スポンサーサイト


hanakoさん&ずんださんありがとうございました♪

あらハナコさん、ステキなおべべね♪

プレ1
流し目もステキょ♪

後ろにポッケまで!?
すごいわ~。

プレ2

実はこれ、先日「大福かふぇ」のずんださんにいただきました。
大福くんにお誕生日プレゼントを渡したので、そのお返しに、と。
これじゃぁ、まるでえびで鯛を…ごにょごにょ。

これ、ずんださんの手作りなんです!
わぉ!オートクチュール!
ハナコうらやましぃわ~!

他にも嫁とハナコにお菓子を。

プレ3

プレ4
こら!そんなはしたないお願いを…。

つづきまして、「すむちみぃる」のhanakoさんからのプレゼントです♪

プレ5
クナイプはもう使いました~♪

カフェマットは、「200記事続いちゃった記念企画」(本文より抜粋)に
応募したプレゼントです♪
こちらもhanakoさんの手作りなんです!

皆さんすごいわ~!
嫁はミシンすら持ってません…。
裁縫用具も無○良品のちっさいののみ…。

ちなみにピンクのブタさんは貯金箱でした。
ムダな引っ越しでローン倍増の無計画な旦那ちゃんと嫁に、
「貯金しなさい!」ということでしょうか…。
ガンバリます!

きゃぁ!今気づいたら、ピンクのブタさんは貯金箱じゃありませんでした…。
後頭部に切れ込みがあるって、勝手に思い込んでいました…。
ブタさんが貯めるのは「LOVE」だそうです!
hanakoさん、ゴメンなさい!!

プレ6
本人の前では無口だったくせに…。

hanakoさん&ずんださん、ありがとうございました♪





先週みんなでお散歩したとき、「ハナコがんばれ」っと言ったら、
「ありがとう。hanakoガンバル。」と、hanakoさんが!
ステキ!
そんなhanakoさんにクリックプリーズ♪
(hanakoさんにポイントが反映されるわけではありませんが…。)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん、プレゼントたくさん良かったねぇ(^-^)
お洋服すごく似合ってるよ♪

いい鯛もらったね おっと(´0ノ`*)・笑
お洋服似合ってるよん♪
貯金箱に愛がたまったら、ひなにわけてください (lll-ω-)

《お返事です♪》

>りえ様

こう見えて(?)標準の女子チワワより体格が良いので、
袖つきは着られなかったんです…。
でも特注だから、袖つきでもちゃんと着られました♪
一番の感動です\(^o^)/

>bibi様

大きな声じゃ言えませんけど、本当にイイ鯛を…(^◇^)
嫁の愛ならいつでも満タンょ♪>ひなちゃん

ハナコちゃん、着心地はいかがかしら~?。

《お返事です♪》

>ずんだ様

今まで袖つきを着ると上手く歩けなかったくらいですが、
コレはぴったりでちゃんと動けます\(^o^)/
やっぱり手作りにかぎりますよね~…。
私も頑張らないと!?(゜o゜)
本当にありがとうございました♪

loveがたまったら貯まったら、
おすそ分けをよろしくね♪
byhanako

ハナコ姉さん、どうぞよろしくおねがいちまちゅ
byみぃる

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

