スポンサーサイト


かっかさん・テチ助さんありがとう♪

あらハナコさん、素敵なおべべね♪

かっかさん1

サイズもぴったりね♪

かっかさん2

実はこれ、「チワワ臭♪ ~ 香しき日々 ~」のかっかさんとテチ助さんから頂きました。
女子ワンズ4人のファミリーなので、やっぱり選ぶ洋服も女子っぽい♪

さらに、タロとハナコに免許証まで!
かっかさん4-2

かっかさん5-2
良かったね~。
これでバリバリ運転できるね!


ありがとうございました♪
かっかさん3
かっかさん、宛て名の字がキレイすぎ♪






1000カウント踏んだことを申告したら、今回プレゼント頂きました。
すみません!自己申告しちゃって!でも嬉しかったです♪
さて、実は拙ブログも、カウンターあるんですょ。
←左の下のほうです。
もうすぐ(?)5000!ぜひ踏んであげてください!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん、すごく似合ってますよ♪
お嬢様みたい(^-^)

『わんこ免許』面白いですね(^-^)

ハナコちゃん、パーティーにいかなくちゃ(笑)。
免許証いいな~、安全運転で!。

ハナコちゃん、せくすぃ~&びゅちぃ~ですよ♪

お恥ずかしい物ですが、喜んで頂ければ嬉しいです。
これからも、手智村家をよろしくデス *^ー^)y

ハナコー可愛いよ~(*´д`*)アハーン
ステキなメンズとダンスパァーチィーに行かないと♪

乙女だわぁ。ハナコさん。 ステキだわぁ。ハナコさん♪

5000カウント狙うぞ~。

ハナコちゃん、ステキなお嬢様に!
タロくんもクラッときちゃうんじゃない?
免許証、いいな~

はじめまして~<(_ _)>

実は前に、一度遊びに来させてもらって、
「タロの日記~あの人に会いに~」のあひゃひゃ顔に爆笑したんです。
夢にまで出てきましたよ(笑)
でも、そのときにコメントもしなかったし、
ブックマークもしなかったので、
どこから行ったんだったけー??って探してたんですー!
もう1回辿り着けて、嬉しいデス(*´∇`*)

ハナコさんも、お洋服似合ってますよ~♪
また遊びに来させてくださいね☆

ハナコちゃん、かわいぃお洋服よかったね (≧▽≦)
これ着てまたオフ会にお出かけしなくっちゃね♪
免許証の有効期限が違うのは、お誕生日の関係なのかな?

きゃぁ!
ハナコちゃん、ドレッスィ~ですね!
とっても可愛いです!!
草原の真ん中で、ティーパーティしたいぐらいです。

《お返事です♪》

>りえ様

ありがとうございます♪
あ、ハナコも女子だったんだ、
って思い出しました(^_^;)
免許イイですよね。
次はワンコ自動車が欲しい\(^o^)/

>ずんだ様

パーティーって(゜o゜)
12時になったら、帰らなくちゃ(*^_^*)
今度はハナコの運転で行きますょ♪

>かっか&テチ助様

ありがとうございます~♪
ドレスのおかげで、
ハナコの新たな一面が見れました\(^o^)/
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^^)

>チロママ様

パァーチィー\(^o^)/
目のトコだけ隠すのつけます?
仮面舞踏会的な?
素敵だわ~(*^_^*)

>hanako様

ハナコも乙女だったんです♪
初めて知りました(゜o゜)
5000カウントお願いしますょ!
私が踏んじゃうとかの、
悲しい結末はないように…(>_<)

>noz様

色が白いのでわりと似合いました♪
タロの反応が楽しみですね(*^_^*)
ラルフくんは走るのが速いから、
免許証に頼らなくても大丈夫かも!?

>むっち様

はじめまして♪
コメントありがとうございます\(^o^)/
辿り着いてもらえて良かった(*^_^*)

タロ派の方はなかなかめずらしいかと。
これからは出番を増やしていきましょう(^^)
また来てくださいね~♪

>bibi様

ハナコを良く知る者では選べない、
かわいぃ感じでした(*^_^*)
これ着てお出かけ!?
汚さないように気をつけなくちゃ(゜o゜)

有効期限の違い、誕生日に沿ってですね。(たぶん)
スゴイ!よく気づかれましたね!\(^o^)/

>ハナコマミー様

きゃぁ!素敵な提案!
アリスとか?若草物語とか?
す・て・き~♪(*^_^*)
そう言うのけっこう好きです♪
でも面倒くさがりだから…。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

