スポンサーサイト


エバラ食品工業株式会社 コラーゲン鍋の素。

モラタメさんでモラいました♪
エバラ食品工業株式会社 コラーゲン鍋の素

お鍋の美味しい季節になりましたね。
今回はお鍋の素をモラいました。
コラーゲン6000㎎が入ってるそうです。
コラーゲン1
ゼリー状がコラーゲン?さわったらぷるぷるしてました♪

加熱するとぷるぷるが液状になります。
そしたら具を投入。
コラーゲン2
鶏肉。

続いて豚ちゃんも。
コラーゲン3
湯気がスゴイ…。

やっぱりしめはおじやですね♪
コラーゲン4

薄味じゃないかな~?と心配してましたが、とんでもない!
何もつけなくてもしっかりコラーゲン味(?)!
でもせっかくなので、キムチダレやゴマダレをかけたりもしました。
素の味がしっかりしているので、何にでもよく合いました♪

そんなモラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        


ハナコ「料理下手な嫁でも美味しく作れましたょ♪」
コラーゲン5
ま!失礼しちゃう!!





コラーゲン効果で食後お肌がつるつるでした♪
旦那ちゃんだけ…。なぜ…?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

そぉねぇ・・・
ハナコちゃん、最近ハロゲンさんに当たって乾燥気味だろうから、
コラーゲンいいかもね (●´艸`)ムフフ
私もおじやのとこいただきたいわぁ♪

当選おめでとうございます♪

旦那さんの方だけプルプル?
きっと旦那さんがたくさん汁飲んだのでは・・・(^-^;)

家もコレ来たよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
中身そんなんになってるんだぁ!
他にも結構モラタメサンから頂いてるんだけど、頑張って書かなきゃ。

そうか、旦那チャンにしかコラーゲン効果なかったか(つД`)
なんとなく私も効かなそうだなぁ…。

ハナコの鼻に擦り込んだらプルプルになりそうだね!
家ではチロの鼻をプラッチックって呼んでるよ!
(よくカピカピになってるから。笑)

コラーゲン鍋?食べたぁーい!!
乾燥する季節には、コラーゲンたっぷりとって潤わなくちゃ♪
ハナコちゃん舌みえてる(笑)

ひょえ~
この最近、モラタメあたりまくりだね!!
(←全くあたらんはなくんままって一体)
いいな~
いいな~ プルプル・・・。

《遅くなったけど見離さないで(>_<)お返事で~す♪》

>bibi様

嫁も急にカピカピ(乾燥)です(=_=)
おじや最高でしたょ~♪
いっそのこと最初からおじやだけでも?(^^)

>りえ様

ありがとうございます♪
あ、そうですね!
きっと旦那ちゃんの方が、大量にコラーゲンを摂取したんだ!
…優しいお言葉ありがとうございます(T_T)

>チロママ様

チロママさんけっこう当たる派ですよね。
頑張って書いて!楽しみにしてますょ(^^)
嫁のコラーゲン効果は、もしかしたらお腹に…。
やけにお腹とぅるっとぅるょ♪

ハナコはよく舌がカピカピになってる(>_<)
無理矢理押し込んで戻してあげます…。

チロさんとハナコからも、イイお鍋の出汁取れそう~\(^o^)/

>cookie様

コラーゲン鍋、けっこうリーズナブルに発売してますょ♪
お料理上手さんなんだから、ぜひ試してみて~♪
舌出てますょ~。
冬はかぴかぴになってますょ~。(舌が)

>はなくんまま様

そんな!震えないで!(゜o゜)
当たるときと当たらないときの差がスゴイですょ…。
もうすぐ氷河期に入るでしょう…(T_T)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

