スポンサーサイト


目覚めの。

目が覚めたら…。


白い何かがせまってきました…。
(遠くにテレビにかかった毛糸の靴下が…。)


目覚めの1


さらにめずらしく、黒い何かが嫁の上に乗ってました。


目覚めの2





飼い主のカラダに乗せるのは教育上絶対してはいけません!
と、何かで読んだことありますが、
すっごい幸せな気持ちになりませんか~♪
賛成の方はクリック!反対の方もクリック!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

我家も同じですよ~~ (>о<)
テチ助なんか肩の上に乗せてますからね(汗)
ビルマの竪琴じゃない~

でも本人は大喜び大満足♪
これじゃ~躾けどころでないです。
でも本当に幸せそうな顔してますよ!

それ、きいたことありますよ~!
マウンティング?でしたっけ。

ほんとーは、だめらしいですよね。

でも幸せな気持ち、もちろん賛成です!!
・・・な、ダメ飼い主っす(笑

うちも同じだぁ~
体のいろんな所で絶妙なバランス感覚を見せてくれてますヨ♪

なりますなります!!!!
すっごい幸せな気分になります。
癒されます!!!!
だからついつい自分から乗せちゃいます(^^ゞ

でもただ乗ってくつろいでるだけならいい気もしますけどね~。
それでも教育上ダメなんでしょうかね~。

よく聞きますね~。
でも、うつぶせに寝てるときはよくクッキーが背中でバランスをとりながら寝てますし。なんか幸せ~な気持ちになります!
・・・ほんとはいけないんでしょうけどね(苦笑)

わかるわかるぅ~ (≧ω≦。) かわいぃんですよね
ハナコちゃんが近すぎて、靴下にピントあっちゃいましたか・笑

ダメって書いてありますよね。
でも、やっぱり許しちゃいます(^-^;)

家も基本乗せ放題にしてるよ!
いけないって知ってるけど・・・
幸せ過ぎるんだも~ん(ノ∀`)アチャー

白も黒も可愛いから許す!

《お返事で~す♪》

>かっか&テチ助様

きゃ~出た~「ビルマの竪琴」\(^o^)/
うちもやってますょ~♪
なんか嬉しい偶然♪
旦那ちゃんが「ビルマの竪琴」すると喜ぶのに、
私がすると、口をペロペロして嫌がるんです…(=_=)

>ハナコダディ様

マウンティングって、
腰を動かしちゃうアレですよね…(^_^;)
実は最近ハナコのアレがひどくて…。
女子なのに…。
どうしよう…。

普通に乗ってくれるのは、イイですよね♪
ダメじゃない\(^o^)/
(って、言ってることがダメですね…。)

>はなくんまま様

はなくんバランス感覚良さそう~♪
ハナコも○ブのくせに、
なかなか落っこちないんですょ…。

>ぽむ様

乗せちゃいますよね~\(^o^)/
アクロバティック担当は旦那ちゃんなんですけど、
新しい技を見つけては喜んでます…(^_^;)

ね!乗せるだけなら、スキンシップの一環ですょ!
教育はダメでも、絶対愛情は深まると思います♪

>cookie様

クッキーくん♪
逆さになっちゃうし(*^_^*)
バランスとりながら寝ちゃうし(*^_^*)
お茶目ですね~♪

腕立て伏せしてる時に
背中に乗られるのは困りました…(=_=)

>bibi様

ハナコ、カメラ向けると突進してくるときがあります。
ひどい時はレンズなめたりします(>_<)
見せたくない靴下№1だったのに…。

>りえ様

やっぱり書いてありますよね…。
でもあの誘惑には勝てませんょ~(^_^;)


>チロママ様

「乗せ放題」って\(^o^)/
あのぬくもりをダメとするなら、
ワンズと暮らす意味がない!とか言ったら、
正しいワンズ飼いに怒られちゃうんでしょうね~(^_^;)

最近は「茶」と「白っぽい黒」になりつつあります…(=_=)

私も本で読んだことあるけど、
乗せてるよ♪幸せだもん♪

人間様が偉いって思ってくれてればいいんだよきっと♪

※私にもありがとう♪

だめだめ~!うちなんか一家みんな乗せ放題だもん!!(≧▽≦)
夫なんか胸の上に乗せて寝てるよ~。
で 嫁ちゃん カメラ持って寝てるの?笑

ハナコの耳も裏返るよ。
2匹とも裏返ったままでも平気そうだよ。

寒くなってくると、余計に乗ってきますね~。私も温くって気持ちいいからついつい乗せ放題です。(*'ー'*)ふふっ♪
別に上下関係がちゃんとできてたら、悪いことじゃないよね~。人も犬もスキンシップが大事だもん。

《お返事です♪》

>hanako様

乗せますよね~♪
人間様が「乗せてあげてる」って
思ってれば大丈夫ですよね\(^o^)/

※ふつつかなチョコですが(^^)

>エミリオ様

一家みんなで\(^o^)/
ワンズ飼いとしては、
カメラ抱えて寝るのは常識でしょう!
なんちゃんって。
タロがお泊りした日は、
一瞬の隙も逃さないように枕元に置いてます♪

>mittpy様

あ~そう言われれば、
夏は心配しなくても乗ってきませんね(^_^;)
「人間様が暖かくて利用してる」
みたいな顔してればイイんですね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

