スポンサーサイト


ハナコとあげはと龍之介と大福。(敬称略)

家族と業者と歯医者さん以外、
久しぶりに知り合いとワンズさんに会いました♪
なのに、30分も遅刻…。
集合場所に一番近いのに…。
(ごめんなさい。ハナコが一歩も動いてくれなくて…。)

そんなダメ専業主婦とダメチワワを待っててくれたのは…

「shinoとあげはと龍之介-ほんわかチワワン日記-」
のあげはちゃんと龍之介くん♪
カフェ1
はじめまして~♪

そして、
「大福かふぇ」の大福くん♪
カフェ2
ごぶさた~♪

ずんださんとshinoさんがご近所さんで、
今回私とハナコも一緒に遊んでもらいました。

カフェ3
自らの意志でずんださんの膝に移ったハナコ…。

カフェにはランもついていて、食後はそちらへ移動しました。

カフェ4

特攻隊長あげは姫をはじめ、
龍之介くんも大福くんもちゃ~んとワンズ同士で遊んでいました。

でも、うちのハナコ嬢は…
カフェ5
いつもどおり、こんな感じでした。

「5歳以上の子は、飼い始めた頃カフェもランも少なくて、必然的に非友好的になる!」。
と、思い込むようにしていましたが、あげは姫はハナコの1つ年上。
ちゃ~んと、若い子たちに声を掛けられるお姉様でした。
うらやましぃ!

久々の冒険でしたがとっても楽しかったです♪
また誘ってくださいね~♪

カフェ6
楽しかったようで、肉まんの様に眠るハナコ。




ふと気づけば、みんな同じ区内ですね。
なんかすご~い。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはっ。ホントにムリムリムリムリ。って言ってるみたいだね(^^)。
自らの意志でお膝に乗るなんて(パチパチパチ)。
ずんださんに慣れてきたのかな~♪


ムリムリ!ってやってるハナコちゃんを見てて
ウチのキラを見ているようでした(^-^;)
でも、キラと違ってハナコちゃんは
人とは交流できててエライですね(^-^)

お疲れ~。
頑張ったねぇ~。
ムリムリじゃなく、イイよぉ~!ってトコ見せなきゃ!!!
がんばれ~~~~!!!

ムリムリなハナコちゃんのお顔、
かわいくって、なんだかいじりたくなっちゃいます (●´艸`)ムフフ
触れ合いはムリムリでも、お出かけは楽しかったのね♪よかったね
丸くなって眠るハナコちゃん、どんな夢みてるのかな~

先日はとても楽しい時間をありがとうございましたぁ~( ´艸`)♪
うちの特攻隊長が始終うるさくってごめんねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
あげははねぇ~、若い子達に『お声をかけてた』んじゃなくって『喧嘩うってたんだよぉ』(笑)
これに懲りずに また遊んでくださいねぇ♡

肉まんの様に眠るハナコちゃん。
( ´艸`)プププ 可愛いですね~♪
たくさんのお友達に会って疲れちゃったかな。
メグもワンコと絡むのは「無理っ!」なタイプです (^_^;)


ハナコちゃんの ムリムリムリムリ!なお姿、ウチのアレックスにそっくり!!…てあんなブー太郎にそっくりなんて言ってゴメンなさいね(^_^;)
裏山のタヌキになったり、肉まんになったり、ハナコちゃん忙しいのね^m^

ムリムリムリムリ~~!
意外と人見知りする私。
わ~か~る~わ~~!!
大勢だと時間かかるのよね~?ハナコさん^^
でも自分で膝の上にのっちゃうってことは
大分、慣れてきたのかな??
肉まんのように眠るハナコサン、可愛い~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

《お返事です♪》

>hanako様

抱っこを下ろしたら、この「ムリムリ」ポーズ(^_^;)
ずんださんのスリムなモモの方が、
イイらしいですょ(>_<)

>りえ様

キラくんも同じニオイがしてましたょ(^^)v
人の方が、好きな人を見つけやすいみたいです。
でも苦手な人は、ワンズと同じように絶対ダメ…(>_<)

>元ママ様

頑張ったけど、まだまだですね~。
他のワンズが取りそこねたボールを、
追いかけてニオイかいだりはしてました…(^_^;)

>bibi様

かわいいって言ってもらえて♪
飼い主にしたら、「なんで遊んでこないの~(>_<)」って、
残念な気持ちでいっぱいですょ…。
でも前よりは、お出かけ楽しめたようなので◎

>shino様

こちらこそ楽しかったです(*^_^*)
いえいえ、あげは姫はハナコにも声かけてくれたのに…。
特攻隊長の部下になれるよう、
ハナコにも訓練お願いします\(^o^)/

>Keina様

仲間がいて良かったです(^_^;)
「無理」は一生「無理」なのでしょうか…。
ちょっとずつ楽しんでくれればいいんですけどね~。

>ツカオリ様

いえいえ~、うちもブー子ですから~(^_^;)
色とか体格とか、けっこう似てますしね。笑
男の子も「ムリムリ」ってなるんだ!

>むっち様

私もすっごい人見知りですょ~(>_<)
あ、だからハナコも似てしまったのでしょうか…。
ずんださんとは5回目くらいで膝に。
10回目くらいで、ワンズ同士も仲良く…?

>鍵コメ様

ご連絡ありがとうごさいました。笑
しつこく2度目を書きましたょ~\(^o^)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

