スポンサーサイト


初詣リベンジ。

先日、未遂に終わった初詣ですが、
なんとか1月の最終日に済ませることができました。

初詣 (7)

初詣 (8)

なぜか半透明な旦那ちゃん。
おみくじは、旦那ちゃんが末吉、嫁が吉でした。



と、これはついでみたいなもので、
本当の目的はこの前に行ってきました。
三浦!三崎!

初詣

そして目当てはくろば亭!!

初詣 (1)
牡蠣♪

初詣 (4)
刺身♪

初詣 (5)
さざえ♪

初詣 (3)
こう見えてまぐろ♪



「人間ばっかりイイわね~。(嫉妬)」
DSC_0015.jpg
ひぇ~、ごめんなさい!
今度ハナコも一緒に行こうね…。(嘘)





心おきなく2月を迎えることができました♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃんはお留守番だったんですねぇ(^-^;)

焼いた(?)マグロが気になります。
お肉みたいなのかなぁ?
食べてみたいな♪

1月中に行けて、よかったですね~
HPの情報って、意外と当てにならないんですよね。
今回は未遂に終わらなくて良かった~

美味しそうな魚介ですな。
ヨダレが垂れました。

おいしそ~ジュルっ
ハナコちゃん、一緒に嫉妬しまくりましょ
bibiはハナコちゃんを応援するよっ

三崎ーーーーーおいしそーーーーーーーー!!
魅力的な所だね三崎。
いつか行ってやる(`・ω・´)

ねぇねぇ最後のハナコの写真!
とってもキレイだけどカメラ替えた??
すごくステキに撮れてるよ♪


…え?モデルがいいからって?

そうですねハナコ様(*´д`*)

おいしそぉ~ヽ(^o^)丿
っていっても生のお魚ほぼアウトのティアままですが・・・旦那さんが食べてるとおいしそうでついつい・・・パクってして後悔です(/_;)
ハナコちゃんお留守番御苦労さま♪

おいしそ~
私もハナコちゃんといっしょに思わずお口のまわりをペロッ
ハナコちゃんのジェラシーな視線にポチっと!

おいしそうですねー!!
さっきお昼ごはん食べたばっかりなのに、
また食べたくなってきちゃいましたよ。

ハナコちゃんと一緒に、嫉妬♪

《お返事です♪》

>りえ様

「マグロのカルビ焼き」というものです。
これは魚じゃない!って感じの肉っぽさでしたょ。
…上手く説明できてます??(>_<)

>noz様

ギリギリでした。
「くろば亭」が未遂にならなくて良かったです。
食べ物の恨みは恐ろしいぞ~(@_@)

>bibi様

まぁ、あんまりハナコを煽らないでください(゜o゜)
お詫びにちゃ~んとジャーキーあげたので…。

>チロママ様

チロママの肉に対抗して魚ょ\(^o^)/

あら、キレイだなんて(*^_^*)
カメラじゃなくて、家が替わったからでは?
照明の色合いが今までと違うんですょ。
気づいてないだけで、もしかして犬が替わってる?(゜o゜)


>ティアまま様

生のお魚ダメですか(゜o゜)
でも焼いたり煮たり、色んなメニューがありましたょ♪

>ツカオリ様

私も写真見直してペロっ(^^)
ポチッありがとうございます♪

>cookie様

嫉妬しちゃダメです(*_*)
ちゃんと、出かける前と帰ってきてから、
ジャーキーあげたんですょ~。

美味しかったです♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

