スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけおめ!
IMG_6743.jpg


ことよろ!
IMG_6745.jpg




今年は「たくさんの人と交流を持つように!」と
占いに書いてありました。
みなさん、嫁の運気をあげてください~♪
今年もよろしクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけおめ~ こちらこそ、ことよろ~ (笑)
皆様にとっていい年となります様に♪

我家で宜しければ、いつでもお逢いしにいきますよ~

あけましておめでとうございます!
今年もまた、仲良くしてくださいね~♪

あけましておめでとうございます。
今年もお願いします~。

今年もよろしくね~。

あけましておめでとうございま~す
昨年からずっと気になってた事・・・
「FOTZの作成画面にでてくるわんこ、ハナコちゃんそっくり~♪」
何か伝え忘れてるなぁ・・・と、それをようやく思い出しました・笑
今年もよろしくお願いします~

あけおめ~
ことよろ~
こちらこそ、末長いおつきあいをお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^-^)

かわいい2人を今年も楽しみにしてますね♪

あけおめ~ことよろ~☆

タロさん、ハナコさん、今年も
むっちのツボをくすぐって下さいね~

お嫁さんの運気もUPUP!!

すごい躍動感だ
これは腹這いで撮っているのでしょうか(笑

運気アゲ↑アゲをお祈りしてます☆

あけおめ♪

すてきなしゃしんだっ!

交流しよう。そうしよう♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろぴく!
お嫁さんの運気up!!

↓こわいくらいの大漁だね★

《お返事で~す♪》

>かっか&テチ助様

あら~。
ではお言葉に甘えて、お逢いして頂こうかしら♪
みんなでいい年にしましょうね~\(^o^)/

>cookie様

こちらこそ仲良くしてくださいね♪
今年も北海道に行きたい(*^_^*)

>元ママ様

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

>ずんだ様

こちらこそ、よろしく~♪

>bibi様

まぁ、昨年からそんなに気にかけて頂いて(*^_^*)
こちらこそ、今年もお願いしますね。

私も「FOTZ」のハナコ見てみたい~♪

>noz様

今年もブラタンつながりでよろしく♪
タロの出演も増やさなければ\(^o^)/

>りえ様

こちらもよろしくお願いします♪
「かわいい」を目指して頑張ります(^^)

>むっち様

ツボいただきました~♪
頑張ります\(^o^)/

>chiyuki様

カメラだけ下のほうに持ってって撮ってます。
なので、ワンズが全く写ってないことも多々あります。
夢も面白みもなくてすみません…。

アゲ↑アゲありがとうございます☆

>hanako様

ありがとうございます♪
写真は旦那ちゃんのたまたまの作品です(^_^;)

交流♪交流♪

>はなくんまま様

こちらこそよろぴく☆
運気upで、さらに大漁を目指します♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~!!
勢いがあるタロくんとハナコちゃんに
やる気もでちゃいますね~♪

今年もよろしくお願いいたします^^

かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。(*^-^*) ニッコリ☆
寒くてもハナコちゃん、タロくんは元気そうですね~。
寒いのが苦手のピノ子はすっかり冬眠生活ですよー。

あけ過ぎましておめでとうございます(´・∀・`*)
今年もよろしくおねがいします!!

タロハナの躍動感溢れるステキな写真で
新年スタートですな!

タロは男らしく大股・ハナコは女の子らしく内股っぽい所がいいですな。
タロの耳とハナコのベロをひっぱりたいよ(*´д`*)ハァハァ

どしどし交流もってください。
負のオーラ丸出しだったらごめんなさい。笑
今年はオラ前厄なんだぁ(つД`)

《お返事です♪》

>おすもうさん様

やる気出していきましょ~♪
とか言って、私が一番やる気なしですが…。
こちらこそ、よろしくお願いしますね\(^o^)/

>mittpy様

うちも、家の中では寝たきりですが、
外に連れて行くと犬が変わったように喜びます♪
でも飼い主が半分冬眠中なので…(=_=)

>チロママ様

気づいたらあけ過ぎてるお正月ってコワイ!
タロのミミガーと、ハナコのタンを
引っ張らないでください(゜o゜)

負のオーラですか!?
私は基本ネガティブ思考なんで、大丈夫だと思います…。
(ちょっと違うか?)

交流夜露詩区!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

