スポンサーサイト


ハナコ・デラックス。

ハナコ・デラックス1

窓ガラスにハナコが映ってます。
まるでハナコが二人いるみたいです。

ハナコ・デラックス2

あら、ハナコ二人で何かお話し?
ハナコもああ見えて、けっこう乙女チックなのかな?
それとも、自分の姿に見とれちゃってるのかな?
うふふ。

ハナコ・デラックス3
「何度も言いたかないけど、
大して広くない家は片付いたのかって?」


きゃ~にらまれた~。
皮肉も言われた~。





段ボールは全部空にしました…。
物入れが無駄に広いので、整理のためのBOXが必要だわぁ…。
旦那ちゃんが収納BOXを購入してくれるように、
応援よろしクリック~♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

女の子だったら
自分の姿が映ってたら見ちゃうよねぇ(^-^)

ちゃんと知ってるんだよねぇ
その時間にはどこが1番ポカポカかを!
ハナちゃんのセリフが可笑しいーーーっ^^

チューしているようにも見えるけど。。。

ダンホールなくなっただけでも良かったね。

ハナコちゃん、早速憩いの場をみつけたのねぇ~♪ サスガだわ!

センチメンタルな私を楽しんでいたのよ byハナコちゃん

いつ見ても貫禄が違いますね *^ー^)v
器が違います!

ハナコ監督厳しいなぁ
おかげでお片付けはかどったみたいですね ふふっ
新居でも暖かいとこ見つけられてよかったね~
関係ない話だけど・・・
地元でシンキョって漢字でメールすると、
アライ町の話になっちゃうんですよね
あ・どうでもいい話だったわ。。。A=´、`=)ゞ

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございました♪
ハナちゃん、とーっても気持ち良さそうなのに最後のセリフで笑ってしまいました^m^
っていうか、タイトルですでに可笑しかったです。マツコ デラックスが頭をよぎって(笑)
私もまた遊びにこさせてもらいます♪

日当たりのいい、良いお部屋ね~♪
ハナコさんの監視の下、段ボールは全部
空いたんですね~^^
うちなんか、引越して2年になるけど
まだ何が入ってるかわからない箱ありますよ??

ハナコちゃん、窓際でまったりですね~。気持ち良さそう♪
引越しの片付け、お疲れさまでした!

《お返事です♪》

>りえ様

そうだよね~。
なんだかんだ言っても女の子だもんね~(*^_^*)

>エミリオ様

ちゃんとお日様に会わせて移動しますょ。
日が足りないときは、私の膝にきます(^_^;)

ハナコ言ってそうでしょ?

>元ママ様

まぁ、自分にチュー!?
ますます乙女ですね(*^_^*)

段ボール返さないといけませんからね…。

>かっか&テチ助様

ハナコは、自分の居心地のイイ場所見つける
天才かもしれませんね(^_^;)
でもお出かけすると、
シッポが下がっちゃいます…。

>bibi様

監督厳しいですょ。
休憩してると「そんなヒマあるなら膝に乗せなさい!」
って怒ります(T_T)
「どうでもいい話」って
自分で言っちゃうのが素敵♪

>ツカオリ様

遊びに来てくださって、
ありがとうございます(*^_^*)
あ!バレちゃいました?
もちろんタイトルは、マツコ・デラックスからです♪
マツコのような素敵なレディになって欲しくて♪
また来てくださいね(^^)

>むっち様

ハナコが黒いワンズになってしまわないか、心配です(^_^;)
前のところに2年いたんですが、
引っ越し直前まで放置してた荷物ありました…(=_=)

>cookie様

まったりしてるくらいなら、
手伝ってほしいですょ(T_T)
本当の戦いはこれからです!
整理整頓は永遠のテーマです…。

コメントありがとうございました!

ハナコちゃん可愛い~!
2匹飼ってらっしゃるんですね~。

うちも、もう1匹欲しいなぁとは思ってるんですが
ミグがお年寄りなので、新しいチワワを迎えられても
仲良くしてくれるのかなぁと不安で
2匹目を飼うのに踏み切れません(笑

また、お邪魔させていただきますね!

《お返事です♪》

>mao*様

いらっしゃいませ♪
ハナコ可愛いだなんて、ありがとうございます♪

1匹は実家ですが、いちおう2匹いますょ。
確かにミグさんのこと考えると、
今さら若い子は迎えづらいかもしれませんね(^_^;)
うちの2匹も何となく仲が悪いですが、
そこそこでやってます。笑

また来てくださいね~♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

