スポンサーサイト


なぐさめる。

給湯2

何度も言ってますが、カラダの上に乗せるのは躾としてよくないです。
でもこれは、ハナコが旦那ちゃんをなぐさめているんですょ。
旦那ちゃんが落ち込んでるの、ハナコには分かっちゃったみたいです。
旦那ちゃん専用のセラピードッグです♪





え?旦那ちゃんがなぜ落ち込んでいるかって?
それはお風呂のお湯を張るとき栓をし忘れて、
お湯が全部流れちゃったからですょ…。
「前の家と栓の仕方が違うから…。」by旦那ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャハハハ
パパしっかりぃ~
家でも同じのがいたなぁ~
慰められ、でそのまま寝ちゃったかな???

水道の蛇口を上げるか下げるかってのはよくあるけど、
栓の違いもあるのか~
あ・いやいや、パパさんっあまり落ち込まないで下さいね
(↑ダメ押しでごめんね。。。笑)
↓ハナコちゃんって、想像どおりのまったりわんこなんですね
いつかひなと交換しましょう←じつは本気 (lll-ω-)

私一人暮らししてるときお風呂の電源入れてなくて・・・お水のままでお風呂ためちゃって・・・気付かず水風呂に入るはめになっちゃいましたょ(/_;)夏だからまだよかったですけど・・・ヽ(^o^)丿
だからパパさん落ち込まないで下さい♪
って全然私がいってもフォロ~になってないですよね^m^

まあ、そんなこともありますよね。
ウチの実家でも栓せずに
延々お湯を出し続けたことが何度もありますよ(^-^;)
ハナコちゃん、セラピー頑張ってね♪

ハナコちゃん、やさしい~
セラピードッグ、いいですね。
旦那ちゃんさん。それは、よくあること!
私も引っ越したばかりの頃、やりましたから…

私もしょっちゅうやってしまいますよ~。
ハナコちゃん、慰めて~。

はじめまして♪
コメありがとうございました。
ハナコちゃんの鳴き声↓メグに似てます~。
イライラしちゃいけないと思いながらつい・・・
私も、もっと大きな心を持たなきゃダメですよね (^_^;)

まぁ、そんなこともありますよね。
どんまいです、旦那ちゃんさん♪
ハナコちゃんに慰められて、元気になりましたか?

うちも先日やってしまいました。
そろそろ溜まってる筈と風呂場を覗くと
もうもうと煙を立ててお湯が排水口に流れて行く...
(栓がきっちりはまってなかった)
そちらよりこちらの地域の方が、すっげえガス代は
高いのです。ひー(涙)慰めになったかしら....

《お返事です♪》

>皆さま

たくさんのなぐさめの言葉&みんなの失敗談に、
旦那ちゃん大喜びでした。
「嫁は何もフォローしてくれなかったのに…。」なんて、
愚痴まで出てきましたょ(゜o゜)

>元ママ様

同じ人いましたか?\(^o^)/
その通り!
嫁ほったらかしで、
二人でさっさと愛の巣(ベッド)へ移動してましたょ(^_^;)

>bibi様

ダメ押し歓迎ですょ(^^)v
栓、チェーンがついてるのから、押すタイプになったので…。

ひなちゃんと交換!?
イイですね~(*^_^*)
びびりんとハナコだと、
「キョウダイですか?」って言われそう♪

>ティアまま様

ひゃ~(゜o゜)
そのまま水風呂に入ったんですか?
夏でもツライですね…。
てか、そのまま入っちゃうって素敵です♪

>りえ様

「何度も」って勇気付けられます♪
でも2度目はあってほしくないなぁ…。

ハナコセラピーは高いらしいですょ(*_*)

>noz様

わ~、やっぱり引っ越しは
人間をダメにしていくんだ(゜o゜)
次は私かなぁ…。

>ずんだ様

あら、「しょっちゅう」って!?
次やったときはハナコ派遣しますね(^^)v

>Keina様

いらっしゃい♪
鳴き声似てますか(^^)v
普段はもっと低く唸る系なんですけどね…。
こちらこそ、もっと厳しくしなきゃいけないんだなぁ、
と思うようになりましたょ(^_^;)

>cookie様

なぐさめられて、元気になりすぎて
逆ギレ始めましたょ(>_<)
私はなぐさめずに、ずっとゲラゲラ笑ってたので…。

>chiyuki様

源泉かけ流し…。
もう2度と見たくないですね…。
ガス代に違いがあるんですか(゜o゜)
知らなかった~。
あ、でもうちガスじゃなくて電気なんです。
(関係ないか…?)

うちの旦那ちゃんも同じことしてました!
モッタイナイですよねー。

そちらには慰めてくれるハナコちゃんがいるんですね。
うちのチョキさんは容赦なく叱り飛ばしてましたよ(笑)

おっと。はじめまして!でした(笑)
また遊びに来ます☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

