スポンサーサイト


ワキからハナコ。

さて寝ましょう、とベッドへ向かいました。
そしたら先客がこんな格好で…。


変2


旦那ちゃんの腕と胴の間に入り、ワキにアゴを乗せて寝る。
それが彼らのいつものポージングですが、
昨夜は、暑くなったハナコがぬるんとワキから出てきたようです。



春の訪れを感じた夜でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベットで気持ちよく寝てますねぇ~。

ハナコちゃん、あついって出てきてもいいけど、風邪引かないでね。

タロちゃんも同じく、腕枕でねてるの?

ふふふっと思わず笑っちゃったじゃないですか~。ハナコちゃん、気持ち良さそうで♪

クッキーは、寝る前には必ず腕と胴体の間に入って、脇におしりを向け、手の平や指をなめなめしてから、おもむろに出て行きます・・・

かわいぃ~(≧▽≦)
ハナコちゃんの体温で、旦那さまも暑かっただろうな~笑
私もハナコちゃん型の湯たんぽほしいなぁ~

アハ!ハナコちゃんの恰好おもしろい♪
寝辛くないのかしら?
暑くても旦那さまとは離れたくないのね^m^
それとも眠くてここで力尽きた??

お腹圧迫してるけど
ハナコちゃん苦しく無いのかな?

ウチもハナコちゃんと同じ状態(腕枕)で寝てます。
そして出たり入ったりするのですが
入るとき自分で出来なくてワタシを起こします(-_-;)

ほんとだ。ぬるんって(笑)
暖かくなってるんですねー。
うちの寒がりっこはまだ丸まって寝てます。
きっとこいつは真夏まで丸いな。

春を感じたと思えば、厳しい寒さ。
の繰り返しですね~。
そちらも雪ですか?
早く暖かくなって、そちらに遊びにいきたいな~

(〃∀〃)にゃはっ♪
本当だぁ~~~♪脇からぬるんと出てきちゃってるぅ☆
お見事♪ハナコちゃん(σ・∀・)σ
春の探知機ですねっ♪
ポチ♪
お熱下がったようでよかったです♪

《お返事です♪》

>元ママ様

寒くなると、ちゃ~んと布団の中に戻るから不思議です(^_^;)
タロは実家(車で20分)にいるんですょ。
実家では、母の腕枕で寝ているようです(^^)v

>cookie様

クッキーくん、ハナコと逆向きポージングですね♪
って思ったら、おもむろに出て行っちゃうんだ…(゜o゜)
むむむ、不思議な子だぁ…(^_^;)

>bibi様

旦那ちゃんの方が熱を発しているので、
ハナコが旦那ちゃんを湯たんぽ代わりにしてるみたいです(^_^;)
ハナコ型湯たんぽ、私も欲しい!
旦那ちゃんの方でばかり寝ちゃって、寂しいから…(*_*)

>ツカオリ様

暑くても離れたくない、ハナコの乙女心なんです…。
激しく嫉妬!(T_T)
たまに、私の髪に鼻先を突っ込んで寝ます。
毛量が多いので、きっと涼しいんでしょうね…。

>りえ様

そう言われれば、お腹圧迫してますね(゜o゜)
でも全然平気そうです…。
ハナコも夜中に1度は水を飲みに起きるので、
戻るとき旦那ちゃんを起こしてます。
前足でカリカリしてきますよね?(^_^;)

>もりー様

生暖かいので、よけいぬるんです(^_^;)
真夏まで丸ぅ!?
そんなことしてたら、うちのは茹だっちゃいます…。
体重の差…?

>noz様

春の訪れは気のせいだったようです…(>_<)
雪で、テンションあがりました\(^o^)/
遊びに来てくださいょ~♪

>ティアまま様

探知機はちょっと壊れ気味だったようで、冬に逆戻りです(>_<)
でも旦那ちゃんとハナコの間は、常夏です…。
熱は下がって、今は少し「はるな愛」声になってます(^^)v
ご心配ありがとうございます♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

