スポンサーサイト


京やきぐり。

出張のたびに、「美味しそうな栗が売ってるんだょ~。」と
みやげ話しだけくれる旦那ちゃんが、やっと買ってきてくれました。

京やきぐり。
栗

栗好きの嫁は大喜びです。
栗 (1)


栗のイイニオイは万国共通のようです。
ワンズにも分かるようです。
栗 (3)

栗効果で、嫁が優しくなりました。
ちょっとだけょ~。
栗 (2)
ハナコの左手に萌え…。

ちょっと写真見づらいですが、ハナコさん嫁の左指に噛み付いてます。
テンション上がりすぎて、間違えちゃったようです。
栗 (4)





栗はみんなを幸せにします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

栗、うまそぉぉぉ!
テンション上がるのわかります^m^
私もアレックスにしょっちゅう指ごと食べられてます 笑

JRの駅で売ってるヤツですよね。
ワタシも何回か買って食べたことありますよ♪
大粒でおいしいけど
ちょっと高いですよねぇ(^-^;)

ハナコちゃん、指と栗間違えちゃダメだよ♪

栗♪
おいしいですよね~♪ティアままもたまにスーパーに甘栗売りにきてたら買っちゃいます♪もちろん出店でもなぜか買っちゃいます♪ホッカイロがわりにもなっちゃうしぃ~(買ったときだけだけど・・・)
そりゃおいしいからハナコちゃんも間違っちゃうよね♪
おっちょこちょいなティアままはTVみながら自分の手がぶってしちゃったことあるょ(爆)
ポチっと♪ママさんの手お大事に♪

栗、おいしそう~。
でも、自分じゃあまり買わないんですよねー。あ…栗が食べたくなってきちゃいました…

京焼き栗、すごくほっくりしてそうなカンジですね。

お腹空いてきたわぁ~。
甘栗たべたい!

おーいーしーそー!!!
ホックホクじゃなーい?
ホックホクじゃなぁーい??

そりゃー、ハナコさんもテンションあがるわ~♪
そりゃー、あたしも萌えるわ~~♪♪

可愛すぎますな。

ふふっ 間違えちゃってカワイイー!
早く食べたくてあわてちゃったかな^^
栗は美味しいもんね~♪

焼き栗はおいしいですよね~。
私もうちのピノ子大好物です。(*'ー'*)ふふっ♪
うちのピノ子も食いしん坊だからね、よく指を食べられそうになるよー。

これこれッ
この栗おいしいんですよね~
ハナコちゃんが興奮するのわかる気がするわぁ (●´艸`)ムフフ

《お返事です♪》

>ツカオリ様

栗うまかったぁぁぁ(^^)v
アレックスくんも指ごと派ですね。
やっぱりハナコとそっくり…(^_^;)

>りえ様

そうそう。JRです。
つい先ほど値段知ってビックリしました(゜o゜)
何も知らずにバクバク食べちゃった…。

指が栗っぽいのでしょうか…(^_^;)

>ティアまま様

美味しいですよね~♪
最近、甘栗売りの出店もあんまり見なくて(>_<)
待ちに待った栗でした~♪
ティアままさんは自分の手を!?(゜o゜)
ハナコよりスゴイわ~。笑

>cookie様

私も自分じゃ買えませんょ~(>_<)
旦那ちゃんからのプレゼントってことで♪
半分脅しましたが…。笑
cookieさんも誰かにアピールを♪

>元ママ様

「焼き」なので、甘栗と少し違った感じでした♪
本当に「ほっくり」です(^^)v

>むっち様

むっちさんが萌えてる。笑
ホックホクょ~!
ホックホク~!
恐る恐る噛んだのが可愛かったっす(*^_^*)

>エミリオ様

栗美味しいですよね~♪
エミリオさんなら、自分で焼けちゃいますか?

噛まれたわりには、全然痛くありませんでしょ。
普段の方が痛いです…(>_<)

>mittpy様

美味しいですよね~。
やっぱりみんな、間違い噛みするんですね♪
初めての体験で、感動してしまいました(*^_^*)

>bibi様

さすがbibiさん。
ご存知だったんですね(*^_^*)
ハナコより私も興奮です。
通販で買っちゃおうかしら…。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

