スポンサーサイト


秋の散歩。

ちょいと長めの散歩に行きました。


ひゃっほ~!
散歩3

すりすり~♪
散歩2

はしゃいでるわね…。
散歩4


みんな楽しそうでした♪
散歩1





散歩中はタロの方がテンション高めです!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪
寒くなってもお散歩元気ですね~~
二人ともとってもかわいいです♪

また来させていただきますね☆

2人とも楽しそうにしてますね(^-^)
ウチもガンガン歩いてくれたらいいのになぁ・・・。

お、外の写真だ!

落ち葉がさがさ楽しそうですね~!
並んで歩く二人のお尻がかわいいです♪

紅葉もきれいですねぇ。
やっぱりお天気のいい日のお散歩
楽しいですよね~^^

ウチは平日だと昼間にお散歩連れて行けないので
タロさんハナコさんは幸せです。
『お留守番させてかわいそう~』といつも母が言う。
そんな事をいつも言われてしょぼんとするわたしも
かわいそう(自分で言ってみました)

リンクさせていただきました。よろしくお願いしますね。

タロのハッスルしてる姿もステキよ~゚.+:。゚(*´エ`人)
タロかっこいいーーー!!
ニオイ付け迷惑だけど(*´艸`*)

ハナコの写真すっごいいい感じ♪好き好きー♪

タロくん、ハナコちゃん仲良く
お散歩ですね~。

わわ~!!ちゃんとお散歩してるよ~!!
って失礼ですね(笑)
タロちゃんとハナコちゃんすごく楽しそう
ですね~☆
ハナコちゃんの笑顔可愛い~♪

あっ、DECOチョコまだ余ってましたら
頂きたいんですがっっ!!

《お返事です♪》

>MEGU様

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
かわいいなんて~(*^_^*)
寒くても、散歩は別腹みたいですょ。

また来てくださ~い♪

>りえ様

車の音がしなければ、
ガンガン歩きますょ\(^o^)/
キラくんも一緒に歩こう♪

>ハナコダディ様

あら、外の写真めずらしいですか!?
ひきこもり飼い主なので…(^_^;)
もっともっと色んなところに
連れて行ってあげようと思うのですが、
タロは車が苦手みたいで…。(言い訳)

>chiyuki様

あら~…。
すみません、ノットリアルタイム更新なので、
これはいつだかの日曜の昼間です…(=_=)
そして、平日のお散歩率は低いです…(=_=)
一緒にゴロゴロする率は高いのですが、
外は危険がいっぱいで私一人でのお散歩はかわいそう…。
(言ってみました。)

今後ともよろしく願いしますねぇ…。

>チロママ様

ありがとうございます♪
加齢臭まじりですが、
やるときゃやる男ですょ\(^o^)/
ハナコは、タロが
テンション高いと嫌な顔をします…。

>ずんだ様

お散歩中はとっても仲良しです(*^_^*)

>おすもうさん様

あら、ちゃんとお散歩しないイメージ?笑
実は意外とイイ子なんですょ。
すっごい臆病なので、飼い主から離れません(^_^;)

DECOチョコ、実はもう送っちゃいました♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

