スポンサーサイト


要求する。

こう見えて(どう見えて?)、
ほぼ自己主張をしないハナコでしたが、
引っ越しして家具の配置を変えたら要求するようになりました。

(音出ます!音量注意です!)



食事をする横で要求を始めるので、
結果こうなります…。

要求

人間の食事を大人しく待てる子だったのですが…。
このままじゃ旦那ちゃんのガラスのハートが砕け散って、
食事中も膝に乗せてしまいそうです…。




ガラスの30代旦那ちゃんに、応援よろしクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

家は常に人間さまのごはんを狙って、私の上に。。。
ママ、ゴハン食べれないんですけどって言ってもどかない!

落ちたモノはボクのもの!状態です。

マテさせておいたらもーーーー大変!
キュンキュンないて。。。
パパは即効、メロメロです。

ガラスの30代の旦那ちゃんにポチ♪
↑これで
光GENJIをマジで思いだした、もうおばさんの私で~す・・・。

こんばんは~。
ハナコちゃんの声が可愛い!
ミグは、オスなので声が低いんです。笑

スピーカーの調子が悪くて残念聞こえない><
きっと、可愛い声でキュンキュン泣いてるのね?ハナコさん。
でー、旦那ちゃんがハーナコ~と泣いちゃんですね。

そのオットマンは我が家とお揃いです~きっと☆

ハナコ嬢かわいい~!
そのキュンキュン声に、胸がキュンキュン!
旦那ちゃんの心が打ち砕けるのも納得です^^;
思わず膝においで~してしまいそう♪
こちらのハナコはあんまりキュンキュンしないんですけど、
ニャンコとかにはガオガオ吠えまくりっす・・・。

壊れそぉ~な も~のばか~り~ あ~つめて~しまうよ~♪

キュンキュン♪言ってますねぇ(^-^)
ちょびっと出てる舌がまた可愛らしい♪

ヒザに乗せちゃいたくなるのも
よくわかりますよ(^-^)

ワタシ、『あっくん』が好きでした・・・。

ないてますね(^o^)
そして舌がぺろりんかわいぃヽ(^o^)丿
パパさんのお膝にのって♪
ティアもケチな私のところには食事中は来ないでパパのとこばっかりですょ(笑)
他の時は私にべったりなのに(*^_^*)
よくしってます♪
パパさん30代なのですね♪
私も今年30代に仲間入りです^m^
よろしくです♪

ハナコの声可愛いなぁ~(*´д`*)
家なんて突如耳鳴りするんじゃって位の音量で
キャン!って言いやがる(ノ∀`)

もちろんお食事時はパパのヒザの上が定位置。
どこのお家も男のが甘いのね~(*´艸`*)プププ

おしゃべりしてる~
引っ越しして少しナイーブになってるのかな?
ラルフは引っ越してから1ヶ月くらいは、
夜になると「あのお家に帰ろうよ」って感じで、
キュンキュン言ってたけど…
ハナコちゃんは大丈夫?

ハナコちゃん、かわいい・・・私も負けて膝に乗せてしまいそうです。

お引越ししてから、うちもよく要求するようになった子がいます。(→マロン)それまでは要求するようなことのない子だったんですけどね。まだ環境に馴染んでないんでしょうかねー?

おねだりハナコちゃんのお耳グルングルンに催眠術をかけられちゃいそう(@▽@)
膝にのせてもらって してやったり顔のハナちゃん!やったね!!

《お返事です♪》

>元ママ様

まぁ(゜o゜)
ブログの写真からでは、
元ちゃんは謙虚そうな感じがしていたのに!
どこも同じで安心しました(*^_^*)

>はなくんまま様

旦那ちゃんにポチっとありがとうございます♪
いえいえ、そちらにも書きましたが、
おばさんじゃなくて「オ・ト・ナ」(^・^)

>mao*様

これはめずらしく女子っぽかったので、upしました。笑
普段は太い声で、遠吠えのように鳴きます…。
ミグさんと一緒です…(=_=)
実家のタロ(オス)の方が、声が高いですょ。

>むっち様

まぁ、残念(>_<)
いつか、旦那ちゃんの泣き声もupしますょ。笑

オットマンお揃いですょ~(*^_^*)
確かソファも同じシリーズだったような…。

>ハナコダディ&マミー様

キュンキュン声は、引き取ったとき以来の感じです(^_^;)
普段は遠吠えチックに吠えます。
ハナコさんのガオガオって、迫力ありそう\(^o^)/

熱唱ありがとうございます♪

>りえ様

飼い主の心わしづかみです…(*^_^*)
甘やかすのは旦那ちゃんの係です♪

私、言いたくないけど、内海くんが好きでした…(=_=)

>ティアまま様

誰が甘いかよく分かってますよね~(>_<)
普段から、私とは距離を保ってますょ(^_^;)

今年30代ですか。
じゃぁ、私と同じ学年ですね。
すご~い、ぐうぜ~ん\(^o^)/

>チロママ様

これはめずらしく可愛かったんですょ(*^_^*)
普段は、のどに何かつまったような鳴き声です…。
チロさん声大きいんだ?意外(゜o゜)

嫁の威厳を保つため、こういう時は嫁自らが
旦那ちゃんの膝にハナコを乗せます!

>noz様

喋ってるみたいですよね~(>_<)
最初は緊張してたけど、あっという間に慣れちゃいましたょ。
ナイーブさのかけらもない…。
男子の方がナイーブかもしれませんね。
タロは実家以外に慣れてくれなかったので、
ハナコだけ持ってくることになりましたから(^_^;)

>cookie様

あら、マロンちゃんもですね(^^)
うちでは、引っ越しして強くなったと思ってます。
マロンちゃんは、馴染んでなくて寂しいのかも?

>ツカオリ様

そうか!
普段と違う鳴き方は、催眠術だったんですね(゜o゜)
あの顔見ると、余計に萌え~となります…。(親ばか)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

