スポンサーサイト


Skip Dog!

全チワワ飼いのメッカ!(と、思ってます。)
Skip Dog!へ行ってきました!(もう先々週の話しですが…。)


タロも一緒です♪
skip dog (1)
嘘です。
看板犬のプンちゃんです。
嫁に猛烈にニオワレテ迷惑そうです。


でも実は、
ハナコも一緒です♪
skip dog
ごめんなさい、また嘘です。
こちらも看板犬のチビチビちゃんです。


2ワンとも1キロ台の子で、とっても軽くて感動しました!
そっとポケットにしまって、連れて帰ろうかと思いました!


さて、何のためにお店に行ったかと言えば、
やっとキャリーバッグを買いに。
ネットで見て、お店で確認して購入です。
割りと大きめで、タロとハナコ2ワンで入れようかな~♪
と、うきうき帰宅しました。


…が!
ハナコバッグ (1)
ハナコだけでぎゅうぎゅう…。
プンちゃんとチビチビちゃん見てたから、2ワン入るような錯覚に…。


ハナコ「なんか文句ある?」
ハナコバッグ (2)
いいえ…。
愛してます…。


こちらの大柄さんも、けっこうぎゅうぎゅうでした…。
キャリーバッグ
(分かりづらくて、すみません。)




プンちゃん+チビチビちゃん=ハナコ。
さて、何の公式でしょう?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

先日、アクセス数がすごく多い日があったんです。
「なんでかな~?」と思ったら、
ランチデートしたお二人のブログからのお客さんだったようです。
ブログは自分の日記代わりと、親兄弟の報告的に書いてますが、
やっぱりたくさんの方に見てもらえると嬉しいですね~♪
えへへ~♪

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃあ、ちっちゃくてカワイイちわちゃん♪

キャリーバッグ買ったんですね!2ワン入りそうなの探してるんですけど、気に入ったのがなくて。うちもキャリーバッグにぴちぴちで入ってます(笑)
ハナコちゃん、大丈夫よ~。ちゃんと余裕ありそうに見えますよ~。

かわゆいじゃぁないですかっ。

お出かけ準備ですね♪

会えるの楽しみにしているよぉ☆

そんなちっちゃなチワワだっこしたことがないから 一度チワワらしいチワワ 抱いてみたいです。。
ウチもキャリーバックにフタリいっしょになんて入れませんよ。自分たちもムリとわかるようで2匹目を入れようとすると最初の1匹はピョンと出ちゃいます。無理やり2匹入ったところでフタが閉まりませんけどね(ー_ー)…肩もちぎれそうに痛くなるし。。
でもハナコちゃんもタロくんもまだ余裕がありそうですねぇ 2ワン入れ、チャレンジしてみましたか?

ティアも1キロ台ですょ^m^
だけどマロンが2キロなので大きめじゃないとぎゅうぎゅうです^m^
でもとってもかわいぃキャリーですね♪
これから大活躍しそうですね♪
春だし色々とおでかけシーズン到来ですもんね♪ハナコちゃんにとっても似合ってるょ♪
そしてこの間はたくさんの方にご訪問いただけたのですね♪とっても嬉しいですよね♪
これからもティアままは覗き見隊しまぁ~す♪ポチっと♪

Skip Dogは通販しか利用したことないんですよ。
行ってみたいなぁ♪

キャリー1人ずつだと
余裕そうですね。
2人だと・・・う~ん(-_-;)

ワタシもキャリー探してるんです。
今のは旅だといいんですけど
ちょっと大きめなので
小さい斜め掛けのものが欲しいんですよねぇ(^-^;)

最後の公式は『ハナコちゃんの体重』?

確かにメッカですね~
私も行った事ないけど、ネット見るだけショッピングはよくおじゃましてます・笑
ハナコちゃんのBagいいですね~
1wanしか入らない誤算?うちもですよん
これはブンちゃんマジックなのかしら (´0ノ`*)

おー。わたしも昔そこのキャリーバッグ買いましたよ!
もちろん通販だけど...
ウチでも最近おニューのキャリーを注文しました。両手が使えるタイプの。
タロさんハナコさんのように素直に入ってくれるといいのですが(お金をドブに捨てた事数回)




ウチはバッグに入るのを嫌がるんですよね。
もし入ってくれても、必ず顔を出さないと気が済まなくて。
そして段々登ってきて、出てきちゃう。
大人しくインしてくれてる子を見ると、うらやましい。

あ、今回の嘘はすぐに見破りましたぞ~。

《お返事どす♪》

>cookie様

カワイイ♪って、こういう子たちのこと言うんだな~、
って感じでした(*^_^*)
余裕ありそうですか?
でも間違いなくタロは入りません…(^_^;)

>hanako様

ありがとうございます♪
やっとの思いで入ってくれて、しかもけっこう重いんですょ…。
筋力つけないと\(^o^)/

>ツカオリ様

本当のチワワって、片手で持てるくらい軽いんですょ~(゜o゜)
ジャックくんもアレックスくんも、片手では持てないでしょ~?
うちもですょ…。
今度2ワン入れチャレンジしてみます!
が、うちもピョンで出ちゃうでしょうね(^_^;)

>ティアまま様

まぁ、ティアラちゃんも本物のチワワですね♪
マロンちゃんも2キロ?
十分ちっさめですょ~(*^_^*)
お出かけ…行けるかしら?
まずはお出かけに慣れてもらわないと…(^_^;)

これからもよろしくおねがいしますね♪
嬉しくて泣いちゃう。笑

>りえ様

きっと大きめだって言う今のキャリーも、
ハナコにはぎゅうぎゅうなんでしょうね…(^_^;)
キラくんならスリングでも大丈夫そう♪
ハナコだとスリングが切れそうで…。

公式、正解です\(^o^)/

>bibi様

メッカに賛成してもらえた(^^)v
でもワンズは連れてったことないんですょ。
2ワンもし入ったとしたら、2.6キロ+3.4キロ…。
肩が悲鳴をあげそう(゜o゜)

みんな誤算しますよね~(^_^;)

>chiyuki様

まぁ、やっぱりメッカですね(^^)v

うちも何度も失敗してますょ~(>_<)
顔が出せるとピョンっと飛び出してくるので、
やっと閉じ込める式を購入しました…。
全然素直に入ってくれません・・・。
動画でupしたら、「虐待だ!」って訴えられそう…。

>noz様

クレートには入るようになったので、
ちょっと頑張ってもらいます\(^o^)/
全然大人しくなくて、
時間が長くなると網の部分を破ろうとします…(^_^;)

あら、見破られちゃいました?
nozさんも立派な「タロとハナコラー」ですね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

