スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のコワイ話し。

たくさん写真撮ってると、
「おや?」というもの混じってますよね。
嫁、見つけちゃいました…。


冬眠 (1)


くつろぐ旦那ちゃんです。
よ~くよ~く見てください。


ここ。
冬眠 (2)




きゃ~!
冬眠 (3)


裏山のタヌキの霊でしょうか!?
きゃ~コワイコワイ…。


冬眠
「失礼ね…。」





気をつけて!
あなたのはんてんの中にもハナコが!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや~ん (≧ω≦。) ハナコさん、ステキな穴にお住いだわ♪ふふっ
暖かいそうだし、安心するし、いい場所みつけたね~

はじめは全く気がつかなかったです~。
ハナコちゃん、あったかーないいとこ見つけたね!
天然湯たんぽですねー。
かわいい!!

最初の写真、じぃ~っと見ても全然わかりませんでした~。
ホントに心霊写真っぽい!!(ハナコちゃんゴメン)でも、裏山のタヌキの霊は失礼よね!?
ぬっくぬくで気持ちよさそうだなぁ♪

はんてんの中から…
家はミロポンのおなかから…です。(^^)
タロちゃんは入ってなかったの??

あははは!笑った~^^
面白い~
失礼ね、のハナコちゃんのお顔が
タロウにそっくり~
眠たいねぇ

わぁ、いたっ!
って思わず言っちゃいました(^-^;)
それにしても
ハナコちゃんなかなか不安定な場所にいますね。
好バランスさん♪

なかなか分からなかった!
どうぞ我が家のはんてんにもいらして~。
湯たんぽ代わりでパパさんも暖かそう♪

すごい所にいますね~(笑)
めっちゃ探しちゃったですょ♪
いいね~♪そこがひょっとして特等席なのかなぁ???^m^
そうそう我が家の企画ご参加で記事にちょこっとご連絡載せてますのでCHECKよろしくです♪

うわー!そんなところに!
ほんとに心霊写真のようです(笑)
つぶさないように気をつけないとですね。

《お返事です♪》

>bibi様

暖かいとこ求めて動いてたら、
いつの間にかもぐりこんでたんでしょうね♪
うらやましぃ~(゜o゜)

>cookie様

私も「あれ?ハナコがいない?」と
探していたら、旦那ちゃんがニヤリと(^_^;)
どっちも湯たんぽ並みの暖かさです…。

>ツカオリ様

私も気づかなくて、
驚きのあまり写真に収めてました(゜o゜)
タヌキじゃなくて、
肉まんの霊にしておきましょうか(^^)

>元ママ様

まぁ、ミロポンも「潜られ隊」なんですね(^^)
タロはあんまり「潜らない隊」です。
タロは暑がりで、ハナコは寒がりなんです。

>エミリオ様

「失礼ね」の顔がタロウくんに似てる!?(゜o゜)
それはイケ面タロウくんに怒られちゃいますょ~。笑
ハナコはどこでも寝られます…。

>りえ様

本気で探してもらったみたいで、
ありがとうございます(*^_^*)
胴が太いので、割りと安定がイイみたいですょ。
ハナコも旦那ちゃんも…(=_=)

>noz様

分かりづらかったですか?(^^)v
はんてんにやけに白い毛がついていたら、
それはハナコのかもしれませんょ…。
キャ~(゜o゜)

>ティアまま様

人が横になってると、結構な確率で乗ってきますね~(^^)v
でも中にまで入るのはめずらしいです…。

あら、ご連絡ですね。
確認してみま~す♪

>もりー様

コメントありがとうございます♪
本物みたいですか?(^^)v
つぶさないように、落とさないように、
人間の方がいつも気を使ってます…。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。