スポンサーサイト


お薬です。

ハナコ~。
フィラリアのお薬ょ~。

薬 (1)


あ、そのまま食べるんだ。
薬 (2)
なんか苦そう…。


あ、半分残すんだ。
薬 (3)
やっぱり苦かったのかな…。


では、残りをフードに乗せて。
薬 (4)
安上がりだな…。


お食べ~。
薬 (6)


警戒しないね~。薬 (5)


はい、お粗末さま~。
薬
ハナコ「ごちそうさま~。」

毎回のコトながら、
あまりの食いつきの良さに驚かされます…。




GT500でペトロナス トムスがチームタイトルを獲得しました♪
犬ブログ全然関係ないけど、嬉しいからぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん、エライねぇ(^-^)
ウチもこのくらいすんなり
食べてくれたらいいのになぁ・・・。

良薬は口に苦かった~ってですか★
でもそのままでいくハナコちゃん、ワイルドですよン♪

お疲れサマでした *^^)v

えらいですね~、ハナコちゃん。お薬のままで飲んでくれるんですか!なんてエライ!!
うちの子たちにも見習わせたい~。

ハナコちゃん素敵~(≧▽≦)
半分残すとこもかわいぃぞ~ッ♪
リンクの件ありがとうございます
↓デコチョコも希望しちゃお~っと (●´艸`)ムフフ

カリカリ食べている姿がかわいい♪
うちはお薬は喜んで一瞬で終わりです。

あっはっは(〃^∇^)o_苦そう~~!!
いい顔するな~ハナコさん♪

乗っけただけで騙されちゃうハナコさん、
可愛すぎです~☆
おいしかったんだねー♪
ベロリンチョが(= '艸')ムププ

しまった!!
ハナコさんの可愛さに心奪われて忘れてたっ!!

リンクの件、是非是非おねがいしますー(*_ _)ペコ
こちらも、させてもらっていいですか??
勝手にさせてもらっちゃったので
駄目だったら、コソーリ言ってください♪

ウチも今日はお薬でしたよ。
ラルフはごはんにまぜても、食べてくれない時があります。
超ケーカイしてるし…

ハナコちゃん、警戒しないんだ!
いいこ!ですね~。
というかフィラリアの薬って錠剤みたいの(?)もあるんだ!
うちのは茶色い骨型のです。
おやつと間違えてバクバク食べますよ・・・。

一枚目のハナコちゃん、いい顔~!

ハナコちゃん、いいこやね♪

うちも、1度だしたりするけど、食べてくれる。
ペロンしてる(^^)美味しかったんかな?

ハナコちゃん苦くないのかな~。
ふふ、タロとハナコ。さんはそのチームがお好きなんですね~。ゼントセルモもザナビニスモも捨てがたい私です・・・。

《お返事です♪》

>りえ様

エライ…のでしょうか(>_<)
飼い主としては、
やっぱり楽ではありますが…(^_^;)

>かっか&テチ助様

ワイルドですよね~(>_<)
トイレ中に話しかけると、途中でやめちゃうような
繊細さも兼ね備えてはいるんですが…(^_^;)

>cookie様

あらま(゜o゜)
エライに2票目入りました!
これからは誉めてあげた方がイイのでしょうか!?

>bibi様

途中で「これ何か違う(゜o゜)」って
気づいちゃったのでしょうか…。
こちらこそ、リンクありがとうございます♪
DECOチョコの送り先、
左下のメールフォームから教えてくださいな♪

>はなくんまま様

はなくんも楽ちん派ですね(^^)
しかも喜んで♪

>むっち様

苦かったんですかね(゜o゜)
あんな表情は初めてでした…。
リンク、こちらこそありがとうございました。
駄目だなんてぜったい言いません\(^o^)/

>noz様

タロも、薬の形が分かっちゃうときは、
食べてくれない時があります(>_<)
彼にはウィンナーで上手に隠さないと…。
男子の方が繊細なんでしょうかね(^_^;)

>ハナコダディ様

やっぱりいいこで良かったんですね(゜o゜)
最近は、おやつっぽい薬もあるみたいですね!
その方がワンズ警戒しなさそうですね。
この錠剤って、原始的ですよね…(=_=)

>hanako様

また「いいこ」頂きました~♪
みぃるちゃんも「いいこ」ですね\(^o^)/
ぺろんてすると、満足そうに見えますよね(^^)

>ずんだ様

錠剤のままあげると胃に悪かったりして(゜o゜)
と、後で反省しました…。
実はチームというより、
ドライバーが好きだったりします(*^_^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

