スポンサーサイト


散歩と天パ。

久々に2ワンズそろって普通の散歩へ行きました。

レッツゴー!
散歩 (1)

普通に、シッコしたり、ボール投げしたり。




その後洗ったら、2ワンズの天パがすごいことに気づきました。

散歩
白髪もスゴイね…。

散歩 (2)
スムチーじゃないみたいね…。




そんな2月の初日でした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっハナコちゃんの走ってる姿初めて見たかも~♪

洗いたて~♪ やわらかそ~♪
hanakoがブラッシングしてあげるよ~♪

あらぁ~、以外に毛がモジャモジャなんだね。
毛と言えば、最近、背中の毛が固くなってきたんですが、タロちゃん、ハナコちゃんも毛は硬いですか??

ハナコちゃんダッシュですね(^-^)

ウチもオシリ付近の毛が
ちょっとうねってますけど
ハナコちゃんは結構背中のほうもうねうねしてますね(@o@)

コメ ありがとうございます。
来週お会いできるの とっても楽しみにしてますねぇ(*´∀`*)
タロちゃんもハナコちゃんも 元気に遊んでとっても楽しそう♪

わぁ~猛ダッシュとはこのことですね♪
ティアお外で走らないから・・・とってもうらやましぃです(/_;)
いつかはティアもお外を走る日がくるのかなぁ?
天ぱヽ(^o^)丿かわいぃ~♪
でも笑っちゃった(^^♪おちりが可愛すぎて♪ポチっと♪

ハナコちゃんはや~い!!
シャンプーした後、ウチのアレックスも毛が うねうねして同じ様な感じになります。
ウチの子たちの両親はロングなんで、その血かな~なんて思ってます(^u^)

あれ~?ハナコちゃんが走ってる Σ(・ω・ノ)ノ!
ぬくぬくの前から動かないイメージだったのになぁ
すっごい機敏なんですね~
背中のうねりもすっご~い
でも・・・ふふっ♪なんだかかわいぃ~

ハナコちゃん、ダッシュすご~い!
この日はお天気もよくてノリノリだったのね♪

あ~、わかりますよ。天パ。
ラルフも乾かすときに驚きますよ。
とくにお尻の辺りね。

ハナコ姉さんが走ってる!!
そして、何処へ~~笑♪

うねってますね~
モカもクリクリしちゃってますけどね~

本当だ~
クリクリしてますね~
はなくんは、どっからみてもスムースで直毛です。一切、くねっておりません・・・。

ハナコちゃん、なかなかのダッシュですね~。
そうそう、うちの子もシャンプーするとすごくうねりますよ。乾くと直毛なのにね。
みんなそんなものだと思ってたけど、違うんですね。(*'ー'*)ふふっ♪

ハナコチャン、走ってますねー。
元気だーー!

天パ、なんですね。
うねってますね~。
うちは、マロンはこんなかんじですよ。
クッキーのほうは直毛です。

えええっ!!ハナコちゃんてこんなに
元気に走るんですかーー!!
びっくり(失礼ですね笑)

そういえばかもちゃんのママは剛毛で
背中の真ん中だけがうねってました(笑)

《お返事です♪》

>hanako様

初めて見ましたか?(゜o゜)
そう言われると、人がいる所では走らないかも…。

ブラッシングはファーミネーターです。
スムチーなのに…(=_=)

>元ママ様

モジャモジャです(^^)
毛硬くなりますね。
仔犬の頃はふわふわだったのに…。
胸のあたりは、多少柔らかいです。

>りえ様

ダッシュはしますが、長距離は苦手みたいです(^_^;)

ここ1年くらいで、特にうねってきました。
スムースなのに、毛が長いせいでしょうか…。

>shino様

いらっしゃいませ♪
こちらこそ、コメントありがとうございます。
2ワンは、人の少ない公園では元気はつらつなんですが…(^_^;)

>ティアまま様

ハナコはボールが大好きで大好きで。
よそ様のボールでも、
ダッシュで取りに行ってしまうので驚かされます…(*_*)
ティアちゃんも、ボールとか好きなオモチャを投げてみたら?

>ツカオリ様

ジャックくんはうねりませんか?
兄弟でも違ったりするんですかね(*^_^*)
ハナコには、きっとどこかで
ゴールデンレトリバーの血が入っているんだろう、
と思い込んでいます(^^)

>bibi様

ぬくぬくして癒し系ですが、
走るときはイノシシのようなんです(^_^;)
でもあんまり早くないの…。
これはイメージどおりでしょうか?

>noz様

お散歩にボールを忘れると、
途端にテンションが下がるハナコです。
この日は忘れず持って行きましたょ(^^)

うねり、驚きますよね。
パンチパーマの人が、埋まってるんじゃないかと思っちゃいます(゜o゜)

>むっち様

意外と走るんですょ\(^o^)/
でも「(ボール)持って来い」は失敗でした…。

クリクリは乾いても持続するからイイな~♪

>はなくんまま様

ちゃんとしたスムチーですね。
うらやましぃ♪
スムースかロングかというより、
本当にチワワなのか疑ってしまいます…(*_*)

>mittpy様

え!?ピノ子ちゃんもうねるんですか!?(゜o゜)
すごくツルンとしたイメージだったので、意外です。
でもピノ子ちゃんほどの見た目の子でもうねるのなら、
ちょっと安心しました。
けっこう多いんですね\(^o^)/

>cookie様

長い距離は走りませんが、
ボールを追いかけるのは誰にも負けませんょ♪

クッキーくん直毛なんですね。
ロン毛で直毛…。
どこまでも素敵男子なのね(*^_^*)

>おすもうさん様

失礼じゃないですょ(^^)
普段のもさもさした感じじゃしょうがないですょ。
でも決してキレイには走ってないので、笑えます…。

かもちゃんが剛毛っていう方が、あんまりイメージできません(^_^;)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

