スポンサーサイト


チワワを求めて。

コンニチワワ、ハナコです。
先日、生まれて初めて、たくさんチワワンが集まる場所に行ってきました。
たくさんのチワワンに囲まれて、とても上機嫌でした。

チワワ1

…嫁が。
チワワ5
すむちみぃる」のみぃるちゃん♪

チワワ6
幸せの①ページ」のレンくん♪

チワワ (7)
同じく「幸せの①ページ」のナナちゃん♪

チワワ8
ちわわんLife」のルルトくん♪

チワワ9
同じく「ちわわんLife」のクリンちゃん♪


みんなを抱えてるグレーのカタマリ洋服は嫁です。
みんなの困惑の顔が、状況を物語ってるでしょ?
チワワ10


あ、ずんださん、車に乗せてくれてありがとうございました。
ずんださんの協力あってこそ、嫁がチワワンに囲まれることができました。
なのに大福くん抱っこしなかったなんて…。
チワワ11
「大福くんは親戚みたいなものだから~」とか
言ってる嫁を許してあげてね…。


hanakoさん、ぽむさん、ふふさん、ずんださん、
嫁がお世話になりました!!
byハナコ




他のチワワンと仲良くできないハナコに代わって、
嫁が仲良くなってきました。
っていう嫁の発言が、言いわけだと思う人はクリックプリーズ♪
思わない人もクリックプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウチのキラ他のワンコと仲良く出来ないので・・・
っていうか、他の人の抱っこもダメかも(-_-;)

たくさんのワンコさんとデートできて良かったですね♪
うらやましいなぁ(^-^)

お疲れ様でした~
べろだしハナコちゃんかわいかったですね。
うちのも犬見知りなもんで…すみません。
次回はランでもどうですか?

楽しかったですね。
あっ、大福抱っこしてなかったんだ~(笑)。
ハナコちゃんはお疲れ様~。

楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
いいな~★

かわるがわる色んなチワワンを抱っこできて
うらやましー!!
うちのハナコも犬見知り。
タロウはいいんだけどねぇ~ ><

きゃぁ~ (≧ω≦。) 有名どころがいっぱい・・・
それはもちろん上機嫌になっちゃいますよね~

可愛いチワワさん達に囲まれて
幸せそうですね♪
しかも抱っこまでできたなんて!!
うちのかもちゃんは吠えるだろうなぁ~(笑)

いいねいいね!!!!
可愛いチワワのおさわりパブみたいでステキだね(*´艸`*)
ついつい首輪にチップ挟んじゃいそうだよ!!

嫁幸せそうだなぁ。
みんな可愛いねぇ♪

《お返事です♪》

>りえ様

うちのハナコもそうですょ~(>_<)
ハナコには悪いけど、他のワンズさん抱っこのときは、
イスの下で待っててもらいました(^_^;)
なんならハナコなしで、ワンズさんに囲まれたかったです\(^o^)/

>fufu様

どうもお世話になりました(^^)
こちらこそ、犬見知り人見知りですみませんでした(>_<)
ランは貸しきり以外連れて行ったことがないので、
どうなるのか(^_^;)
私がルルトくんとクリンちゃんと走り回るので、
ハナコのことはお願いしますね\(^o^)/

>ずんだ様

色々ありがとうございました!
楽しみました!(私が)
今度は大福くんを離さないょ♪

>はなくんまま様

とっても楽しんじゃいました♪(私が)
でもやっぱり、ハナコも楽しめる日が来て欲しいですね~(^^)

>エミリオ様

私だけ思いっきり楽しんじゃいました♪
タロウくんは友好的なんですね(^^)
うちのタロは、たぶんハナコよりひどい犬見知りかと…(^_^;)

>bibi様

そうなんですょ!
皆さん有名どころで、後で知ってビックリしちゃいました(゜o゜)
もっとちゃんと写真撮れば良かった…(=_=)
(ハナコ抱えてたらそれどころじゃなくて…)

>おすもうさん様

ハナコはガウガウ言うので隔離です。
皆さんも気を使ってくれて、近づけないようにしてくれました…(=_=)
その分私が楽しませてもらいました♪

>チロママ様

あぁ、バレちゃった!?
嫁がそういう目線で楽しんでるのバレちゃった!?(*^_^*)
チップは断られちゃいましたょ。
「そういうんじゃないですから!」って。
みんな可愛かったですょ~\(^o^)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

