スポンサーサイト


お知らせです。

コンニチワワ、ハナコです。
今日も汚部屋から失礼します。

お知らせ1

さて、みなさんにお知らせです。
実はこの記事、今回で200コ目なんですって。
そして、このブログ、実はこの間1年を迎えてたらしいです。
嫁もすっかり忘れてたようですよ。

で、それらを記念して、作っちゃいました。
DECOチョコ♪

お知らせ2
もったいない病なので、まだビニールを外せない嫁です…。

いつも嫁のくだらないブログにお付き合いくださってるうえに、
黒いおっさんも写ってるおかしなDECOチョコも欲しいと言ってくださる
お優しい方がいらっさいましたら、ひとまずコメント欄に一言くださいませ。
(ハナコはそんな勇敢な人いらっさらないと思います…。)

ぐうたらで、一日おき更新が精一杯で、コメントのお返事も遅れがちですが、
めずらしく寄り添って寝てるかわいらちぃ私たちに免じて、
これからも嫁をよろしくお願いします♪

お知らせ3
やらせではありませんょ!






勇気ある立候補をお待ちしております♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆200回&1周年おめでとうございます☆

くだらないなんてとんでもない!
ハナコちゃんの姉御キャラにいつも大爆笑させてもらっていますよ♪

ハナコちゃんDecoチョコ希望しまーす *^^)v

寝てる姿も貫禄あるな~

1周年&200記事
おめでとうございます♪
かわいいDECOチョコですね(^-^)

欲しいけど・・・
ウチはお返しできるDECOチョコ無いんですよねぇ(^-^;)

デコチョコ、かわいい~。
ぜひぜひラルフ&ワルフのチョコと
交換させてくらはい。
タロくん、丸くなって寝てる!
寒かったのかな?

200回記念&アニバーサリーですね☆
おめでとうございます!

いつも笑って読ませていただいてますよ~!
かげながら応援させてください♪

DECOチョコって、はじめて見ました(@_@)
うちも交換出来るチョコがありませんでございます・・・。

ほかの人のブログでも
このデコチョコ見たの。
やっぱいいなぁ~
200回おめでとう~♪

200回&1周年おめでとうございます。
DECOチョコつくったのですね。是非にくださいな。我が家でも近じか・・・。

ハイハイハイ ( ・ω・)∩ ハイハイハーーーイ
欲しいっ♪欲しいっ♪
具はなくてもいいので包みください。
飾ります。そして眺めてニヤニヤしたいんです。

1年で200記事とは頑張りましたね~☆
おめでとうございます!!
ぜひ2年目は1年で400記事の勢いで(*´艸`*)
これからも楽しみにしてるよ~♪

1周年おめでと~。
おっ、DECOチョコ作ったの~。
かわいいじゃないですか~。
ハーイほし~。
仲良く寄り添ってるね。

200回&1周年おめでとう~♪

DECOチョコ作ったんだね~☆
かわゆいではないですか。

いつももらっちゃてるから、今回は眺めておこうかな(^^)。

寄り添ってるね♪癒されるぅ~。

《お返事です♪》

>かっか&テチ助様

ありがとうございます☆
DECOチョコ送らせてもらいますね♪
ドレス頂いた住所で大丈夫ですよね(^^)

これからも大爆笑を狙います\(^o^)/

>りえ様

ありがとうございます♪
お返しのDECOチョコなんて、気にしないでください。
もし良ければ、左下のメールフォームから、
ご連絡先を教えてくださいな(^^)

これからもよろしくお願いしますね♪

>noz様

きゃ~ワルフチョコと交換だなんて♪
よろしくお願いします\(^o^)/
左下のメールフォームから、ご連絡先を教えてくださいな(^^)

あ、そう言われれば、
タロって丸くなって寝ることが多いかもしれません。
常に寒いのかしら…(>_<)

>ハナコダディ様

ありがとうございます☆
DECOチョコ、交換じゃなくてかまいませんょ。
もし良ければ、左下のメールフォームから、
ご連絡先を教えてくださいな(^^)

これからも笑って頂けるよう、頑張ります\(^o^)/
DECOチョコ楽しいですょ♪

>エミリオ様

ありがとうございます♪
DECOチョコ楽しいですょ。
ぜひタロウくんとハナコちゃんでも(^^)
もし良ければ、左下のメールフォームから、
ご連絡先を教えてくださいね(^^)
あ、もちろん、無理にとは…(^_^;)

>らんまま様

ありがとうございます♪
おやおや、らんままさんも近々…?
楽しみ~\(^o^)/
住所は、以前教えていただいたところで大丈夫ですか?
もし違ったらご連絡ください。

>チロママ様

ものスゴイ立候補ありがとうございます♪
左下のメールフォームから、
ご連絡先を教えてくださいな(^^)
そして、連絡先を教えてからは、
暗い場所で背後に気をつけてくださいね(@_@)

はい!
2年目は記事倍増で頑張ります\(^o^)/
(言ってみただけ…。)

>ずんだ様

ありがとうございます♪
DECOチョコにするとかわいさ倍増ですょ(^^)(親ばか)
来週持って行きますね♪

めずらしく寄りそってました(゜o゜)

>hanako様

ありがとうございます♪
DECOチョコ作っちゃいました~\(^o^)/
まぁまぁそう言わずに、
ご迷惑でなければ送っちゃいますょ♪
「迷惑だわ(゜o゜)」ってことだったら
メールで阻止してください…。

寄りそうのはレアですょ…(>_<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

