

ハナコさん、しっかりヘソ天してるように
見えますよ。
しかも、このうっとり顔。
タロさんの表情もなかなか良い感じ。

我が家のココは、愛されてるってより、
早くナデナデしなさい!!」って感じなので
ヘソ天とは違うのかも?

ハナコちゃん、へそ天もステキ~(≧▽≦)
5秒でもいいよん
きっとリーダーだから出さないんですよ・笑う(←うそ)
うちも出さないけど、怖がりだからみたい
へそ天してるワンズ見ると、憧れますよね~♪

ハナコちゃんへそ天かわいぃではなぃですかっ♪
タロちゃんもかわいぃねっ(o^∀^o)
ティアも、ぉうちで眠くなったときょくしてますょ(笑)
普段は…とくに他のワンちゃんがいると絶対拒否です(@_@;) 
へそ天かわいぃですよねっ(o^∀^o)
ポチ♪

うちのだって殆ど膝上でしかしませんよ。
という事は飼い主がひっくり返してるということです。
床で率先してやる時は背中を拭いているときか(風呂上がり)、
何か知らんけど注意をひきたい時です。
タロさんのようにかわいく静止せずに、
白目むいてグネグネしてますね....

ハナコさんはコッソリ夜中にしてるんじゃな~い?
グッスリっぽい可愛い顔してますよ♪
で、恥ずかしくて超!腹筋運動!!のフリしたとか~
モカは一緒に寝てるときぐらいですねえ。
床でゴロ~ンは最近してるの見ないです。

ふふっ、きっと恥ずかしいのかも~(笑)。

《お返事です♪》

>cookie様

レア物ヘソ天です♪
ありがとうございます♪
旦那ちゃんには「大丈夫。ハナコに嫌われてないょ。」と、
言われました…。
微妙…(^_^;)

>Keina様

そうですよね~\(^o^)/
色んな愛情表現があってイイはずですよね。
ハナコもベッド意外で寝るときは、まん丸になってますょ。
きっと私との愛を温めてるんだわ(*^_^*)
なんちゃって♪

>ツカオリ様

まぁ、セクスィーだなんて(*^_^*)
ハナコにスリスリできるのは、脇腹までですね。
しょうがないので(笑)、タロでスリスリします。
確かに、チンなんて気にしないぞ~!!

>元ママ様

頑張ってみます♪
でもしつこくマッサージしてると、
けっこうな確率で噛まれるんですよね…(^_^;)

>はなくんまま様

セクスィー頂きましたぁ♪
あ、うちは旦那ちゃんもヘソ天見たことないです。
良かった。
そこは乳飲み子時代から育てた者のプライドが(^^)v

>りえ様

大丈夫です。
ハナコヘソ天も一瞬でしたから…。
きっと次は60年後くらいです…。
お互い頑張りましょうね…(T_T)

>モカキチ様

ハナコも、自分から「お撫でなさぃ!」と言う時は、
けっこうひっくり返ります。
でもヘソ天まではしないかなぁ。
ココちゃんに命令されたら断れなぃ(*^_^*)

タロは「ひっくり返ってるボク自身にうっとり」って感じです(*_*)

>bibi様

5秒どころか、0.5秒ですょ~(>_<)
そっか。リーダーだからか(^^)v(納得)
びびりんもリーダーだから…ね。

>ティアまま様

ティアラちゃんは、眠くなったらするんですね。
それはかわいいですね~♪
思わずお腹なでなでしたくなっちゃう(*^_^*)
他のワンズがいるとダメですか。
ティアラちゃんもシャイガールですね♪

>chiyuki様

自分でヘソ天する子と、飼い主がひっくり返してヘソ天する子と、
飼い主がひっくり返してもすごい勢いで抵抗する子、
の3種類がいるってことですね(゜o゜)
風呂上がりはしますね~。
人の上着とか狙ってやりますよね~。
アサヒ姉さんの白目見てみたい…。
タロのヘソ天は、なんか腹が立ちますょ。笑

>むっち様

夜中にコッソリ!?(゜o゜)
そうか。元デブちゃんだから恥ずかしいのでしょうか?
寝てるときは、ギリ真横までは向きます。
モカちゃんは上向いて寝るなんて、人間みたい♪

>ずんだ様

まったく。
意地っ張りの照れ屋さんで…(>_<)
勝手に写真使わせてもらいました(^_^;)

あはは~♪
思いがけない所で あげちゃん登場ありがとぉ♡
ハナコちゃん、一瞬でもお腹見せてくれたねぇ( ´艸`)♪
お腹さすってあげると 気持ちよくって長くできるようになるかもよぉ♡
でもでも、『へそ天』だけが愛情表現じゃないもんね♪

《お返事です♪》

>shino様

えへへ♪
あげちゃん勝手に使ってゴメンなさい(^^)
本当に一瞬でしたけど、嬉しかったです。
他にも愛情表現はありますよね♪
(今すぐには思いつかないけど…。)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

