スポンサーサイト


違いの分かる女。

ハナコがめずらしく普通に座っていました。

違いの分かる (1)

めずらしいね、毛布にもくるまらず。
寒くないの?

ハナコ「大丈夫。魔法の箱があるから。」(引用:くるねこ大和

違いの分かる

エアコンの設定を「スポットちかく」にしていたら、
まさに「スポット」を見つけたようです。
ハナコはスゴイな~。




「ハロゲンよりも新しくしたエアコンの方が、電気代がかからないんだょ」
と、旦那ちゃんに説得され、エアコンを使い始めましたが、
どうにもこの魔法の箱だけは信用できないんだよな~。
(暖房入れてて設定温度に達したら、今度は冷たい風出そうとしない?)
クリックするとエアコンのスイッチが入ります。
ポチ~♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

スポット発見!
気持ちいいけど、乾燥するから風邪引かないでね。
毛もばさばさになるよぉ~。
って、人間の肌でしょ!!!

魔法の箱、家にはないです。。。

そうそう、ワンコってそういうスポットを探すプロだね。
私もエアコンはどうも苦手。
乾燥するでしょ~。
しかも、暖かくなった気がしなくてね。
そっか、電気代安いんだ。
う~~ん。でもねぇ。

我が家はガスヒーターです^m^
旦那さんが暖房嫌いで・・・あまり変わらない気がするんだけどね・・・^m^
ティアさんはもっぱらこたつムリ~です
(笑)
ハナコちゃんスポット探しのプロですね♪
ってことは・・・寒い日にはハナコちゃんにくっついてたらいいのねヽ(^o^)丿なるほどっ(笑)ポチっと☆
そうそうリンクさせていただいてもいいでしょうか?

ワンコとかって、そういうスポットを探し当てるの、ほんと上手ですよねー。

エアコン、使ったことないんですよねー。ホテルについてるのしか知らない・・・なんせ、北海道ですから。冬はしっかり灯油ストーブですよ(笑)
で、そのストーブ前は、ワンコが占領・・・

ウチではムーちゃんが
夏も冬もスポットにいます。
キラはあまり気にしてないみたいですよ。

ウチはエアコンオンリーですよ。
設定の温度になったら止まったりしてるようです(^-^)
そして実家は『薪ストーブ』
家中ほかほかです。

《お返事でぃす♪》

>元ママ様

加湿器も併用してます。
でも、嫁の肌はカサカサです(^_^;)
ハナコをさわると静電気が起きますょ…。

元ママさん地域では、魔法の箱ごときじゃね…(>_<)
ハナコ地方でも信用できませんから…。

>noz様

電気代安いとか言いながら、
加湿器併用なのでハロゲンと変わらないような…(゜o゜)
やっぱり色んな意味で苦手だわ~(^_^;)

>ティアまま様

まぁ、ティアちゃんこたつむり♪
うちはこたつがあったら、
女どもがこたつ王国を築きそうなので、
旦那ちゃんが猛反対してて買えません…(^_^;)
王国築けたら、ティアラちゃん招待しますわ♪

リンクありがとうございます♪
こちらもさせてもらっちゃいますね(^^)v

>cookie様

いや~魔法の箱は当てになりませんょ(>_<)
(って、魔法の箱好きな人に申し訳ないくらい言ってますね…(^_^;))
私も灯油ストーブ好きでしたょ♪
ても住んでる建物が、灯油ストーブダメなんです…。

>りえ様

まぁ、ムーちゃんが(゜o゜)
キラくんは人肌の方が好きそうですね(^^)v

なんか、エアコンバッシングばかりしててすみません(>_<)
夏は、なんて素晴らしい箱なんだ!と思ってますょ。
『薪ストーブ』憧れます♪
よく行く釣り場に、冬置いてあるので(*^_^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

