スポンサーサイト


ラン♪ラン♪ラン♪

こんにちは、ハナコです。
今日はイケ面まっさかりの男子と、ランとやらに行ったわょ♪
大福くんと1
ブレててごめんなさいねぇ。

じゃじゃ~ん♪
大福かふぇ」の大福くんょ。
大福くんと2


今日で会うのも4回目。
だから二人の距離も縮んで…
大福くんと8

縮んで…
大福くんと4

縮んでる…?
大福くんと5

楽しそうに…。
大福くんと6

楽しそうに見えるでしょ…?
大福くんと7



途中でノアくん(初対面)が来たのょ。
大福くんと9

大福くんとノアくんは正しいワンズの遊び方をしてたわ…。
大福くんと10



私もいつかああいう風に遊べるのかしら…。
大福くんと11
タロ「無理じゃない?ボクにも優しくできないんだし…。」






でもね、でもね、今までで一番近づいたんですょ!
嫁は感動してるんですょ!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

「捕まえてごらん♪」
「待ってよ~♪」
というにはスピードが速すぎ?

でも、遊べてるから全然OKです(^-^)

ハナコちゃんドッグレースしてるみたい…(冗談)

すごい急接近じゃないですか!!
本当に仲が良さそうですよ~♪
ヤッパ イケメンにはハナコ姉さんも勝てなかったくわぁーー *^▽^)v

小悪魔ハナコちゃんデス

ハナコちゃん、ちゃんとあそべてるじゃないですか?
うちのピノ子はドックランで吠えまくりで他のワンちゃんを噛みそうになっちゃうので、絶対に無理なんですよー。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
なので、うらやましなぁ~。

おはよ~。
ふふ、だんだんと距離が縮まってきたかな~。

ハナコねぇさん、追っかけてます?決して大福君は、逃げているのではないですよね?
(笑)

だ…大福クン、ハナコに追い掛け回されてる?(((・`д・´;ノ)ノ
いやいや、楽しく遊んでるんだよね♪
大福クンもノアクンもとっても可愛いなぁ~(*´д`*)アハン

最後の写真のタロのどよんとした感じと
ハナコのテヘッ♪って感じの写真、絶妙!!
タロの台詞通りっぽい!!

ずんださんとこで、みたよ~♪
ママン。ママン。ってくっついていくハナコさんかわゆいね(^^)。
リズミカルなハナコママンの動きもかわゆかったね(^^)。
今度、みぃるともあそんでね♪

これは嬉しいですよね~!!
ハナコちゃん楽しそうじゃないですか☆
やっぱり慣れが必要なんですよね~
美味しいものもたべれたかなぁ?

一緒に走って遊んでるのね~
わんこは走るのが好きだもんね~
ハナコちゃん頑張れ~!もっと早く走ってもっともっと距離を縮めようッ(笑)
ハナコちゃんは、ノアくんとどんなご対面したのかな?(´・ω・`)

大福くんとデート、うらやましいですぞ。ハナコさま。
もう4回目なんですね。
だいぶ遊べてるよぉ。
ずんださんのところでもムービー見たけど、
ママにくっついてるハナコさまがかわいかった♪
みんなでランに行きたいなぁ~

お互いすごいスピードで走ってますね~。追いつきそうで追いつけない?

お返事遅くなりました(>_<)
たくさんのコメント本当に本当に嬉しいです\(^o^)/
《お返事です♪》

>りえ様

うふふ~♪
あはは~♪
って感じではないですよね~(^_^;)
OK頂きました\(^o^)/

>かっか&テチ助様

ドッグレース!?
逆にそこまでを狙っちゃいましょうか\(^o^)/

小悪魔っていうか、本物の悪魔…?(>_<)

>mittpy様

本当に?遊べてますか?\(^o^)/
ハナコも普通のランは出入り禁止ですょ~。
貸切状態だったから良かったような…。

>ずんだ様

この状態が良いか、悪いか、
大福くんのみが知ってます…(゜o゜)

>らんまま様

追っかけて…ません(>_<)
大福くん逃げて…ません(>_<)
と、思いたいですよね~。

>チロママ様

うぅ…(>_<)
楽しく遊んでるんだってば~。
ノアくん、プリップリでたまりませんでしたょ(*^_^*)
でもハナコがガゥガゥなんで、
ほとんど接触ナシでした…。

最後の写真、大福くんと遊んだ直後に撮ったので、
本当にそんな話しをしてたんじゃないかな~(^^)

>hanako様

私も見ましたょ~♪
いつの間にか撮られてて恥ずかしい(>_<)
あぁ、私ってああいう動きするんだ…、って思いました。
こちらこそ、みぃるちゃんと遊びたいですょ~♪

>おすもうさん様

ね!ね!
慣れてきた感じしますよね\(^o^)/
え~、残念ながら、
ワンズは美味しいもの食べてません…(=_=)

>bibi様

めずらしく走り回ってましたょ~\(^o^)/
もっと距離縮めたいですね~。
ノアくんとは、残念ながらガウガウして終了です(=_=)
怖いので、ずっとハナコは強制抱っこでした…。

>noz様

気がつけばもう4回目です\(^o^)/
ハナコに怯えず付き合ってくれる
大福くんとずんださんに感謝です♪
ラルフくんとnozさんも、
勇気ある立候補をお待ちしてますょ~(*^_^*)

>cookie様

スピード感じちゃいますよね~(^_^;)
もっと緩やかに楽しんで欲しいです…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

