スポンサーサイト


まとめてモラタメさん。

モラタメさんで、モラっちゃいました。
2つも♪

1つ目は「株式会社ロッテ キュビオ」。

キュビオ

甘酸っぱくて、コラーゲン入りのグミです。
これは危険!
嫁は大好きな味で、
1袋あっという間に食べ終えてしまいました。
特に空腹時は開けない方がイイですょ~。


2つ目は「サントリー株式会社 ダイエット<生>クリアテイスト」。

diet_15.jpg
(もう飲んでしまったので、画像はHPから…。)

スッキリしていて、カロリーも低くて、CMもカワイイ♪
もちろん美味しいし、どんな食事にも良く合います。
嫁はあんまり濃いビールが得意ではないので、
これくらいの味が一番好きです!
(あ、決して薄いってわけではなく…。)


そんなモラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        




こ~んな色々モラえちゃって、今年もツイてるわ~♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

わたしも一応登録したけど当たったためしないですよ~
ギギイ(歯ぎしり)

お引越しおめでとうございます。
引越しって大変だけどワクワクするんですよね。
歩いて3分くらいの距離で引っ越した事あります...
そんなつもりじゃなかった。

当選、おめでとうございます♪

グミってなんとなくあまり食べないんですけど
食べ始めるとやっつけたくなっちゃいますよね(^-^;)

「あまあま」と「おビール」。
ラッキーでしたね~

新しいお家、満喫してますか?
私、引っ越しした数日後、
片付けに張り切り過ぎて高熱を出したことがありますよ。
腰は痛いし、手はガサガサだし、頭はフラフラだし。
サイテーでした。
タロとハナコ。さんも気をつけてね~

私は、カップスープが一度もらえました。

段ボールも片付いた事だし、まったりできますねぇ~

《お返事です♪》

>chiyuki様

今回の引っ越しで住所変更したら、
とと~んと2件当たりましたょ♪
引っ越しが当選への近道!?

今回の引っ越しの前は、
同一マンション内で2階から7階へ引っ越しました。
徒歩3分と同じレベルでしょうか…(=_=)

>りえ様

ありがとうございます♪
そうそう、グミって「ぎっぎっ」って
噛みたくなりますよね(^^)

>noz様

引っ越しで疲れたカラダに染みるアイテムでした(^^)
8割片付き、残りの2割と奮闘中です…。
も~どうしたらイイのか~(*_*)

高熱大変でしたね(゜o゜)
準備のとき腰痛で歩けなくなりましたが、
高熱は大丈夫です。
手は自分の手じゃないくらいガサガサになりますよね~(T_T)

>元ママ様

あら、おめでとうございます♪
なんとなく片付かない部分には目をつぶりながら、
まったりしてます~(^_^;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

