スポンサーサイト


カラーバトンです♪

いつも仲良くしてくれてる「大福かふぇ」のずんださんから、
カラーバトンなるものを頂きました。

バトン1

ルール
・バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

あれ?
5日過ぎてる?
いやいや、大丈夫大丈夫。(独り言)

ちなみに、嫁のイメージはイエローだそうです。
ハナコが黄ばんでるからかなぁ…。

バトン2

それでは、3人の方にお願いしたいと思います♪

☆「牛乳うんんんめぇ」のチロママさん
イメージはピンクです。
もちろんチロさんもピンクです。
色んな意味で、ハナコに勝つ女子はチロさんだけだと思っています…。

☆「モカのピコピコアンテナ」のむっちさん
イメージはグリーンです。
M・シュナのモカちゃんは、イイ意味で、
私のM・シュナのイメージを裏切ってくれます。

☆「マニチアサヒ」のchiyukiさん
イメージはパープルです。(紫ではないのです。)
アサヒ姉さんみたいなレディに、ハナコもなってほしいものです…。

バトン3

以上の皆さん、よろしくお願いします。
偶然に、ワンズ女子がそろいました。
きゃ。女子校みたい♪





ずんださんに、「なぜイエローですか?」と聞きたいと思っていましたが、
自分がやってみると「直感です。」としか答えられないような気がしました。
言うよね~♪クリック~♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

バトン受け取ってくれてありがとうございま~す。

あれ Σ(・ω・ノ)ノ! いっぱい更新してる
なんで気づいてないかなぁ。。。うーん、謎・笑

色のバトン、次はどんな色が選ばれるんでしょうね
ハナコちゃんちは黄色なのね
女子高 (●´艸`) キャッ

バトンだよっ!!
ってことですっ飛んできましたよ。
グリーン。地球に優しい生き物ですからね。
ウ・・ ウン(._.;)

女子高か~!ハナコちゃんはきっと派閥のトップになるよね。
モカもハナコ派に入れてくださ~い♪
(勝手な女子高のイメージです 笑)

黄色って元気な色ですよね。
イメージカラーとしてはいい色ですね(^-^)

あくびハナコちゃん、かわいい♪

チロのイメージは
「最初は淡いピンクだったはずなのに薄汚れちゃって渋いピンクだったっけこれ?」
だよ!!

表情の豊かさはハナコの勝ちじゃ!!
気性の荒さは確実にチロの勝ち(ノ∀`)

バトンいただきましたよ。

美輪様ですか。速水真澄(紫のバラの人)ですか。
前脚をクロスしてエラそうにフセしてるような...
(※脚が短いのでそんなことしません)
飼い主のイメージとしてはふつうにベージュです(笑)

《お返事です♪》

>ずんだ様

1日遅れちゃいました(^_^;)
ちなみにずんださんのイメージは、ブルーです\(^o^)/

>bibi様

気まぐれ更新、頑張っちゃいました(*^_^*)
ハナコは「黄」です。
ちなみに私のお財布も「黄」です。
風水的に(^_^;)
ひなちゃんもぜひこの女子高に♪

>むっち様

バトンよろしくです!
あれ、グリーン不満気味!?
目が疲れたら見るとイイんですょ\(^o^)/

ハナコ派閥ですか(゜o゜)
スカート長くて、昔風の女番長って感じですかね…。
「アタイ」って言ってそう…。

>りえ様

黄色はカレーの色って思い込んでました(^_^;)
なるほど!
元気そうですね♪

憧れの垂れ耳風です(*^_^*)

>チロママ様

きゃ~!
予期せぬ色の変化~!
じゃぁ、ハナコも
気づいたら黄色からUNKOっぽい色へ…?(=_=)

チロさんの無表情は、何かを訴えている!…はず。

バトンお願いします♪

>chiyuki様

美輪様イイですね~(*^_^*)
速水真澄様はググっちゃいました…。
アサヒさんロン毛なので、ゴージャスな感じです♪

ベージュはそのまま過ぎませんか?(゜o゜)

バトンお願いしますょ♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

